• ベストアンサー

Googleのウェブ検索にも画像が表示できるフリーソフト。

Googleの、ウェブ検索に画像が表示できるというフリーソフトがあったと思うんですが、一度に表示できる数が減てしまったので、アンインストールしてしまいました。しかし、後々考えれば、便利でした。と、後悔しています。 たしか、海外のフリーソフトで、名前も忘れてしまったんですが、分かる人がいたらURLも添えていただければ。

  • 8181
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SpiceGirl
  • ベストアンサー率69% (493/713)
回答No.1

LostGoggles - Stop Looking. Start Seeing. http://lostgoggles.com/

8181
質問者

お礼

良回答です。 LostGogglesだったんですね。 ただ、説明にあるように、Googleとは違うようですね。 ありがとうございました。

8181
質問者

補足

LostGogglesだけでは駄目でした。 MoreGoogleを先にインストールしておかないと駄目なようです。 MoreGoogle, http://www.altech-ads.com/product/10001223.htm はっきりとGoogleとは関係がないと言っていますから、ちょっと、不安ではありますが。

その他の回答 (1)

  • SpiceGirl
  • ベストアンサー率69% (493/713)
回答No.2

>LostGogglesだけでは駄目でした。 >MoreGoogleを先にインストールしておかないと駄目なようです。 MoreGoogleを先にインストールしていなくても表示できていますよ。 MoreGoggle? MoreGoogle is now LostGoggles. LostGoggles was Formerly Known As "MoreGoggle", but Google wasn't all too happy about that name, so I had to change it. これを読む限りでは名前を換えただけのようですが。

8181
質問者

お礼

おかしいですなあ。 LostGogglesのインストールしようとすると、エラーが表示されました。過去にアンインストールしたことがありましたから、それが原因かと。 MoreGoogleをインストールした段階では画像が男の顔しかなく。LostGogglesをインストールすると、正常に表示されました。 どういう仕組みなのか分かりませんけど。

8181
質問者

補足

質問を、締め切ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • web画像検出フリーソフトについて

    欲しい画像に関する言葉を検索ワードに入力して、その言葉に関する画像をwebから検出して表示してくれるフリーソフトありませんか? 前に使ったことがあるのですが、PCをリカバリしてしまい、無くなってしまいました。 その使っていたソフトは、検出した後画像を保存できました。 このようなフリーソフトがあるページや名前を知っている人がいたら教えてください。

  • 画像を取り込むフリーソフト

    フリーソフトで、依然「これは便利!」とよく使っていた【画像を取り込み保存できるソフト】を探しています。 デスクトップ上(例えばweb画像、ソフト上の画像等)の画像をマウスで自由に範囲(確か青い線だったと記憶してます)を決めて【とる】をクリックするとJPEGで指定されたフォルダに保存できるソフトでした どなたかDLできるサイトを教えて下さい、よろしくお願いたします。

  • MACでWEB画像キャプチャーソフト

    MACでWEB画像キャプチャーソフトを探しています。 簡単、便利でフリーソフト だれか知りませんかね???

    • ベストアンサー
    • Mac
  • グーグル画像検索で表示されるものとされないもの

    ホームページ(ブログ)に画像を載せています。試しに自分の載せた画像をグーグルで検索して みたのですが、画像検索結果で表示される画像と表示されない画像があります。なにが基準に なっているのでしょうか。画素数の大きさによって違いがでるのでしょうか? 御存じの方いらしたらよろしくお願いします。

  • googleの検索で1つのウェブにたいして表示され

    googleの検索サイトで検索すると 大手のウェブページは、中のメニューなんかが表示されますよね? こう表示されることをなんという名前がついているのですか? これは、SEO対策をしてあるからですか? そのSEO対策ってどんなことをしているのですか? あまり知識がないので、 簡単にわかりやすく説明していただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • 画像のサイズなどをタグ表示するフリーソフト

    パソコンが壊れてしまい、とても便利に使わせてもらっていたフリーソフトが消えてしまいました。 ソフトの名前が思い出せないのですがご存じでしたら教えて下さい。 Windows98用のフリーソフトで、画像をドラッグ&ドロップしたら「IMG SRC="XXX.jpg" WIDTH="XX" HEIGHT="xx"」というふうにタグを表示してくれるものでした。VECTORなどで検索してみたんですがどうしても見つけられませんでした。また同様の機能を持つソフトでもけっこうです。現在はWindowsXP環境です。よろしくお願いします。

  • windows7でのgoogleの画像検索で、画像だけを表示するには?

    windows7でのgoogleの画像検索で、画像だけを表示するには? 最近PCを買い替え、windowsXpから7になりましたが、困ったことがあります。 それはgoogleの画像検索で画像をクリックした場合、これまでのXPでは画像だけが表示されとても便利だったのですが、7ではそのまま画像の掲載ページに跳んでしまいます。 掲載ページは見る必要はなく、これまでのように画像だけを表示するようにしたいのですが、そのような方法があるでしょうか? ご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

  • Googleのウェブ検索で画像のサムネイル表示

    携帯でGoogleのウェブ検索をした際、語句によっては画像検索結果のサムネイルが表示されますが、 数日前までは表示されなかった語句が、今日再検索したら表示されるようになっていました。 なぜ急に表示されるようになったのでしょうか? 私がこの二週間程、何度も検索したせいでしょうか?(笑) よろしくお願いします。

  • Googleフリー検索でサイト内検索が出来ません。

    Googleフリー検索の(ウェブ検索+サイト検索)をHPに貼りました。ウェブ検索は問題なく機能しているのですが、サイト内検索でどんなキーワードを入力しても「お探しのキーワードと一致するものはありません」と表示されます。3ヶ所の”yoursite.co.jp"は自分のHPのURLに書き換えましたし、キーワードも間違いなくサイト内にあるものを入力しています。 何が原因でしょうか?宜しく御願いします。

  • Googleのイメージ検索のように画像と文字をくっつけて表示したい

    Googleのイメージ検索のように、画像の下に任意の文字を表示させ、 ウィンドウの大きさを変えても画像とくっついて動く記述をしたいのですが、 記述方法や参考になるサイトなどありましたら教えていただけますでしょうか。 また可能であれば、Microsoft FrontPage 2003やExpression Webで同様の機能があるとしたら、 機能の名前を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML

専門家に質問してみよう