• 締切済み

ボクシングのチケットって…

2/2にボクシングを観に行こうと思っています!! 後楽園ホール OPBF Sフェザー級タイトルマッチ 内山高志VS山崎晃(帝拳/ワタナベ) なのですが、、 ボクシングというか格闘技自体が初めてで… チケットって、 当日に後楽園ホール付近で買えるものなんでしょうか?? それとも事前に買える場所があるのでしょうか?? 何も知らなくてごめんなさい↓↓ 回答頂けるとありがたいです。

• Gilio
  • お礼率41% (7/17)

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

・事前に購入するのであれば、#2さんの回答を参照  後楽園ホールでも前売りはしています ・当日購入するのであれば、後楽園ホールの1階に窓口がありますからそちらで販売しています  当日券があるかどうかは、事前にワタナベジムか後楽園ホールに確認しておいた方がよろしいと思います 参考:後楽園ホール(チケット販売、当日、事前) http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/ticket/index.htm

回答No.2

チケットぴあでも取り扱っているようです。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0064674&perfCd=001 ぴあ直営店の他、ファミリーマート・サークルK・サンクスでも直接購入できます。 サークルK・サンクスの場合、予約なしで購入するには発券申込書にPコード・公演タイトル・会場・公演日時・席種・枚数を記入する必要があるのでそれらをチェックしておきましょう。 ファミリーマートでは店内のFamiポートという機器を操作して検索・購入手続きができます。 ぴあでの発売期限がいつまでなのかよく分からないので、その気があるならお早めに。

• mmmmm22
回答No.1

行われるタイトルの集客率にも寄ると思われますが、通常前売りが基本で、余剰分当日販売という感じでしょうか。 私の身近でもとある興行何度か行っておりますが、2-3ヶ月前にチケットを作成して広告引き換え以外でタイトルにも寄りますが、コンビニと契約をしたり、チケット販売店で契約をしたりします。 ですので、チケット販売店などで取り扱っていると思われますが、販売店が何処か分からないと思うので、ポスター広告に記入してあると思いますが問い合わせして購入先を聞くか、直接購入かいずれかでしょう。