• 締切済み

towa teiの「火星」という曲の歌詞を教えてください。

towa teiの「火星」という曲の歌詞を教えてください。 探してもなかなか見つからないので・・・。

みんなの回答

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

マーシャル

temi01
質問者

お礼

?? 意味が分からないです 荒らしですよね。とりあえず通報しておきました

関連するQ&A

  • Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。

    O ZONE Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。 海外・国内の歌詞検索サイトをいろいろと当たりましたが、全くヒットしませんでした。 よろしくお願い致します。

  • このような現代的なクラシックの曲はご存知ですか?

    Tei Towaの曲がとても好きな者です。 特に好きなのが「Last Century Modern」という曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=WRAYpkDyO0o もし余裕がございましたら↑のサイトでご視聴いただければと思うのですが Tei Towaさんのピアノとテクノサウンド、UAさんの独特の歌声、Cobaさんのアコーディオンの全てがマッチしていて素晴らしいと思います。 曲の感じとタイトルからの私の独断ではありますが、クラシックを現代的に解釈した感を受けました。 ですのでカテゴリーとしては国内アーティストなどになるかと思いましたが、こちらにて質問させていただきました。 このような曲をご存知でしたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • TEIとは?

    配線のときなどに使われるTEIケーブルの定義は何でしょう。 よろしくお願いします。

  • TEI TOWA??

    今日TSUTAYAに行ったとき、たまたま、TEI TOWAの棚に目がいったんですが、たくさんあるCDが全て貸し出しされている状態で、びっくりしました。TEI TOWAと言う人はみたことはあるけれど、音楽をしっかりときいたことはありません。彼がそれほどまでに、支持をうける理由はいかなるものなのでしょうか?   テクノをいうジャンルはごく一部の人しかきかない、というジャンルではないのですか?

  • 「木星で運動会」みたいな歌詞が出てくる曲

    日本人の男性アーティストの曲で、火星とか木星という歌詞が出てくる曲を探しています。 PVは手作りのロケットがゆらゆらと宇宙を飛んでる映像で、5年くらい前の曲だと思います。 どなたかご存知ではないでしょうか?

  • エレクトロニカのアーティスト

    最近corneliusやTOWA TEIにはまっています。 こういうジャンルで、おすすめのアーティストがあったら教えてください。

  • マーズアタックで火星人を倒す曲

    マーズ・アタックで、火星人の脳を次々と破裂させていたあの曲に関する情報を教えてください。

  • O-zoneの歌詞

    Dragostea Din Teiの歌詞が分かるサイトってありますか? いろいろ探してみたのですがヒットするところがありません。 よろしくお願いします。

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • 曲の歌詞

    今まで聴いてきた曲の歌詞の中であなたが最も心に響いた歌詞はなんの曲の歌詞ですか?

専門家に質問してみよう