• ベストアンサー

TEIとは?

配線のときなどに使われるTEIケーブルの定義は何でしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpati
回答No.2

TEIではなくて『TIE』では? タイケーブル=架間の渡りケーブルやフロア間の渡りケーブル 外に出ないで拠点内の端子と端子を結線する為に設置したケーブルではないですか?

j6305636
質問者

お礼

知りたかったのはそれです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ner55
回答No.1

「TEI」と何かに書いてあったんですね? 「TEL」ケーブルの誤植か書き間違いではないでしょうか? TELケーブルつまり電話用配線ケーブルなら、用途に応じて色々あると思いますが? http://www.tsuko.co.jp/tsushin_metal.html