-PR-
解決
済み

カステラの文明堂のキャラクター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56079
  • 閲覧数2257
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今放映しているのかわかりませんが、カステラで有名な、「文明堂」のCMのキャラクターの動物は何でしたっけ?
ウサギでしたっけ?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

私は、何の動物なんて気にしたこともなく、ひたすらアノ歌を歌っていましたが、調べてみると、なんと「仔グマ」でした・・・。文明堂のサイトにCM年鑑が載っていましたので、久しぶりに見てみませんか?下記URLへどうぞ。懐かしい顔ぶれがっ(笑)。
お礼コメント
noname#84083

お早いご回答有難うございます。
順番でポイントをお渡しします。
投稿日時 - 2001-03-26 02:18:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

クマさんですよ。
仲良く手をつないで、ラインダンスをしてるヤツでしょう?
♪カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂~。
クマさんのお人形は4匹だっけな?
モノクロの時代から長いことやってましたね。
お礼コメント
noname#84083

お早いご回答、有難うございます。
早いもの順にポイントを差し上げます。
投稿日時 - 2001-03-26 02:19:59


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

お住まいはどちらでしょう?
地域によって、パンダもいるようなんですが・・・
東京では、今もクマが踊ってます。
お礼コメント
noname#84083

すみません、さきの方々にお礼を入力した直後でした。
投稿日時 - 2001-03-26 02:24:27