• ベストアンサー

2004年のWRCの地上波放送!!

こんにちは!今年のWRCの地上波放送の予定、どなたかご存知ありませんか?私は、中部圏在住なのですが、この間CMで見たような気がしてネットで調べてみても出て来ないのです・・・・しゅん。とっても楽しみにしているのでどなたかご存知の方、教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bec
  • ベストアンサー率29% (151/507)
回答No.1

残念ながら、テレビ東京系列で放映してました(4/29)。 スバルSTiのWRCファンサイトに登録しておけば、その辺の情報も流れてきますよ。

参考URL:
http://www.subaru-sti.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WRCの地上波放送

    今日は。 僕は去年から地上波(日テレ系)でWRCを観戦していたのですが、今年は3戦~5戦が放送されなかった様な気がするんですが… イラク情勢とかの関係だったんでしょうか? どこか、関連のWebサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが… あと、WRCについて熱く語れるようなWebサイトも教えていただけると嬉しいです♪

  • 地上波デジタル放送が写らない

     こんにちは。  このたび地上波デジタルチューナ内蔵のデジタルTVを購入したのですが、地上波デジタル放送が受信されなくて困っております。  今現在京都府は城陽市に在住しておりますが、ネットで調べたところ地上波デジタル放送の電波は来ているようです。  また、私も詳しくはないのですが、近くの共同アンテナからUHFの電波を受信しているようです。(共同アンテナからのアナログ放送は結構汚いです)    デジタルTVの故障ではないと思いますので、電波の弱さが原因なのかなと思ってますがそうなのかわかりません。    アドバイスいただけたらと思います。

  • 地上デジタル放送

    地上デジタル放送に2011年以降変わり、アナログ放送は終了としきりにCMしていますよね。私は、ラジオでテレビを受信して、通勤途中に聴いています。2011年以降はラジオで今までのようにテレビの音声も受信できなくなるのでしょうか?ご存知の方教えてください。ラジオも地デジ対応とか出てくるのかな?

  • 冬のソナタ地上波放送はいつから?

    と、あるサイトに「冬のソナタ」が今秋から地上波で放送されるとありました。 NHKのサイトで調べましたが、具体的な予定が判りません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • W杯地上波放送予定の試合

    W杯の、日本戦以外の地上波放送予定の試合をご存知の方いらっしゃいましたら日時を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 地上波デジタル放送

    関東地方の地上波デジタル放送の送信所はどこにあるのかご存知の方、またはこれらを記載したHPをご存知の方、いらっしゃいましたら至急回答いただきたく思います。

  • 24 シーズンIIIの地上波放送

    非常に曖昧なんですが、5月か6月のフジ系の番組で、 シーズンIVの紹介か何かをしていた時に、 出ていたゲストの方(誰だったか定かではありませんが、前に24のCMに出ていた誰かだった気が・・) が「夏にシーズンIIIやるからね~」 と言ったのを覚えているのですが、 コーナー終了直前にボソッと言った言葉だったので、 信憑性には欠けるかもしれません。 ネット等を見る限り、そういう予定は無さそうなんですが、あれは勘違いだったのでしょうか。 地上波で放映する予定を聞いた方いらっしゃいますか?

  • オリンピックの地上波の放送予定を

    アテネオリンピックの地上波の放送予定が 分るようなサイトなどを知っている方がいたら 教えて下さい。お願いします。

  • 地上波のデジタル放送について

    地上波のデジタル放送が予定されておりますが、アナログ波で起こる 電波障害(例えば大きなビルの陰で電波が通らない)はどの程度 改善されるのかおわかりの方教えてください。

  • 地上波デジタル放送でも圧縮してあるんですか?

    おはようございます。 つい先月になりますが、ようやく地上波デジタル放送対応のテレビを購入しあまりの高画質に感動しているのですが 地上波デジタル放送で驚いた事があります それは地上波デジタル放送でも圧縮されて放送しているみたいなんです たしかレートが20Mくらいですよね?しかも「無茶苦茶圧縮されている」と書かれていたのですが 元の圧縮する前の映像ってレートはどれくらいなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、宜しく御願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 届出印が無くなってしまっていたとしたら、別の印鑑を窓口に持って行って新たに登録することはできますかね?
  • 届出印を紛失した場合、別の印鑑を登録することは可能ですか?
  • 常陽銀行のサービス・手続きにおいて、届出印を紛失した場合は別の印鑑を登録することができるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう