• ベストアンサー

会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注

会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注文も多いです。どこかへ売っているのではないかと心配です。本人は「自分用だし、抜いたら絶対消す」と約束していますが、、、。私も仕事の立場上、名前が出たりしたら・・と、とてもビクビクしています。男の人ってそういう仕事とかあるんでしょうか?もし本当に売っていたら何か請求できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

売ってはいないでしょうが 割と感単位流出していまいますよね。 週刊誌で紹介されたようなケースでは 女の子は自殺したりしてますよね。 流出するのが5年後だったりしますから そのころはもう他の男性と結婚してたりするんですが 当然嫁ぎ先は追い出されたりするんです…

kizhuch
質問者

お礼

怖いですね・・・・!! 即・消去します!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.7

ウィルスが原因での流出以外に、故意に素人の画像投稿サイトに別れた彼女の画像を載せてる人も居ます。 「画像ちゃんねる」というサイトを見たことがありますが、女性から見たら酷いもんです。 私の彼も、そういった写真を撮りたがるときがありますが、断ってます。 今は信頼していても、もし別れたりしたら、どんな行動に出るか分かりませんもの。 たぶん、送られてきたものは消してないですよ。 私も昔は彼が撮影することを許していて、「消してね」と言っていましたが、いつだか喧嘩した時に、ずっと保存していることを知り、その場で全部私の手で消去しました。 しかも、前の彼女のまで取ってある始末・・・それは私の手では消しませんでしたけど・・・。 売る、というのは、アイドル並女優並のルックスであるとか、マニア受けするとかでない限り、需要はないと思います。

kizhuch
質問者

お礼

そうですか・・ なんか別れた時の事想像するのって切ないですが 現実問題、しょうがないですね。 かなり年の差あるからもしかするとマニアの方に 入っちゃうかな(笑)!?とか考えましたが 顔は写してないし、少し安心しました・・ ただ!!急いで消去させます!! そして、サイトものぞいてチェック入れたいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

No.3です。 「投稿画像」で検索してみて下さい。いろいろ出てくると思います。 ※もちろんアダルトサイトなので、ここで紹介するのは問題があるかも?  と思って、一般的な検索ワードにしました。もっと正確なのは・・・彼氏に聞いて下さい。  あっさり教えてくれるかも?・・・(笑

kizhuch
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 彼にはサイトの事カマかけてますが、何の返事もないので 怪しいもんです・・ さっそく検索してみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

それで彼氏の不手際でネット流出して大打撃を受けた女性はしょっちゅうニュースになっていますよ。 売っていなくてもウイルス感染でデータが漏れていたなんてのはよくある話です。 いくら好きな人の願いでも断らなければいけない勇気も必要です。 本当に大切な人ならば、そんな漏洩のリスクを負ってまでそんな画像を欲しいなんて言えません。

kizhuch
質問者

お礼

そうだったんですね・・ 気をつけます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.4

>本人は「自分用だし、抜いたら絶対消す」と約束していますが 1000000000% ウソです 本当に消す男はいません いたら、奇跡です 携帯無くしたら…ネットに流出は免れないでしょう 顔を見れば誰だか分りますよね??? そう言う恥さらしな写真の掲示板とかたくさんあります 友達や知り合いが見つける確率はかなり高いです その結果がどうなるか…言わずとも分かりますよね 次会ったら携帯のメモリーを消去してください

kizhuch
質問者

補足

回答ありがとうございました。 「そういう恥さらしな写真の掲示板」・・探しあてる事は可能なのですか? 怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

♂です。 そのような画像はお金にはなりませんよ。もちろん買う人はいますが、ごくわずかなので小遣いにもなりません。 売っていたら、まず破局が心配ですよね。請求は弁護士に相談した方が良いです。(専門過ぎてここでは無理) 破局となったら、状況によりますが頭に血が上って投稿サイトなどに流出って可能性もあります。 (つまり、消していないです) 私は、過去の写メは全て消しています。 会えない時・・・欲しがるって言うのは理解できます。実は私も長期出張中で、同じだからです。いくつか持っています(笑 普段も撮りますが、女性には過激すぎて言えない様な内容です。いくら彼女でもここまでやるかって感じです。 なんで欲しがるかというと、特別な関係だという証が欲しいからです。会えないとどうしているか心配になるでしょ? 浮気していないかとか、他の男性に心移りしていないかとか。束縛しているように感じるかもしれないけど、 自分の目で直接見れないから不安になるんですよ。 女性も、彼氏の車の助手席に、専用のアクセサリーを付けて貰うと、特別扱いされている気分=恋人の証って 感じたりしませんか?恋人同士ならエッチ写メも特別な存在だからOKだと思って良いんじゃないでしょうか? ・・・って、彼女に言ってやりたい!!!(笑笑笑笑

