• 締切済み

私の男友達に埼玉のナンパスポットを教えてといわれました。

こんばんわ。 ごらんいただきありがとうございます。 私の同僚の男友達に埼玉県のナンパスポットはどこか?どうやればナンパは成功するかなどと聞かれたのですが私は女性なのでよくわかりません。 どういったところで男性の方はナンパしたりするのでしょうか? それとねるとんパーティーとかカップル喫茶にも興味あるから行ってみない?と言われたりしますが、こういうのはどういう場所なんですか? よく分からないのですが… 詳しいかたとかお分かりの方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.1

こんばんわ。 私の個人的な想像ですが、質問者さんが実は男性の様に思えて仕方ありません(笑 ナンパスポットに関しては、"ナンパされに行った事ないから分からない"と伝え、 ねるとんパーティーとかカップル喫茶に関しては、どんな所か直接その男性に聞いた方が早いかと思われます。 男友達のナンパに関して、男友達以上に情報を知ろうとする必要はないかと思われます。

関連するQ&A

  • デブ男がナンパ 女性から見てどうですか?

    自分は太ってます 25才 180-96あります 仕事場は男ばかりの技術職で男としか接点がないです あまりに女との接点がないのでお見合いパーティーに参加したのですが 掲載している情報と実際に参加した状況とのギャップがあり 2度と参加したくないなと思ってます。 大学を出てから友達との関係もなくなって知人も居ないので 彼女を紹介してもらうなんて事もできないです。 なので思いきってナンパしようかと思い ネットで情報を集めて知識だけは補完したのですが 1番重要な自分のルックスが最悪な事です。 100K近いデブなので髪を変えたり服を変えたりのレベルだと 成功しないんじゃないかなと・・・・・・・ そこで女性にお聞きしたいのですが 普段の生活でデブな男性からナンパされたらどのような行動にでますか? 反応が怖くてまだ1度もナンパしてないです 多分に笑われて無視かなって・・・・・・

  • 断られないナンパの仕方教えてください

    レジにいる男性をナンパしようとおもいます 20年前遊んだことがある顔見知りです 変わってなければ大人しい性格の人です 友達になりたい 一緒に今度遊ばない?といって電話番号のかいた紙を渡そうとおもいます 警戒しないでしょうか そういうこと興味ないとか忙しいとか無理とか迷惑だといわれたらなんといえばいいでしょうか 無理やりにでも友達になりたいです こちらに惚れさせられれば完璧です 断られた場合どうやって切り返せばいいですか 3かいくらいはアタックしてもしつこいと 思われないでしょうか 嫌われずにナンパしたいです どうしたらいいですか 相手は男です 私はデブでブサイクです ナンパは初めてです 切実です 絶対成功させたいです どうしたらいいですか

  • カメラをかったのですが撮影スポットをあまり知らないので教えてください。 ちなみに埼玉県の東の方に住んでいます。

    カメラをかったのですが撮影スポットをあまり知らないので教えてください。 ちなみに埼玉県の東の方に住んでいます。 公園でも何でもいいのでお願いします。

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • これってナンパですか???

    いつもお世話になっております。 今日、カー用品専門店に行ったのですが、その時私の車の隣に駐車してあった車が私の好きな車で(私、車大好きなんです)、店を出る時偶然にも、その車の所持者に駐車場でばったり会ってしまったんです。 その人、すごい私好み(外見に関して)で、びっくりしてしまったんです(笑)。 その車にもすごく興味あったし・・・。 もしそこで私がその人に「素敵な車ですね」とかって声かけたとしたら(多分そんなことできないですが)、それは私がその人をナンパしたってことになっちゃうんですかね??? そういう体験された方、いますか? また男の方は、こういうふうに女性に声かけられたら、どう思いますか? やっぱり「ナンパ(逆ナンパ?)だ」と思いますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 埼玉県深谷市の仙元山は心霊スポットでしょうか?

    埼玉県深谷市の仙元山は心霊スポットでしょうか?仙元山について何でも良いので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 千葉県お勧めスポット

    今度のGW中に男同士2人で、群馬県から千葉県へ旅に出る予定でいます。 そこで質問したいのが、千葉県で盛んな飲み屋街、観光スポット、花見スポット等、お勧め情報がありましたら教えていただけないでしょうか? その他、マンガ喫茶で宿泊なんかも全然OKでしょうとか等の情報もありましたら、是非ご教授していただければ幸いです。

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • 埼玉の喫茶店「山猫軒?」

    埼玉県越生町か毛呂山町近辺に「山猫軒(?)」という 昔の家を移築した喫茶店があるそうで探しているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。