• ベストアンサー

WRCの地上波放送

今日は。 僕は去年から地上波(日テレ系)でWRCを観戦していたのですが、今年は3戦~5戦が放送されなかった様な気がするんですが… イラク情勢とかの関係だったんでしょうか? どこか、関連のWebサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが… あと、WRCについて熱く語れるようなWebサイトも教えていただけると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx-78gp03
回答No.1

こんにちは。自分もWRCファンです。 自分はスカパー(300ch)で見ているので地上波はちょっと分らないのですが・・・ 参考URLがWRCオフィシャル?だと思います。 SUBARUのホームページからSTIのページに行くとここも結構情報が豊富です(もちろんSUBARUの情報)。 去年までは三菱にもあったんですが今年は参戦していないので・・・来年はページも復活するでしょう! 海外勢のホームページ(フォード、ルノー、プジョー)ももちろんありますが、当然外国語で書いてあります。。。(日本語版もあるのかな?見た事無いです。) 熱く語れるサイトは知りません。すみません。(ってかあったら自分も参加したい!)

参考URL:
http://www.wrcland.com/
kazuki_01
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 スカパーですか…羨ましいなぁ~ BSとかだと色々WRCの放送があるみたいですよね。 う~ん、検討してみようかな?(笑)

その他の回答 (1)

• creamchan
回答No.2

日付は判りませんが、 第3戦のトルコと第4戦のニュージーランドがダイジェスト版で同じ日に、 また、第5戦のアルゼンチンは5月18日深夜に放送されましたよ。 ちなみに私は第2戦を見逃してしまいました。

kazuki_01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 え~!そうなんですか? 見逃してしまった… ( ̄□ ̄; 不定期に放送されるから見逃しやすいですよね(笑) 第7戦は見逃さないようにしなければ…