kizhuch
質問者

補足

tanpopotanpopoさんのような人なら問題ないんでしょうが・・(笑) 投稿サイトって、どんなものなんですか? それに投稿する事で何かメリットがあるから投稿するのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki2aki
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

男です。 99%写真は消してないです。 どう使っているかは・・・難しいですね。

kizhuch
質問者

お礼

最後の1パーセントが気になります・・でも消してないって 事ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

>もし本当に売っていたら何か請求できるのですか? 最低でもプライバシーの侵害、人権侵害(肖像権/著作権侵害)等にはなるでしょうね。 内容次第では名誉棄損ももちろんつきます。 >「自分用だし、抜いたら絶対消す」 私の勝手な想像ですがたぶん消してないでしょう。 嫌な言い方しますが、別れる際などに弱みを握られるに値しますので、そういった行為はおやめになった方がいいです。 加えて、消しているかどうか、しっかりとケータイチェックしてもいいと思いますよ。 自分の身は自分で守らねば^^

kizhuch
質問者

お礼

たしかに!自分の身は自分で・・ですね!!携帯、消去してもらいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • エッチな画像を

    さきほど、スマホでエッチな小説みたいなを読んでたのですが間違ってそのページ上にあるエロ画像をタップしたみたいでダウンロードになってしまい画像がギャラリーに入ってしまいました… 高額な請求がきたり、トラブル的なことはなりませんか? とても心配です…

  • 写メこわい

    写メこわい こんにちわ。いきなりですが僕は「写メ」が怖いです。 悪意ある写メ、というもの。気に入らないからそいつのちょっと変わった行動を写真に撮る。 変わった行動してなくても写真を撮り、2chなどにその写真をアップする。 それには僕は気づかないし、気づいても対処はできない。 運が悪かったらどこかのまとめサイトに参考などに使われる場合もある。 「モテない男はどんな格好か?」などの参考写真など。 悪いことはしてないから胸を張りたい。けれど心は痛むでしょう。 それがとても怖い、そのせいで僕は不正や虐め、酷い理不尽にすら立ち向かえない。 振り向くことすらできない。 ある質問で、風呂で盗撮?された人がいました。なにもしてないらしいのに その人は画像を友人が2chで見つけたらしく同窓会などで笑われたらしいです。ひどい・・・ けれどこんなこと訴えることもできない。 けれど怖い。本当に怖い。 あなた達はどうしますか?どう心がけますか? 僕はこのことにずっと縛られてます

  • エッチ画像・動画でひとりでする時

    男の人にお聞きします。 エッチな画像や動画、AVなんかでひとりエッチするとき、その中の男優さん(?)と自分を重ねて、動画の中の女の人と自分自身がエッチなことをしているつもりでひとりエッチしますか? それとも必ずしも、(想像のなかで)自分自身とその女の人がエッチしているわけではありませんか?

  • 彼女とのエッチを断ってしまいそうです

    付き合って3ヶ月になる彼女がいます。最近、エッチをしようという話になったのですが、彼女は経験ありで、僕はありません。 コンドームもつけたことないですし、ホテルの仕組みも知りません。 そのうえ経済的な状況からホテルに行くのがちょっときつくなってしまいました(絶対無理というわけではありません)。 AV等はいろいろ見てきましたが、リアルな経験となると何もありません。妊娠のこととか、お金のこととか色々気がかりで・・・彼女のことは大好きなのでエッチはしたいのですが、ちょっと引けてしまいます。 彼女はその日に向けてノリノリみたいなんで、僕も彼女に合わせているのですが、ホントのことはものすごくいいづらいんです。。。 ここはやっぱり男なら一発決めるところなんでしょうか??とても怖いし、心配です。。。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • 人に自分の性器や1人エッチを見られるのが好きみたいな彼がちょっと怖い

