• ベストアンサー

アギレラの曲?

2003年の秋ごろ頻繁に聞いた曲があるのですが、曲名がわからないまま今になってしまいました…。サビにはいる直前に"everybody says(said?)"のような歌詞が聞こえるやつです。アギレラのものだったようなきがしますが、こちらも不確かなため、ぜひ「これでは?」というのがあったら教えてほしいです!! 私はカナダのラジオでききました。もしその頃留学等でカナダにいらっしゃった方がいればぜひ協力お願いします! 少ない手がかりですみません m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.1

こんにちは。 アギレラの2003年の秋頃だと Can't hold us downという曲がシングルになっていました。 曲の感じなど分からないので何ともいえませんが・・・ でもサビの前にはsaysと言っています。 ↓can't hold us downの所をクリックすると聞けます。

参考URL:
http://www.radioblogclub.com/search/0/aguilera
kralik
質問者

お礼

さっそく聴いてみました。 これです!!!! もっとアップテンポだった気もしますが、これに間違いありません。少ない情報だったのにぴったり答えてくださって感謝です♪ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • コッキーポップでかかっていた曲なんですが

    あれは昭和58年or59年くらいだったと思うのですが、深夜ラジオの「コッキーポップ」のオープニングでかかっていた男性のソロなんです。曲名も歌手名もわかりません。「あの人の腕の中に落ちて行く私をゆるしてね・・・」という歌いだしでサビは「冷たい雨に濡れても、このままそばにいたいの、穏やかな・・・・」という歌詞の手がかりだけなのですがどなたかご存知でしょうか?いろいろなサイトを探したのですがわかりません。どうしても知りたいのです。よろしくお願いいたします。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • この曲何?  さ~くら ひら~ひら 舞い~落ちる

    サビの部分が↑のような歌詞の曲名・アーティストが知りたいです。 最近何かのCMで流れています。 ラジオなどでもリクエストされたりしてます。 抱~きしめて  という歌詞も含んでたと思います。 分かる方、よろしくお願いします。

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 誰の何という曲か、どうしても分かりません

    洋楽で、男性が歌っている曲で、雰囲気はバックストリートボーイズかマルーン5という感じです。 有線やラジオで、去年の秋から冬にかけてよく聞いたような気がします。 この曲、誰が歌っている何というタイトルなのか、教えて!もらえませんか? カタカナでも歌詞載せちゃダメなんですかね。 これは単語じゃないと思うけど、耳で聞こえる感じは、 サビの部分がこんな感じ アーーーアーーアワナフォリラ(ブ)オーオーオーエーエーー オーオーオーオオー (繰り返し) ガバティ エンダ ガバティ ・・・・・・ どなたか、これを手がかりに教えてもらえませんか? 鼻歌を書いてで回答してもらった方もいますよね。色々検索したりして探したのですが、ここだけが頼りです。 または、歌詞から洋楽を探せるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

  • 誰の曲?

    以前ラジオから流れていた曲で、いいなぁと思った曲なんですが、誰が歌っているのか曲名もわかりません。。佐野元春みたいな歌声でバラードでした。 サビの歌詞は ♪こんなに~エーブリデー エーブリナーイ・・・ だったようなw うろ覚えですみません。。 たぶん、昔の曲だと思うのですが、こんな感じの歌詞でわかる方がいましたら、教えてくださ~い!

  • どなたかこの曲の曲名をご存じないですか?

     今から七年前ぐらいに小学校の先生が好きでよく聞かせてくれた曲の曲名と誰が歌っているか知りたいのでどなたか協力してください。(発売したのがそのころなのかもわかりません)  問題の曲は、手がかりが少ないのですが歌詞の途中に<坊主>という歌詞が出てきてとってもアップテンポな感じです。それで<世界中のこどもたちが一度に~>という歌を一緒に歌っていたと思います。  あとはずーとミスターチルドレンが歌っていたと思っていましたがどうも違うようです。(ミスターチルドレンのような雰囲気だったと思います。)  手がかりが非常に少なくて申し訳ありませんが、この曲、歌っている人について何かわかることがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう