• ベストアンサー

アギレラの曲?

2003年の秋ごろ頻繁に聞いた曲があるのですが、曲名がわからないまま今になってしまいました…。サビにはいる直前に"everybody says(said?)"のような歌詞が聞こえるやつです。アギレラのものだったようなきがしますが、こちらも不確かなため、ぜひ「これでは?」というのがあったら教えてほしいです!! 私はカナダのラジオでききました。もしその頃留学等でカナダにいらっしゃった方がいればぜひ協力お願いします! 少ない手がかりですみません m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.1

こんにちは。 アギレラの2003年の秋頃だと Can't hold us downという曲がシングルになっていました。 曲の感じなど分からないので何ともいえませんが・・・ でもサビの前にはsaysと言っています。 ↓can't hold us downの所をクリックすると聞けます。

参考URL:
http://www.radioblogclub.com/search/0/aguilera
kralik
質問者

お礼

さっそく聴いてみました。 これです!!!! もっとアップテンポだった気もしますが、これに間違いありません。少ない情報だったのにぴったり答えてくださって感謝です♪ありがとうございました!