• ベストアンサー

これに似てるアニメ、素敵サイト様を教えて!

つい先日あるアニメがドつぼにはいってしまいまして・・・どなたかこれに似たようなアニメ、「似た」描き方のサイト様を教えていただけませんでしょうか?? 条件は以下です 「物の怪」風 ・超和風で美しい ・話はあまり気にしません(アニメだったら) ・キャラが妖艶チック 「空中ブランコ」風 ・とてもPOPな色使い ・可愛い&おかしいキャラがいる ・話はあまり気にしません(アニメだったら) どうか知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

「物の怪」風 ケモノヅメ 「空中ブランコ」風 ミチコとハッチン

その他の回答 (3)

• erene
回答No.4

「源氏物語千年紀 Genji」(アニメ)

回答No.3

お伽草子 怪(ノイタミナ枠) がいいと思います。

• disease
回答No.1

「物の怪」風 ケモノヅメ 「空中ブランコ」風 ミチコとハッチン