• 締切済み

難波

難波 梅田 天王寺 鶴橋 日本橋 新世界 京橋 を東京で言うならどこにあたりますか??

noname#147549
noname#147549

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.3

大阪の地名場所で東京の地名で例えると 難波 新宿 梅田 池袋 天王寺・阿倍野橋 品川 四天王寺周辺 巣鴨 鶴橋 新大久保 (韓国焼肉のお店があります。) 日本橋 黒門市場周辺 上野 (アメ横があります。) でんでんタウン周辺 秋葉原 新世界通天閣周辺 浅草 京橋 浜松町

• FEX2053
回答No.2

ハッキリって「全然違うので比較できない」のが答えです。「ヨーロッパで言うパリは中国で言うとどこになりますか」と全く同じです。比較対象にすらなりません。 この中で唯一比較できそうなのは「日本橋:秋葉原」ですかね。元電気街でをたくの街ですから。「京橋と錦糸町」も近そうですが、「京橋」には「新宿歌舞伎町」も多少入ってますからやっぱ比較しにくいです。

回答No.1

多少似てる程度なら日本橋は秋葉原、