• ベストアンサー

O-zoneの歌詞

Dragostea Din Teiの歌詞が分かるサイトってありますか? いろいろ探してみたのですがヒットするところがありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16164
noname#16164
回答No.1

(  ̄ー ̄)どうぞ

参考URL:
http://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html

その他の回答 (1)

  • tom154649
  • ベストアンサー率27% (106/392)
回答No.2

なになに、空耳歌詞でよいの?? http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653 もう一つのマイヤヒー http://www15.ocn.ne.jp/~loplos/maiyahi.swf 違うか。おっ、こんなのも削除になるかな?(^^;

関連するQ&A

  • O-ZONEのCDの・・・

    O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

  • Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。

    O ZONE Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。 海外・国内の歌詞検索サイトをいろいろと当たりましたが、全くヒットしませんでした。 よろしくお願い致します。

  • O-Zone 「Dragostea Din Tei」に似た歌

    今、マイヤヒーで有名なO-Zone 「Dragostea Din Tei」ですが、 この前、FLASHでよく似てるけどちょっと違う歌がありました。 マイヤヒ~・・・のところがウリヒ~、ウリダ~という感じなのですが、 カバーか何かなのでしょうか? 歌手名と曲名を教えてください。

  • O-ZONE

    オゾンの輸入版CDを購入しました! 確かUSA版だったと思います。 聞いていても、曲名からも何語かワカリマセン・・・フランス、スペインではない気がします。。 曲名は 1 Fiesta de la noche ( ちょっとスペイン語かと思い            ましたが他の曲名見て違う            気がします) 2 De Ce Plang Chitarele 3 Dragon stea Din Tei 4 Printre Nori 5 Oriunde Ai Fi 6 Numai Tu 以下省略・・・ スペイン語は大学で3までとったからなんとなく違うって確信しました。仏語は1だけとって雰囲気てきに違うと思います。 残るはイタリア語?? ドイツ語?? 2曲目のDe Ceが仏語疑っちゃいますが聞いてて違う気がしました。。。 一体何語ですか??

  • O-ZONE のCD/DVD

    最近、何かと話題になっている、O-ZONEのDragostea Din Tei ですが、遅ればせながら(日本国内)初版のCD/DVD 版を買い損ねてしまいまして。最近大手のCDショップを回ってますがいずれもトラブルがおきてから全商品返品したとの答えでした。そこで、都内で未だトラブルにもめげずに売っているお店をご存知の方いませんか? 是非とも、新品を購入したいので(もちろん個人的に)。

  • towa teiの「火星」という曲の歌詞を教えてください。

    towa teiの「火星」という曲の歌詞を教えてください。 探してもなかなか見つからないので・・・。

  • 歌詞掲載サイト

    最新ヒット曲の歌詞掲載サイトあったら教えて下さい!!

  • このタイトルの歌詞を教えてください

    歌いたいのですが、歌詞が一部しか聞き取れません。 海外のサイトで歌詞を検索できるところは何箇所か訪ねたのですが、 ヒットしませんでした。 どなたか、歌詞を教えてください。 タイトル:if アーティスト:J.D.Cash 次で聞くことができます。 http://www.youtube.com/watch?v=oWJBohIaxbg

  • インターネットで歌詞検索

    「歌詞検索」で検索すると、おそらく公式だと思われる歌詞検索サイトがいくつかヒットします。 そこで、歌詞をコピーできないのですが、そのようになっているのでしょうか? 無償で専用ソフトをインストールできるようになっていますがうまくいきません。これがコピーできないことに関係があるのかどうかもわかりません。

  • DRAGOSTEA DIN TEI

    DRAGOSTEA DIN TEI 恋のマイアヒって、どこの曲なんでしょうか?また、何語なんですか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。今頃なんですが・・・

専門家に質問してみよう