• ベストアンサー

ありあけのハーバー カロリー

ありあけのハーバー カロリー 横浜ハーバーと黒船ハーバーを頂きました。 箱にもHPにもカロリーが載ってなかったのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 現在カロリー計算(制限)をしているので・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまりギシギシにしないほうが良いですよ 横濱ハーバー 150キロカロリー ダイエットであれば食べ過ぎたら動く。でマイナスにするくらいの気持ちで 医者から食事制限されているのであれば 食べない方が無難です

nonita
質問者

お礼

早速にありがとうございました! 今飲んでいる薬の副作用で太る可能性があるため、医師からは食べ過ぎによる体重の増加に 気をつけるよう言われてるため、カロリーチェックしてました。 このくらいのカロリーなら、1日1個食べても大丈夫そうです♪