• ベストアンサー

さびがeverybody dancingのような歌詞

年末ぐらいによくラジオやテレビのBGMで流れていた曲で80年代のノリノリダンスミュージックのような曲です。歌っている人はイギリス人(多分)の男性でバリバリお化粧してます。デビットボーイのような感じでしょうか?声はすごく高音で、メロディーのさびは「everybody dancing dancing~(あとは聞き取れず)チャラララ チャララ ラ~」という感じです。一度聞くと耳から離れず曲名が知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと歌詞が違うのですが もしかしたらSCISSOR SISTERSの「I Don't Feel Like Dancin'(ときめきダンシン) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/uicp9012.html
marotan
質問者

お礼

そうです。この曲です!everybody dancingではなく、I Don't Feel Like Dancinと歌ってるんですね。早速の回答ありがとうございました。これですっきりです。