• 締切済み

エッチな画像を

さきほど、スマホでエッチな小説みたいなを読んでたのですが間違ってそのページ上にあるエロ画像をタップしたみたいでダウンロードになってしまい画像がギャラリーに入ってしまいました… 高額な請求がきたり、トラブル的なことはなりませんか? とても心配です…

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

大丈夫だと思いますよ! 削除するも良しオカズにするも良しですw

回答No.1

そうゆう事が万一あっても払わなくて大丈夫です。 請求してくる側はボタン一つで請求する事が悪い事である事を承知で、ユーザーを脅しお金を騙し取ろうとします。 本当にエロ画像を購入する場合は簡単決済など、パスワードやiTunesコードなどを入力する必要があると思います。 僕も多額請求のメールが来ましたが(メアドを入力して画像を取得するサイトでした)着信拒否しました。 大丈夫です。貴方がHな事は誰にも知られません(*^^*)

nananamimimi
質問者

お礼

ありがとーございました(^^)すごく心配してました(>_<) ダウンロードした画像削除しても大丈夫ですかね? ほんとに恥ずかしいです…

関連するQ&A

  • 拡張子のない画像ファイルについて

    スマホのWEBサイト上の画像をダウンロードしました。「ダウンロードが完了しました」のメッセージも表示されました。しかしギャラリーに表示されていないため、ファイルマネージャーを調べると、ファイルに拡張子がないため、タップしても画像が開きません。 同じWEBページからダウンロードした、別の画像はギャラリーにも表示されており、拡張子は「.jpg」でした。 拡張子のない画像に「.jpg」を付けると、ギャラリーに表示されました。 しかし、同じWEBページからダウンロードしているのに、何故このような差がつくのか不思議です。 拡張子のついている画像のファイルサイズは100MB以上で、拡張子のついていない画像のサイズは、いずれも15MB以下です。 違いはそれくらいです。Androidです。ドコモのHW-01Eです。 どなたか詳しい方、教えて頂けませんでしょうか?

  • 解約したスマホのデータについて

    解約したスマホ 「アロウズ A」のことで 少し困ったことが起きました。 私は現在のスマホと別に 過去のスマホも捨てずに 持ってます…。 それはデータを取っておく為…。 写真もそうですし、 今時期だと年賀状などの ちょっとした挨拶画像を つくるための素材が たくさん入ったスマホでした。 上記の年賀うんぬんで 先程過去のスマホの ギャラリー開いたら 全ての画像が 「サムネイルなし」 という風にまっくろに なってしまっていました…! 撮った写真も、 ダウンロードした画像も、 スクリーンショットもです。 ものによってはタップすると 画像表示したりしなかったり。 表示してもまんなかに 「サムネイルなし」と 表示されてます。 画像が表示されてるのに何故? ダウンロードしたのはだめなのかと 思ったらダウンロードしたのでも 表示されるのはされる。 時期によって分かれるかと 思ったらそうでもない。 タップしてもされないのは どうすればよいのか!!と あちこち触っても表示されず。 でもメール添付すると 添付ファイル開く形だったり メールの中に差し込む形で 画像が表示されるのに気づく。 ギャラリーでは見れなかったのに。 画像が消えた訳じゃ ないでしょうか? よく考えたら今ホーム画面に 使われてる画像も見れなくなった 画像の1枚です。 画像編集にかけても 復活する。何故? なら原因はなんなのでしょうか? 画像でなく、 ギャラリーに原因が あるのでしょうか? 解約後はWi-Fiに繋ぐ形で 使用してました。 毎日ではありませんが、 週1は少なくても繋いでたはず。 ギャラリーの権限のようなのに 完全なネット環境…のような ことが書いてありますが これが原因でしょうか? だとしても今ネットに繋いでる のに回復しないのは何故しょう? 完全に使えないなら スパッと諦めれますが 中途半端に画像が出るもんだから 直るのではと期待しちゃいます…。 これって直りますか…? 機種変更のときに、 会社まで変わったので ショップに聞きにはいけません…。

