• 締切済み

世界の下着について教えてください

はじめまして。 当方、大阪住みなのですが、街中でたまに世界の下着という アダルトショップ?なるものをみます。 なかなか入りずらいのですが、興味があるのも事実で。。 そこで大阪にある店舗の詳しい場所を教えていただきたいです。 今のところ知っているのは、梅田の東どうりのお店と 難波の商店街のなかです。 日本橋にも店舗があると聞きました。 よければ教えてください。

みんなの回答

• 22600ACE
回答No.2

日本橋には一度入りました。 店名から世界中の下着が買える店なのか?? 先の回答にあるよう、ご自分でご覧になるのがいいでしょうね。 決して怪しいお店でないし、薄暗いわけでもないし、商品のディスプレイも見やすいです。

• asuka_n
回答No.1

まず、ネットを使える環境にいるのですから(ここを利用できるという事から「ネット利用可」と判断してます)、ネットで検索してみてはいかがですか?  私もつい先程検索したところ、見つかりました。が、お教えはしません。教えるのは簡単ですが、貴方の事を考えると、実際に調べてみるのが良いと判断したからです。