• ベストアンサー

Excel2013に関して

Office2013のExcelを使っています。 ある「列」をまるごとコピペして、別の「列」に移動すると、なぜか元の列が小さく、狭く、表示されてしまいます。もしかすると、Excel全体の表示サイズを120%にしているのが原因かもしれませんが、表示サイズ120%のままで、移動してしても列幅が変更しないようにするにはどうすればいいか教えていただけないでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

残念ながらできません。シート全体をコピペしてみてください。

関連するQ&A

  • Excel2013の列の削除に関して

    Excel2013を使っています。 ある「列」をまるごとコピペして、別の「列」に移動したとします。 移動後、元の「列」を自動的に削除させたいばあい、どのように設定すればいいでしょうか?

  • Excel97の列幅について

    知り合いに聞かれたのですが、Excel97で表を作ってA列のみ列幅を変更したら全体の列幅がA列と同じ幅になってしまったそうです。選択している列はA列のみらしいのですが、Excel97を使用したことがないのでわかりません。 Excel97にはそのような設定があるのでしょうか?

  • Excel2003 文字だけが印刷されない!

    職場にてExcel2003使用です。 表を作成しその中に文字を入力しました。 1列10行の簡単な表なのですが、 表の罫線はきれいに印刷され文字だけが印刷されません。 そこで以下のことを試してみましたがそれでも改善されませんでした。 ・フォントの変更 ・列幅の変更 ・新規ブックへコピペ ・印刷設定で簡易印刷から標準印刷に変更 ・同機種の別プリンタで印刷 そこで別のパソコン(Excel2007)とそれに接続されているプリンタで印刷してみたところ、 問題なく印刷されたので今回は事なきを得たのですが、今後も同じことがあるととても困ります。 なぜExcel2003で文字だけ印刷されなかったのか、 初歩的な部分を見落としているのでしょうか?? 確認すべきところ、おわかりになる方がいらっしゃいましたらお助けくださいm(__)m

  • Excel2000とExcel2010の切り替え

    教えてください。 私の環境は、64bit版のWindows 7 Professionalです。 いろいろサイトを調べていて、Excelのバージョンを切り替える方法を発見し、軽い気持ちで試したのですが、元に戻らなくなってしまいました。 試したのは、Excel2000とExcel2010が共存する環境で、デフォルトのバージョンを変更する方法です。 具体的には、コマンドプロンプトから "C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\Office\EXCEL.EXE" /regserver とすると、Excel2000がデフォルトになるため、「~.xls」ファイルをダブルクリックすると、 確かに、Excel2000が自動起動してくれました。 それで元に戻そうと、 "C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\Office14\EXCEL.EXE" /regserver を実行して、元の「Excel2010」をデフォルトに戻そうとしたのですが、 「Excel2010」が立ち上がるだけで、デフォルトになりません。 (「~.xls」ファイルをダブルクリックすると「Excel2000」が立ち上がります。) サイトでは、この方法で切り替わる、とのことだったのですが… どなたか、元に戻す方法をご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • Excel2010の動作遅延について

    28列×3100行程度のExcelデータをExcel2010で編集しようとすると、 何かがんばっているらしいのですが、数分放置しても戻ってきません。 症状は、以下のとおりです。 入力データがある1列全体をコピー~挿入しようとすると、 戻ってこなくなり、Excelを強制終了~再起動すると、以下の 簡単な作業さえ同様の症状に陥り、PCを再起動しないと使えません。 ・空白列を挿入後、その列全体の削除 ・Ctrl+Cでコピーした数セルをCtrl+Vでペースト ただ、PCを再起動しても「入力データがある1列全体をコピー~挿入」は まったくできた試しがありません(Excel2010ってこんなにしょぼいの?)。 VAIOにインストールされていたものなのですが、 CPU性能が劣る違うPCのExcel2007では問題なく同じ編集ができます。 Excelが何かがんばっているときのCPU負荷は、30%未満、 Officeアップデートやウィルスチェック、オフラインなど色々、調べてみましたが、 原因がよく分かりません。 原因と解決方法をご存知ないでしょうか?

  • 複数行幅の変更

    ほぼ初心者でビスタを使っています。 マイクロソフト オフィス エクセル2007を使って複数行(列)の 幅を一度に変更したいのです、調べてみますと「変更する行(列)を 選択、右境界線上の一か所をドラッグする」とあります。 ドラッグしたところだけ広がり、全体がひろがりません。 いろいろ調べましたが、同じような事が書いてあり何度やっても一度 に全体の行幅(列幅)が変わることがありません。 一度に全体の行幅(列幅)を変更するのはどうしたら良いのでしょうか? 初心者に分かるようの教えて下さい。

  • XPhome Office2002 Excel です

    XPhome Office2002 Excel です あらかじめSheet5の列と行の幅をSheet4と同じにしておいて Sheet4のデータをコピペし、うまくいったのですが 再起動後、Sheet5を開いてみると貼り付けたデータが消え 列・行間がコピペ前の状態に戻っているのですが コピペを有効にするには、どうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • [Excel] グラフの「オブジェクトの位置関係」について

    Excelのグラフ(オブジェクト)操作について質問します。 「グラフエリアの書式設定」の項目に「オブジェクトの位置関係」という設定があります。  [参考]http://hamachan.fun.cx/excel/graph2-18.gif ここでは下記のように3種類の設定、つまり  1.セルに合わせて移動やサイズ変更をする  2.セルに合わせて移動するがサイズ変更はしない  3.セルに合わせて移動やサイズ変更しない から選ぶことができます。 この設定項目について質問です。 初期設定では1.に選択されていますが、初期を2.に設定することはできるのでしょうか? 仕事上技術的な資料を作ることが多く、頻繁にグラフを用いています。 作業の途中で列幅や行の高さを変えることがあり、ここで1.に設定したままだと、グラフも追従して大きさが変わるので非常に煩わしいです。 Excel2003を使用しています。 ご回答よろしくお願いします。

  • excel2007のテキストボックスでコピペしたらフォントサイズが継承されない

    excel2007のテキストボックスで、そこに入力した文字をコピペした際、コピー元のフォントとは異なるフォントサイズで張り付けられてしまうのですが、コピー元と同じフォントで貼り付けするように設定できないのでしょうか? 操作例 1)テキストボックスを挿入 2)そこに「あああ」と入力(最初はサイズ「11」になります) 3)テキストボックス全体のフォントをサイズ「9」に設定(文字が小さくなる) 4)「あああ」をコピーして、貼り付け 5)サイズ9の「あああ」が張り付いてほしいのに、サイズ11の「あああ」が張り付く 要は、全部フォント9で作業したいんですが、コピーの度にサイズ11な文字列が挿入されるので、いちいち変更しなければならず、これを解消したいと思っています。 やった事 ・テキストボックスの既定値をサイズ9にした ・「EXCELのオプション」で「新しいブックの作成時」のサイズを9にした ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 【Excel VBA】列幅の設定

    こんばんは。 Excel2003を使用しています。 あるシステムからのデータをCSVで出力、Excelで表示させると、セルの幅が合っていないので、見づらいのですが、これを解消するためにそれぞれの列幅を決めて、マクロで設定したいと思っています。 連続しない列の列幅の設定のコードの書き方がわからないので、教えていただけないでしょうか?ひとつの列や連続した列幅の設定であれば、手元にある参考書でわかるのですが。。。 例えば A列、C列、D列、G列、I列、J列の列幅を14 B列、F列、H列の列幅を10 に設定するコードはどのように書いたらいいのでしょうか? マクロ勉強中です。よろしくお願いします。