  • Xperia arc 連絡先の画像変更について

    現在、Xperia arcのSO-01Cモデルを使用しております。 “お気に入りと通話履歴”ウィジェットの見栄えを良くするため、各連絡先の画像変更を試みたのですが、上手くいきません。 電話帳を起動するアプリは既存のものを使っております。(試しにマーケットで別の電話帳アプリをダウンロードして試用しましたが、結果変わらず...) ガイド通り、電話帳から画像を変更したい連絡先の編集画面に進み、上部にあるシルエットをタップして“ギャラリーから選択”を選択し、ギャラリーから過去に撮影した写真のサムネイルをタップしたところ、その時点からずっと「読み込み中」のまま先に進に進むことが出来ません。 尚、ギャラリー閲覧アプリは「QuickPic」を使用しております。 先にギャラリーから写真を選択し、メニューから“その他”→“登録”→“連絡先の画像”と選択していき、画像変更したい連絡先をタップすると、写真をトリミングするページまで進むことができます。ところが、適当にトリミングした後、右上部の“保存”ボタンをタップすると、“連絡先の画像”というページまでは進むのですが、そのページが添付した画像のように、何も表示されません。読み込み中とも表示されません。 一度ホームスクリーンに戻り、連絡帳で画像が変更されているかどうか確かめたところ、シルエットの画像のままでした。 どうすれば良いのでしょうか? 御回答の程よろしくお願い致します。

  • 無修正のエッチな画像や動画について

    早速質問なんですが、先ほど、携帯で携帯のサイトの掲示板を見ていたところ無修正のエッチな画像や動画がたくさんupされていました。 その内のいくつかを興味本位でダウンロードして見てしまったのですが、後々になり、自分のしたことは違法なのでは?と不安になってしまい質問させて頂きました。 ちなみに保存はしていません。 皆さんよろしくお願いします。

  • えっちなサイトで困っています。教えてください

    最近、パソコンを始めたんですが たまたまえっちなサイトを見ていて、画像を見るを押したら勝手に会員登録してしまい 高額な入会金のページが張り付いてしまいました。 何をやってもサイトのページが10秒ごとに出てきてしまいます。 このような時はどうしたらいいんでしょうか? お金を払うまでページは出てくるよう事が書いてあり、また 自分のパソコン情報までそこには載っています どうしたらいいんでしょうか・・・

  • 会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注

    会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注文も多いです。どこかへ売っているのではないかと心配です。本人は「自分用だし、抜いたら絶対消す」と約束していますが、、、。私も仕事の立場上、名前が出たりしたら・・と、とてもビクビクしています。男の人ってそういう仕事とかあるんでしょうか?もし本当に売っていたら何か請求できるのですか?

  • ギャラリーの画像を日付順に並べたい

    スマホを新しくした(Galaxy S21にした)ので、Googleフォトにあった画像を全てダウンロードしました。 すると、ギャラリーのマイアルバムの「最近」というアルバムで全て見れるようになりました。 ですが、「最近」というアルバムのところだけでなく、ギャラリーを開いて左下にある「画像」というところでも見れるようにしたいです。(日付順で) Googleフォトからダウンロードした画像には、いつその写真を撮ったかなどの記録が1枚1枚正確に記録されています。 その記録の日付順で見れるようにしたいです。 回答よろしくおねがいします。

  • ギャラリーの画像のうち古いものが見れなくなった。

    auのスマホURBANO V03を使用しています。 1か月ほど前から出た現象ですが、 ギャラリーで、写した画像の一覧を表示させ、 古い画像を表示させようとして、 指で一覧の画像を上にスクロールさせると、 しばらくスクロールした直後に「問題が発生したため、ギャラリーを終了します。」と表示が出て、それ以上スクロールすることが出来なくなります。 すなわち、かなり昔に写した画像が見れない状態なのです。 これを解消するにはどうしたらいいでしょうか?

  • アイコンタップで画像表示の方法

    スマホ初心者です。 SiMi Folder Widget で 作成したアイコンをタップすると、ギャラリーに保存してある特定の画像1つだけを表示することはできますか? 要はガラケーの 「メニューの0で自局番号表示」 をしたいが為に、画像ファイルを作りそれを単に表示したいだけです。 使用機種はF-05Dです。 どなたか、教えて頂ければ嬉しいです。

  • アンドロイドファイル復元できませんか?

    アンドロイドタブレットです。GoogleChromeで、別のタブで開く為に長押しするのですが、このときは、「画像を保存する」になっていたのに、あやまってタップしてしまいダウンロードしてしまいました。ダウンロード画像はギャラリーのダウンロードというフォルダーに入っているのでそこを開くと、それらしいのがみつかったので、ごみ箱マークをタップ。すると、これまでに溜め込んでいた写真等ダウンロードフォルダーごと全て消えてしまいました。 何とか元に戻す事はできませんか?