• ベストアンサー

SHARP CJ-N88CL という電話の留守番の伝言を消す方法はあり

SHARP CJ-N88CL という電話の留守番の伝言を消す方法はありますか? 宜しくお願い致します 留守電を消したいのですが消し方がわからなくて困ってます 5件たまってます 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CJ-N88CL 取扱説明書(1)49ページに詳しく記載されています。 取扱説明書ダウンロード http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html
RAIDEN_8
質問者

お礼

あ、わかりました! 皆さんありがとうございました!

RAIDEN_8
質問者

補足

機能ボタンの場所がわかりません… 教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (2)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.3

再生しながら、消去キーを押すのは?消去キーを二回押すと全て消える(同じメーカーで違う型番の場合)

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.2

機能ボタン、ルスバンデンワを選択、機能ボタン、ヨウケンゼンショウキョを選択、機能ボタンを2回。 下記ページからマニュアルダウンロード出来るので確認して下さい。 http://www.sharp.co.jp/support/tel/mndl_agreement.html pdf直リンク ttp://www.sharp.co.jp/support/tel/station/doc/cjn88cl_guide.pdf

RAIDEN_8
質問者

補足

機能ボタンの場所がわかりません… 教えていただけないでしょうか?

関連するQ&A

  • SHARP製古い電話機の留守電をオフにする方法

    留守番電話に明らかにこちら当てではないメッセージが吹き込まれる事が度々あり、 家族全員家の電話を殆ど使わない状態なので、 留守番電話のスイッチを切ってしまおうと思ったのですが、説明書をなくしてしまいました。 古い電話機のため、会社のサイトに行っても説明書のDLが出来ない状態です。 画像の電話機(SHARP製CJ-V80CL)なのですが、どなたか留守電のスイッチを切る・着信が入っても留守録に切り替わらないようにする操作をご存知の方が居たら、どうかお力添え下さい。

  • 電話機(cj-v71cl)のマニュアル紛失により電話帳の設定と留守電の

    電話機(cj-v71cl)のマニュアル紛失により電話帳の設定と留守電の解除方法を教えてください

  • N903iとP903iに伝言メモ(留守電)機能はありますか?

    どちらかに買い換えを検討しているのですが、 N903iとP903iに伝言メモ機能(ドコモの留守電サービスではなく携帯電話本体の留守電機能)はありますか? あるとしたら、1件につき何秒の伝言を何件まで保存できますか?

  • 留守番電話と伝言メモの違いは?(ドコモ)

    docomoのSH-05Aを使っています。 留守番電話サービスのメッセージと、伝言メモの違いは何ですか? 留守番電話サービスを申し込もうか迷っています。

  • ドコモの伝言メモと留守番電話の

    ドコモの(機種はわかりません)伝言メモの場合のアナウンスと留守番電話サービスのアナウンスはどう違うのですか?一般的なものを教えていただければありがたいです。

  • 留守番電話の伝言の残しかた

    ビジネスマナーでは留守番電話に残すマナーがありますが携帯電話の留守番電話だと「○○○様 携帯電話でよろしいでしょうか」と用件を伝えたい相手の名前を伝えれますが会社の電話だと携帯電話みたいにはいかあないですよね。 会社の電話で用件を伝えたい相手の名前を留守番電話に残すときどういう言い回しにしたらよろしいですか。長文で失礼いたします。

  • 留守番電話。

     私の家の電話は昔のダイヤル式の黒電話ではなく、普通のプッシュ式の電話機なのですが、だいぶ前に交換したため、留守番電話機能が付いてい無いのです。  そこで皆さんに質問なのですが、今時、留守電機能のついていない電話機の家は非常識でしょうか?  実は携帯の件で、ドコ●さんに行った時、受付の人が「後日折り返しお電話しますので…。」といわれたのですが、「職場は何故か圏外なので自宅にかけて下さい。」と私が言ったら、受付の人が、「留守電機能は…」と聞かれて「ありません。」といったら、「え~っ!そんなの困りますよ!!私の契約時間中に電話出来ないじゃないですか~!!非常識ですよ!」と受付の人がキレたので、(実話です。)本当に困りました。(>_<)  確かに留守電機能は便利ですが、私はあまり電話をかけないほうだし、そんなにかかっても来ませんし、「1万出せば買えるじゃん!」という人も(ドコ●の人みたいに)いらっしゃるかもしれませんが、「そこまでしてまで…。」と思うのです。  皆さんのご意見をお待ちしております。

  • ツーカーの携帯の、伝言メモと留守番設定について

    ツーカーの携帯を使用しています。 伝言メモと、留守番電話があるのですが、まだ使いこなせていません。 今は、留守番電話にしているのですが、留守番電話にしていると、何秒かしたら、留守番の方に行くようにしてあります。 伝言メモもそうみたいで、何秒かしたら、メモに録音されるみたいなのですが、 ずっと音がなるようにしたい時と、伝言にしたい場合の、 オンとオフは常に設定するのでしょうか? みなさんはどうしているのでしょうか? 伝言メモ、留守番、またずっと音がなるようにとの使い分けをしたいのですが、時と場合によっても違うと思います。これをどうやって使いこなしたらいいのかわからないのですが、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 留守番電話サービスについて

    携帯の留守電を無効にすること出来る? 無言であれメッセージが入ってうざいのです。 留守番電話使わないし・・・・。 使用をしないで済む方法ってありますか?

  • 古い電話(sharp DA-C58)の留守番設定方法

    こんにちは。 最近セールスの電話が多く、困っているので留守番電話の、【留守にしていますのでおかけ直し下さい】のモードにしようと思ったのですが、とても古いタイプの電話を使っており、マニュアルなく、設定方法がわからず、困って居ます。 シャープのHPにも行ってみて、似たような機器の操作を真似てみましたがだめでした。 もし、未だにこの機器をお持ちの方、また設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 (表題にもありますが、機種はsharp DA-C58です。) どうぞ宜しくお願い申し上げます。