• ベストアンサー

Googleのウェブ検索にも画像が表示できるフリーソフト。

Googleの、ウェブ検索に画像が表示できるというフリーソフトがあったと思うんですが、一度に表示できる数が減てしまったので、アンインストールしてしまいました。しかし、後々考えれば、便利でした。と、後悔しています。 たしか、海外のフリーソフトで、名前も忘れてしまったんですが、分かる人がいたらURLも添えていただければ。

• 8181
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

LostGoggles - Stop Looking. Start Seeing. http://lostgoggles.com/

8181
質問者

お礼

良回答です。 LostGogglesだったんですね。 ただ、説明にあるように、Googleとは違うようですね。 ありがとうございました。

8181
質問者

補足

LostGogglesだけでは駄目でした。 MoreGoogleを先にインストールしておかないと駄目なようです。 MoreGoogle, http://www.altech-ads.com/product/10001223.htm はっきりとGoogleとは関係がないと言っていますから、ちょっと、不安ではありますが。

その他の回答 (1)

• SpiceGirl
回答No.2

>LostGogglesだけでは駄目でした。 >MoreGoogleを先にインストールしておかないと駄目なようです。 MoreGoogleを先にインストールしていなくても表示できていますよ。 MoreGoggle? MoreGoogle is now LostGoggles. LostGoggles was Formerly Known As "MoreGoggle", but Google wasn't all too happy about that name, so I had to change it. これを読む限りでは名前を換えただけのようですが。

8181
質問者

お礼

おかしいですなあ。 LostGogglesのインストールしようとすると、エラーが表示されました。過去にアンインストールしたことがありましたから、それが原因かと。 MoreGoogleをインストールした段階では画像が男の顔しかなく。LostGogglesをインストールすると、正常に表示されました。 どういう仕組みなのか分かりませんけど。

8181
質問者

補足

質問を、締め切ります。 ありがとうございました。