• ベストアンサー

XPhome Office2002 Excel です

XPhome Office2002 Excel です あらかじめSheet5の列と行の幅をSheet4と同じにしておいて Sheet4のデータをコピペし、うまくいったのですが 再起動後、Sheet5を開いてみると貼り付けたデータが消え 列・行間がコピペ前の状態に戻っているのですが コピペを有効にするには、どうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

基本的な事ですが、作業後に保存しましたか?

2banbosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 >基本的な事ですが、作業後に保存しましたか? 先の質問内容を再試行してみた結果 新しいシートに変更を加えた場合には そのシートを閉じる際に 'Book1'への変更を保存しますか?という 小ウインドウが出ますので そこで[はい][いいえ][キャンセル]ボタンの いずれかをクリックすることになるのですが 質問に当たっては、2度の同じ作業で [はい]をクリックしたはずなのですが 3度目の試行ではうまくいきました。 なぜ、同様の操作でシートが初期化されたのか? 自分でも、もう少し検証してみようと思います。 ヒントを与えていただき、ありがとうございました。