• 締切済み

私の男友達に埼玉のナンパスポットを教えてといわれました。

こんばんわ。 ごらんいただきありがとうございます。 私の同僚の男友達に埼玉県のナンパスポットはどこか?どうやればナンパは成功するかなどと聞かれたのですが私は女性なのでよくわかりません。 どういったところで男性の方はナンパしたりするのでしょうか? それとねるとんパーティーとかカップル喫茶にも興味あるから行ってみない?と言われたりしますが、こういうのはどういう場所なんですか? よく分からないのですが… 詳しいかたとかお分かりの方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rikutuman
回答No.1

こんばんわ。 私の個人的な想像ですが、質問者さんが実は男性の様に思えて仕方ありません(笑 ナンパスポットに関しては、"ナンパされに行った事ないから分からない"と伝え、 ねるとんパーティーとかカップル喫茶に関しては、どんな所か直接その男性に聞いた方が早いかと思われます。 男友達のナンパに関して、男友達以上に情報を知ろうとする必要はないかと思われます。