3月イギリスで流行った曲は?

このQ&Aのポイント
  • 3月にイギリスで流行っていた曲を教えてください。
  • 明るい感じの曲で、ギターを弾きながら男の人が高い声で歌い、間にラップが入っていた曲です。
  • アギレラの「beautiful」も同時期に流行っていましたが、日本ではあまり聞かれませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

3月にイギリスで流行ってた曲!!

3月まるまるイギリスで過ごして、 そのときほんっと何回も聞いた曲があって、 気になって気になって・・誰か教えて下さい!! 明るい感じの曲で、ギターひきながら男の人が 「♪Everybody~なんとかかんとか~ウォーウォーオー♪」って女かと思うくらい高い声で歌うんです。 間にラップが入ってて・・。 多分男の人二人だと思うんですが。 おなじ時期に流行ってたのはアギレラの「beautiful」とかです。 もう、テレビでもお店でもラジオでもどこでも流れてました。そのうち日本でも聞くようになるかなー?って思ってたらぜんぜん聞かないし... この説明で伝わる方いらっしゃいませんかー!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

Junior Seniorの「Move Your Feet」じゃないですか?

meteor
質問者

お礼

これですっ!! どんぴしゃり!! ありがとうございました。すっきりしました。