• 締切済み

爬虫類 ヒガシウォータードラゴンの飼育方法についての質問

1.飼育環境について(ケージ内のセッティング) 2.餌の種類について(コオロギ、ピンクマウス)その他に何かあれば 3.餌の与え方について(一回に与える量や間隔など) 4.冬場の飼育環境(ケージ内の温度など) 5.その他 (上記以外にお勧めの情報があればなんでも) ※因みに固体の大きさは30cm~40cm位です。

noname#403
noname#403

みんなの回答

noname#1134
noname#1134
回答No.1

ヒガシウォータードラゴン? 不自然な名前ですね。日本語と英語が混ざっているのではないですか?本当にその名前で合っているのでしょうか? 正しい名前があるのではありませんか? その名前はどこで聞いたのでしょうか? 当然ですが、あなた自身がその名前をどこかで見たか聞いたかでしょう? 画像を爬虫類に詳しい学者に見せて確認した方が良いのではありませんか?