• 締切済み

web画像検出フリーソフトについて

欲しい画像に関する言葉を検索ワードに入力して、その言葉に関する画像をwebから検出して表示してくれるフリーソフトありませんか? 前に使ったことがあるのですが、PCをリカバリしてしまい、無くなってしまいました。 その使っていたソフトは、検出した後画像を保存できました。 このようなフリーソフトがあるページや名前を知っている人がいたら教えてください。

noname#104476
noname#104476

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

どうぞ  google画像検索  http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi