• ベストアンサー

大阪のアダルトショップ教えて!

大阪市内で彼女と行けるようなアダルトショップを 探しています。 梅田の東通り辺りに何軒かあるのは知っているの ですが、ちょっと避けたいエリアなので・・・ 十三にあるらしいことは過去のログで見つけました。 具体的な場所とか知っている人がいれば教えて下さい。 十三以外でも、情報があればお待ちしています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selega
回答No.1

十三ではありませんが、 ドンキ・ホーテのアダルトコーナーはだめですか? 専門店ほど種類は無いですが、一応「おもちゃ」「ローション」「下着」など一通りの物がありますし、女性の方でも入りやすいと思いますが。

monmon12345
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 ものすごく参考になりました。 結局、十三のドンキホーテに行きました(^^; おもちゃ&ローション購入です(笑