• ベストアンサー

世界戦、サルガドvs内山選手の11R迄の採点は?

世界戦、サルガドvs内山選手の11R迄の採点は?  先日行われたWBA世界Sフェザー級タイトルマッチの、サルガド選手VS内山高志選手の11Rまでの公式ジャッジ3名の採点が分かりません。  何人かに聞いてみましたが分かりませんし、WEBで調べようとしたのですがヒットしません。どなたかジャッジ採点を知っている方、または採点の分かるサイトを知っている方いますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

結果だけでよろしいでしょうか? Tom Miller 107-102 Rafael Ramos 107-102 Chalerm Prayadsab 106-103 となっています。 http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=323521&cat=boxer http://www.fightnews.com/?p=34808 ラウンド毎の内訳についてはわかりませんでした。 ご参考までに。

yukiyousei
質問者

お礼

解説の森田さんの採点は少し極端すぎるかなとも思ったのですが、やっぱり他国ジャッジは厳しめの採点なのですね。私は6-7P程度に思っていました。 ありがとうございました。