• ベストアンサー

情報処理技術者試験の結果の、官報での発表の仕方

JITECのHPで、15年春分の官報掲載が6月10日と載っていましたが、どのような内容になるかご存知の方おられませんか? 氏名掲載、受験番号のみ、あるいは統計資料のみなど・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

もう五年ぐらい前の話ですが、そのときは受験番号がでていました。(合格通知がなかなかこなくて、図書館に確認しに行きました。)  参考になりましたでしょうか?これで失礼します。