• ベストアンサー

会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注

会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注文も多いです。どこかへ売っているのではないかと心配です。本人は「自分用だし、抜いたら絶対消す」と約束していますが、、、。私も仕事の立場上、名前が出たりしたら・・と、とてもビクビクしています。男の人ってそういう仕事とかあるんでしょうか?もし本当に売っていたら何か請求できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.8

売ってはいないでしょうが 割と感単位流出していまいますよね。 週刊誌で紹介されたようなケースでは 女の子は自殺したりしてますよね。 流出するのが5年後だったりしますから そのころはもう他の男性と結婚してたりするんですが 当然嫁ぎ先は追い出されたりするんです…

kizhuch
質問者

お礼

怖いですね・・・・!! 即・消去します!! ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• mikko39
回答No.7

ウィルスが原因での流出以外に、故意に素人の画像投稿サイトに別れた彼女の画像を載せてる人も居ます。 「画像ちゃんねる」というサイトを見たことがありますが、女性から見たら酷いもんです。 私の彼も、そういった写真を撮りたがるときがありますが、断ってます。 今は信頼していても、もし別れたりしたら、どんな行動に出るか分かりませんもの。 たぶん、送られてきたものは消してないですよ。 私も昔は彼が撮影することを許していて、「消してね」と言っていましたが、いつだか喧嘩した時に、ずっと保存していることを知り、その場で全部私の手で消去しました。 しかも、前の彼女のまで取ってある始末・・・それは私の手では消しませんでしたけど・・・。 売る、というのは、アイドル並女優並のルックスであるとか、マニア受けするとかでない限り、需要はないと思います。

kizhuch
質問者

お礼

そうですか・・ なんか別れた時の事想像するのって切ないですが 現実問題、しょうがないですね。 かなり年の差あるからもしかするとマニアの方に 入っちゃうかな(笑)!?とか考えましたが 顔は写してないし、少し安心しました・・ ただ!!急いで消去させます!! そして、サイトものぞいてチェック入れたいと思います! ありがとうございました。

回答No.6

No.3です。 「投稿画像」で検索してみて下さい。いろいろ出てくると思います。 ※もちろんアダルトサイトなので、ここで紹介するのは問題があるかも?  と思って、一般的な検索ワードにしました。もっと正確なのは・・・彼氏に聞いて下さい。  あっさり教えてくれるかも?・・・(笑

kizhuch
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 彼にはサイトの事カマかけてますが、何の返事もないので 怪しいもんです・・ さっそく検索してみますね!

回答No.5

それで彼氏の不手際でネット流出して大打撃を受けた女性はしょっちゅうニュースになっていますよ。 売っていなくてもウイルス感染でデータが漏れていたなんてのはよくある話です。 いくら好きな人の願いでも断らなければいけない勇気も必要です。 本当に大切な人ならば、そんな漏洩のリスクを負ってまでそんな画像を欲しいなんて言えません。

kizhuch
質問者

お礼

そうだったんですね・・ 気をつけます。ありがとうございました。

• joqr
回答No.4

>本人は「自分用だし、抜いたら絶対消す」と約束していますが 1000000000% ウソです 本当に消す男はいません いたら、奇跡です 携帯無くしたら…ネットに流出は免れないでしょう 顔を見れば誰だか分りますよね??? そう言う恥さらしな写真の掲示板とかたくさんあります 友達や知り合いが見つける確率はかなり高いです その結果がどうなるか…言わずとも分かりますよね 次会ったら携帯のメモリーを消去してください

kizhuch
質問者

補足

回答ありがとうございました。 「そういう恥さらしな写真の掲示板」・・探しあてる事は可能なのですか? 怖いです。

回答No.3

♂です。 そのような画像はお金にはなりませんよ。もちろん買う人はいますが、ごくわずかなので小遣いにもなりません。 売っていたら、まず破局が心配ですよね。請求は弁護士に相談した方が良いです。(専門過ぎてここでは無理) 破局となったら、状況によりますが頭に血が上って投稿サイトなどに流出って可能性もあります。 (つまり、消していないです) 私は、過去の写メは全て消しています。 会えない時・・・欲しがるって言うのは理解できます。実は私も長期出張中で、同じだからです。いくつか持っています(笑 普段も撮りますが、女性には過激すぎて言えない様な内容です。いくら彼女でもここまでやるかって感じです。 なんで欲しがるかというと、特別な関係だという証が欲しいからです。会えないとどうしているか心配になるでしょ? 浮気していないかとか、他の男性に心移りしていないかとか。束縛しているように感じるかもしれないけど、 自分の目で直接見れないから不安になるんですよ。 女性も、彼氏の車の助手席に、専用のアクセサリーを付けて貰うと、特別扱いされている気分=恋人の証って 感じたりしませんか?恋人同士ならエッチ写メも特別な存在だからOKだと思って良いんじゃないでしょうか? ・・・って、彼女に言ってやりたい!!!(笑笑笑笑

kizhuch
質問者

補足

tanpopotanpopoさんのような人なら問題ないんでしょうが・・(笑) 投稿サイトって、どんなものなんですか? それに投稿する事で何かメリットがあるから投稿するのでしょうか?

• aki2aki
回答No.2

男です。 99%写真は消してないです。 どう使っているかは・・・難しいですね。

kizhuch
質問者

お礼

最後の1パーセントが気になります・・でも消してないって 事ですね。 ありがとうございました。

• sykt1217
回答No.1

>もし本当に売っていたら何か請求できるのですか? 最低でもプライバシーの侵害、人権侵害(肖像権/著作権侵害)等にはなるでしょうね。 内容次第では名誉棄損ももちろんつきます。 >「自分用だし、抜いたら絶対消す」 私の勝手な想像ですがたぶん消してないでしょう。 嫌な言い方しますが、別れる際などに弱みを握られるに値しますので、そういった行為はおやめになった方がいいです。 加えて、消しているかどうか、しっかりとケータイチェックしてもいいと思いますよ。 自分の身は自分で守らねば^^

kizhuch
質問者

お礼

たしかに!自分の身は自分で・・ですね!!携帯、消去してもらいます。 ありがとうございました。