• ベストアンサー

ありあけのハーバー カロリー

ありあけのハーバー カロリー 横浜ハーバーと黒船ハーバーを頂きました。 箱にもHPにもカロリーが載ってなかったのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 現在カロリー計算(制限)をしているので・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは あまりギシギシにしないほうが良いですよ 横濱ハーバー 150キロカロリー ダイエットであれば食べ過ぎたら動く。でマイナスにするくらいの気持ちで 医者から食事制限されているのであれば 食べない方が無難です

nonita
質問者

お礼

早速にありがとうございました! 今飲んでいる薬の副作用で太る可能性があるため、医師からは食べ過ぎによる体重の増加に 気をつけるよう言われてるため、カロリーチェックしてました。 このくらいのカロリーなら、1日1個食べても大丈夫そうです♪

関連するQ&A

  • 羽田空港の第2ターミナルに、横浜のありあけハーバーを売っているお店って

    羽田空港の第2ターミナルに、横浜のありあけハーバーを売っているお店ってありますか?

  • ありあけ(有明製菓)のハーバー

    横浜に本社をおく有明製菓が倒産してから、しばらく経ちますが、ここ最近元社員の方々ががんばってあの、美味なるハーバーをデパ地下で販売しているそうです。 どこかいつでも販売している場所があれば知りたいのですが...。 ♪ありあけのハーバー♪

  • ◎パールハーバー◎

    もうすぐ、パールハーバーが公開されますよね!! めっちゃ見たいぃ!! で、パールハーバーについてなにかご存じの方がいらっしゃいましたら 何でも結構ですので教えてください。 主題歌のこととか♪♪ 宜しくお願いします★☆★

  • バームクーヘンのカロリー等について教えて下さい

    ユーハイムのバームクーヘン「リーベスバウム」の100g当たりのカロリーを教えて下さい。 1個の目安重量が解れば1個当たりのカロリーでも結構です。 ネットで調べてもバームクーヘンにみいろいろあるようで、数値は書いてあっても、「リーベスバウム」の場合どれにするのかわかりません。 また、記載されているカロリーが100g当たりのものか、1個当たりのものかもはっきりしません。 結局、何も解りませんので少しでも参考になる資料をお持ちの方は宜しくお願い致します。 ユーハイムのホームページを参照すると、この商品には次の3種類が販売されているようです。 1 7個入り 総重量の目安=340g 2 10個入り 総重量の目安=500g 3 14個入り 総重量の目安=680g この総重量とは、一箱の中に入っているお菓子本体の総重量目安であって、箱や包装の重量は含まれていないと考えますがご存知の方は、これも合わせて教えて下さい。 いつも、1個単位というよりは、カロリーから許容重量を計算し、グラムで計って食べています。  

  • 横浜土産、どっちが好き?

    今度、大阪の人(数人)へ小さな横浜土産を持って行く予定です。 かをりのレーズンサンドにするか、ありあけのハーバーにするかで迷っています!5個入りを買おうと思うのですが、値段はほぼ一緒(1円違い)なんですよね~。 私自身は強いて言えばレーズンサンドの方が好きかな~でもハーバーも好き。レーズンより栗の方が無難か・・・? 横浜以外の方、どちらをもらいたいですか!? 横浜の方、どちらを持って行きますか!? 結局は個人の好みになってしまうとは思いますが・・・。

  • 6月3日に横浜大世界に行く予定なんですが、上のフードコート?みたいな所

    6月3日に横浜大世界に行く予定なんですが、上のフードコート?みたいな所には、ストローの付いた大きい小籠包は無いですよね? あと、ダスカにありあけハーバーは売っていますか?

  • 焼く・ゆでる等のカロリー計算

    食事制限のため、カロリー計算をしています。 食品は、焼いたりゆでたりすると、油や調味料を一切使わなくても、カロリーが上がるのですか? たとえば生卵は77kcalですが、 ゆでたまごは151kcalとなっていました。 カロリー計算するとき、生の食材のままで計算したのではダメということですよね。 ではどうやって計算したらよいのでしょう? ゆでるなら、生の1.5倍、とか公式があるのでしょうか。 ちなみに昨日までは、生の食材ベースでカロリー計算していましたorz

  • カロリー教えてください

    糖尿病のカロリー計算をご存知の方・・・スパゲッテイは何gで何Kcalかご存知ですか? 後、クラムチャウダー1皿で何カロリーのエネルギー量なのか、教えてください。

  • 目標摂取カロリー・・・??

    こんにちは。 私は19歳で、160cm51kgの女です。 今ダイエットに励んでいて、46kgまで落とそうとしています。 私のダイエット法は体を悪くしないよう食事制限をしながら1ヶ月1kgのペースで体重を落として行こうとしているんですが、 そのために目標摂取カロリーをいろいろな計算ソフトやHPで調べたところ、 1503kcal以内や、1600kcalとでてきました。 でもこのカロリーだと結構脂っこいものやおかしも多く食べれて、 このカロリーで痩せることは無理だと思うんですが、 この目標摂取カロリーで本当に計算があっているんですか?? 1ヶ月1kgのペースで46kgまで落として行くための本当の目標摂取カロリーを知りたいです。

  • カロリー制限について

    こんばんわ。 ダイエットに励む20代♂です。 現在体重74キロ、体脂肪率18%、身長が178cmあります。 目標体重は、標準体重の69キロなのですが、普段の食生活(ガッツリ食べているわけではないですが、脂っこいものは食べます)を気にしていないせいか、体重がなかなか落ちません。 そこでカロリー制限をしたいと考えているのですが、制限するカロリー値を求める計算式や指標のようなものがあったら教えて下さい。