• 締切済み

世界の下着について教えてください

はじめまして。 当方、大阪住みなのですが、街中でたまに世界の下着という アダルトショップ?なるものをみます。 なかなか入りずらいのですが、興味があるのも事実で。。 そこで大阪にある店舗の詳しい場所を教えていただきたいです。 今のところ知っているのは、梅田の東どうりのお店と 難波の商店街のなかです。 日本橋にも店舗があると聞きました。 よければ教えてください。

みんなの回答

  • 22600ACE
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

日本橋には一度入りました。 店名から世界中の下着が買える店なのか?? 先の回答にあるよう、ご自分でご覧になるのがいいでしょうね。 決して怪しいお店でないし、薄暗いわけでもないし、商品のディスプレイも見やすいです。

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 まず、ネットを使える環境にいるのですから(ここを利用できるという事から「ネット利用可」と判断してます)、ネットで検索してみてはいかがですか?  私もつい先程検索したところ、見つかりました。が、お教えはしません。教えるのは簡単ですが、貴方の事を考えると、実際に調べてみるのが良いと判断したからです。

関連するQ&A

  • 大阪でセクシーな下着が売ってる所

      友達のリクエストなのですが、大阪で(梅田・京橋・難波   心斎橋・天王寺辺り)セクシーな(エロイ)下着が売って る所を探しています>< 値段は学生なので安めを希望し てます!! 年齢は20代全般です。

  • 大阪日本橋でインドアサバゲーが出来る施設を教えてく

    大阪日本橋でインドアサバゲーが出来る施設を教えてください。 難波でも梅田でも良いです。

  • 大阪で衣類のある100円ショップって…

    大阪で衣類のある100円ショップを探しています。 天王寺、難波、梅田などでありませんでしょうか。 検索はしたのですが、公式ページには載っていなかったり、すでに店舗がなくなっていたり…古い情報が多くて困っています。 よろしければ、教えてください。 300円ショップなるものもあるそうですが、できればそちらもお願いします。 +まとめ+ ↓教えてください! + 大阪(天王寺、難波、梅田辺り)の衣類がある100円ショップまたは300円ショップで現在存在する店。(できれば位置を詳しく)

  • 難波・日本橋にあるアダルトグッズショップを教えて下さいm_ _m

    大阪の難波・日本橋あたりで、品揃え豊富や価格が安いお店などのお勧めアダルトグッズショップをご存知でしたら教えて頂けませんか? 出来ればで結構ですが店名と場所を添えてくださるととても助かります。

  • 難波

    難波 梅田 天王寺 鶴橋 日本橋 新世界 京橋 を東京で言うならどこにあたりますか??

  • グラビアアイドルのトレカを

    買取してもらいたいのですが、どこに行けば良いでしょうか? 場所的には、大阪の梅田や難波(日本橋)あたりで。 なお、トレカのほとんどは、雑誌の付録ものです。

  • 梅田・難波etc.にオシャレ105円ショップありますか?

    だいぶ前に関西に住んでいました。 町歩きをしていると、ちょこちょこオシャレな105円ショップがあって感動しました。 今度大阪へ行くことになったので、またそのようなお店があったら、ちょっと見てみたい!と思い、こちらで質問させていただきました。 梅田、難波、心斎橋・・・辺りでちょっとオシャレな雑貨屋さん的な105円ショップはありますでしょうか? また以前、阪神尼崎の商店街を歩いていて、オシャレで可愛い105円ショップを発見して色々購入しました。 また行ってみたいと思い、ネットで調べてみたのですが、商店街の店舗一覧にのってません。 場所は、有名な大きな商店街を、阪神尼崎駅の方から入って行き、左側にあったと思います。 中ほどにはダイソーがあったかと思いますが、そこまでは行かないところにありました。 今はもうないのでしょうか? また、天神橋筋商店街からちょっと入ったところ(扇町駅からすぐ)にも可愛い105円ショップがあったかと思いますが、そこは今もありますか? 上記色々書いてしまいましたが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします!

  • コテコテの大阪土産

    なんばウォークの地下鉄御堂筋線難波駅から少し東に行ったところや 道頓堀のいつも行列が出来ているたこ焼き屋から少し南に行ったところや 道頓堀極楽商店街の1Fなど ミナミにはコテコテの大阪土産グッズを扱ってる店がいくつかありますが 大阪駅など梅田周辺にそのような店があれば教えていただけないでしょうか。

  • テレカケース

    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70378305 についてるような透明なテレカケースが欲しいのですが大阪の梅田か難波か日本橋付近で売っているお店教えてください。

  • 大阪のアダルトショップ教えて!

    大阪市内で彼女と行けるようなアダルトショップを 探しています。 梅田の東通り辺りに何軒かあるのは知っているの ですが、ちょっと避けたいエリアなので・・・ 十三にあるらしいことは過去のログで見つけました。 具体的な場所とか知っている人がいれば教えて下さい。 十三以外でも、情報があればお待ちしています。。

専門家に質問してみよう