• ベストアンサー

留守番電話サービスについて

携帯の留守電を無効にすること出来る? 無言であれメッセージが入ってうざいのです。 留守番電話使わないし・・・・。 使用をしないで済む方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

「留守番電話サービス」を停止すれば、留守番電話のサービス停止により録音機能が停止されます。 操作方法は携帯電話会社や携帯電話の機種により異なりますので、取り扱い説明書の「留守番電話」を参照、またはサービスショップで確認してください。 携帯電話で「お客様センター」に問い合わせれば操作・設定方法の確認もできます。 au電話の場合は、携帯電話から「157」で接続/確認できます。

kyokyo41
質問者

お礼

お客様センターで聞いてみます。

その他の回答 (1)

• monchi17
回答No.1

ソフトバンクのHPで マイソフトバンクに登録すると自分ではずせますよ。

kyokyo41
質問者

お礼

マイソフトバンクには登録をしてるけど いまいち判らないです。