• ベストアンサー

電話機(cj-v71cl)のマニュアル紛失により電話帳の設定と留守電の

電話機(cj-v71cl)のマニュアル紛失により電話帳の設定と留守電の解除方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosihiro
回答No.1

下記から取扱説明書をダウンロードできますよ 追伸 せっかくインターネットできるのですから 質問するより 検索すれば すぐに見つかりますよ

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/tel/mndl_agreement.html