    初めて質問します。 付き合って半年くらいになる彼(20代後半)のことです。 どうも自分の性器や、1人エッチをしているのを見られるのが好きみたいで 「今こんなになってるんだ、見て」という感じでそういった写メを私に送ってきたりします。 2人で会っている時にもエッチはしますが、1人エッチをしているところを私に見せたがります。 写メとかもどういう反応をしたらいいのか、正直困ります。 どういう反応を私に求めているのかもよくわからないです。 付き合う前はそういう写メもなかったので、そういう趣味?があるのは全然知らなかったです。 そういう趣味(人に見せたい)なのか、ただ私に送ってきてるだけなのかがちょっとよくわからないんですが・・・。 最初に送って来た時に「すごいね」みたいな反応をしてしまったからか、それからよく送ってくるようになりました。 他の人には送ってないとは思うんですが、私だけならまだしも、他の人に送ったりしてたらかなり嫌です。 本当は私にもあんまり送らないで欲しいと思っていて、 「友達とかに見られたりしたら困るから、そういう写真は送ってこないでね」 と言ったことがあるんですが、「別にいいよ(見られても)」みたいに言っていました。 (送ってくる写真には彼の顔は写ってないことが多いです) そのうちだんだんエスカレートして、外で露出する人になったりしないかとかも心配です。 性癖の1つみたいなものなのかもしれませんが、ちょっとこれはどうなのかなあ?と思います。 かといって、止めるようにハッキリ言えば分かってもらえるものなんでしょうか。 それとも、私に見せることで満足しているならそのままにしておいた方がいいんでしょうか。 変な方向にエスカレートしないか、ちょっと怖いと思うときがあります。

  • 自分のいやらしい写メを理由に脅されて?います。

    閲覧ありがとうございます。 身勝手な悩みかもしれませんが、わたしにとってはとても重大なことです…回答よろしくお願いします。 自分は今18歳で高校を卒業したばかりです。 中学生のとき、不特定多数の人とネットで知り合い性行をしていました。 中学生三年のとき、好きな人ができ「好きでもない不特定多数の人とするのはいけないこと」とはじめて気づきました。 それからは、そのような事はしていません。 三週間ほど前からに「あなたのいやらしい写真をもってる人から紹介された、会いたい」などのメールが届くようになりました。 自分の名前やアドレスを知られていて住所も知っている、と言われました。 最初は本気にはしていませんでした。 性行しているときに写真を撮った覚えがないからです。 そして本当なら写真を送ってください、と言っても送られて来なかったからです。 ですが一週間前に自分で自撮りした中学生の頃の顔の写メが送られてきました。 写メをその人が持っている理由は、私のアドレスや画像を持っている人に直接会い、脅して奪ったそうです。 会わなければ私の画像などをもともと持っていた人の味方になり、私になにかするそうです。 明日会う約束をしてしまっています。 本当なんだろうかと思い、昨日「私のいやらしい写真を送ってください」とメールを送りましたが、「いやらしい写真は送らない、信用しないなら会わなくて良いです」と言われました。 会って性行をすれば画像も渡してもらえるそうです。 明日会ってしまったほうが良いんでしょうか。 私は4月から引っ越すので、危ないことを直接無理矢理されそうになっても大丈夫なのですが、今いる住所に住んでいる親に迷惑をかけたくありません。 進学や引っ越しなどで忙しい時期なので、できれば警察に行きたくありません。 身勝手な悩みで自分の身から出たさびだということはわかっています。 ですがもう自分の頭では答えがだせません。 どうすれば良いでしょうか。 ここまで読んでもらえて本当に感謝しています。 回答よろしくお願いします。

  • 写メの交換

    友達から、男の人を紹介してもらい、まずはメル友という感じになりました。 私「はじめまして。○○の紹介でメールしました。私の名前は・・・」 ってな具合で軽く自己紹介のメールを送りました。 その返事で、 彼「俺の名前は○○で、趣味は・・(と4行ぐらい)・・写メ交換しない?」と返ってきました。 写メ交換自体はいずれするもんだと思っていたし別にいいのですが、初めてのメールでそれって非常識ですよね!? それともいまどきの若者はそれが普通ですか!?(彼も私も20歳) 何しろ知り合いの紹介というのが初めてなので・・ 意見をよろしくお願いします。

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。