• 締切済み

エッチな画像を

さきほど、スマホでエッチな小説みたいなを読んでたのですが間違ってそのページ上にあるエロ画像をタップしたみたいでダウンロードになってしまい画像がギャラリーに入ってしまいました… 高額な請求がきたり、トラブル的なことはなりませんか? とても心配です…

• Android

みんなの回答

回答No.2

大丈夫だと思いますよ! 削除するも良しオカズにするも良しですw

回答No.1

そうゆう事が万一あっても払わなくて大丈夫です。 請求してくる側はボタン一つで請求する事が悪い事である事を承知で、ユーザーを脅しお金を騙し取ろうとします。 本当にエロ画像を購入する場合は簡単決済など、パスワードやiTunesコードなどを入力する必要があると思います。 僕も多額請求のメールが来ましたが(メアドを入力して画像を取得するサイトでした)着信拒否しました。 大丈夫です。貴方がHな事は誰にも知られません(*^^*)

nananamimimi
質問者

お礼

ありがとーございました(^^)すごく心配してました(>_<) ダウンロードした画像削除しても大丈夫ですかね? ほんとに恥ずかしいです…