3月イギリスで流行った曲は?

このQ&Aのポイント
  • 3月にイギリスで流行っていた曲を教えてください。
  • 明るい感じの曲で、ギターを弾きながら男の人が高い声で歌い、間にラップが入っていた曲です。
  • アギレラの「beautiful」も同時期に流行っていましたが、日本ではあまり聞かれませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

3月にイギリスで流行ってた曲!!

3月まるまるイギリスで過ごして、 そのときほんっと何回も聞いた曲があって、 気になって気になって・・誰か教えて下さい!! 明るい感じの曲で、ギターひきながら男の人が 「♪Everybody~なんとかかんとか~ウォーウォーオー♪」って女かと思うくらい高い声で歌うんです。 間にラップが入ってて・・。 多分男の人二人だと思うんですが。 おなじ時期に流行ってたのはアギレラの「beautiful」とかです。 もう、テレビでもお店でもラジオでもどこでも流れてました。そのうち日本でも聞くようになるかなー?って思ってたらぜんぜん聞かないし... この説明で伝わる方いらっしゃいませんかー!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

Junior Seniorの「Move Your Feet」じゃないですか?

meteor
質問者

お礼

これですっ!! どんぴしゃり!! ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • アギレラの曲?

    2003年の秋ごろ頻繁に聞いた曲があるのですが、曲名がわからないまま今になってしまいました…。サビにはいる直前に"everybody says(said?)"のような歌詞が聞こえるやつです。アギレラのものだったようなきがしますが、こちらも不確かなため、ぜひ「これでは?」というのがあったら教えてほしいです!! 私はカナダのラジオでききました。もしその頃留学等でカナダにいらっしゃった方がいればぜひ協力お願いします! 少ない手がかりですみません m(_ _)m

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

  • TBS笑い飯のトランジスタラジオ君の曲

    Let's Get Retarded ブラックアイドピース  かどうかわからないんですけど。 最初に女の人の声で「EVERYBODY」ってSILVAのような声で、叫びがある曲なんですけど TBSラジオ笑い飯のトランスタラジオ君という番組のopeningで必ずかかる音楽なのです。 誰か知りませんか?

  • 竹内まりやの曲を探しています

    私の知り合いが竹内まりやの曲を探しています。 買い物に行ったときに、お店のBGM(ラジオ)でたまたま聞いたら、歌詞の内容も曲もすごく気に入ったそうで。 歌詞の内容は・・ 主人公は女の人。どこかへ出掛けたら、たまたまその場所で、昔付き合っていた(好きだった?)男の人を見かけて、昔のことを回想・・。結局その男の人には声を掛けることはなかった。 この曲かも!という曲名を教えていただけますか?それから、歌詞の一部を紹介していただけると助かります。

  • ラジオで流れていた曲。

    先日ラジオで流れていた曲で、ラップがミクスチャーされていて、声が福山雅治に似た声の人とあと一人か二人で歌っいる曲で、どんな感じの曲だったかあまりよく覚えていないのですが印象に残りました。わかりにくいと思いますが、もし心当たりのある曲がありましたらぜひお教えください。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • 曲の名前を教えてください!!!

    2,3年前にラジオで聞いた曲が忘れられません。しかし、歌っている人も、曲も名前もわからないんです。次の項目に心当たりのある人教えてください。できればその曲の聴けるURLも教えてください。 1、始めの方はラップでさびは普通 2、結構有名なはず。(聞いていたローカルラジオのランキングに上位ひ入って   いた) 3、男の人のグループ はっきりと覚えているのは、はじめのラップの部分だけで、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • さびがeverybody dancingのような歌詞

    年末ぐらいによくラジオやテレビのBGMで流れていた曲で80年代のノリノリダンスミュージックのような曲です。歌っている人はイギリス人(多分)の男性でバリバリお化粧してます。デビットボーイのような感じでしょうか?声はすごく高音で、メロディーのさびは「everybody dancing dancing~(あとは聞き取れず)チャラララ チャララ ラ~」という感じです。一度聞くと耳から離れず曲名が知りたいのでよろしくお願いします。

  • この曲教えてください!!

    最近店でかかっている曲です。イントロはギターで入って、 男の人の声でヘビメタ調にめちゃくちゃ速く歌っています。 激しいけどノリノリなカンジ?気になって仕方がありません(>_<) 誰か教えてください!!!

専門家に質問してみよう