• 締切済み

英語略語

"Tants O Wat"の、意味を教えてください。 これは、言われたのではなく、書いてもらいました。 18歳、アメリカ人の男の子が書いたものです。 メールなどで使われる、略語かと思うのですが。 スラングでしょうか? これがわからないと、気になって眠れない状況です。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• Agee
回答No.1

>"Tants O Wat"の、意味を教えてください "tons of what"を発音しか知らない人間が書いたのでしょう。「疑問が一杯」という感じだと思います。Googleの「フレーズ検索」に"tons of what"と入力して調べてみて下さい。地域を「アメリカ合衆国」に限定しても72,200,000 件もヒットします。