• ベストアンサー

放送終了したニコ生のコメを全て表示または保存したい

ニコニコ動画のニコニコ生放送について質問です。 放送が終了した(←タイムシフト視聴可能期限も含めて)ニコ生のコメントを全て表示、または保存できるサイト・フリーソフトはありますか? ちなみに一般会員です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

タイムシフト視聴可能な放送以外は終了したらコメントは見れません。 放送中かタイムシフト視聴可能期間に視聴可能なアカウントを持っていればコメントビューアーアプリを使えばコメント表示が出来ます。 ニコ生コメントビューアー(NCV)の場合通常1000コメントまで(追加取得でさらに1000コメントまで取得可能)表示されます、それ以上のコメントがある場合は古いコメントから消えていきます。 http://www.posite-c.com/application/ncv/

oresummer
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。