• ベストアンサー

2004年のWRCの地上波放送!!

こんにちは!今年のWRCの地上波放送の予定、どなたかご存知ありませんか?私は、中部圏在住なのですが、この間CMで見たような気がしてネットで調べてみても出て来ないのです・・・・しゅん。とっても楽しみにしているのでどなたかご存知の方、教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bec
回答No.1

残念ながら、テレビ東京系列で放映してました(4/29)。 スバルSTiのWRCファンサイトに登録しておけば、その辺の情報も流れてきますよ。

参考URL:
http://www.subaru-sti.co.jp/