• ベストアンサー

体目的の男性から連絡が途絶えた時の気持ちの持って行き方

30代未婚女性です。 最近とある問題に対して度々質問させていただいております。その度に親身な回答を頂き、ありがとうございます。 しつこいですが、今回もよろしくお願いします。 以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576940.html 簡単に言うと、婚活パーティで出会った人とメールをしているうちにその人のことが気になるようになりました。 二人で会ったのはパーティから1週間後ですがその時に軽く行為を求められました。 そこで切ればよかったのですが、彼に対して好意があったため続けて連絡を取り合っていました。 そして2回目に会ったときにはやや強引に行為に及び、3回目には『付き合わないとしない』という私に対して『付き合います』と嘘を言って行為をしました。 嘘というのは行為後にすぐ『さっきはしたかったから言っただけ。ごめんね』と言われたからです。 彼は今海外出張に行っていて、早くて18日の夜以降に帰ってきます。 帰る日にちははっきりしませんが、これは本当だと思います。 最後に会ってから出張までの1週間に私からメールを2回送りましたが返事はありませんでした。内容は連絡事項と出張激励メールで今回の嘘とか行為に関することではありません。 彼についていろいろ考えても、帰ってくるまではどうしようもないことは分かっています。というか、常識で考えると、帰ってきてもどうしようもないんですよね。。。 彼が出張に行ってから1週間経ちました。 自分の気持ちも『自分のけじめのためにももう一回きちんと気持ちを伝える』とか『縁が無かったと思ってあきらめよう』の間で揺れています。本気で『もうどうでもいいよ』と明るく思えるときもあります。 そんな中『でも本当にこのまま連絡が無かったら…』と思ってすごく気分が沈む時があります。 私という存在は彼の中で消えてしまったのだろうか… (ちょっと離れるとお互いにすぐ忘れてしまうというのが彼の口癖なので) わずかな情もわかないほどに、どうでもいい存在なのか… 彼の話によると彼は今までの彼女は4人で、彼女が居ないときでも女の子に不自由しないそうです。 そういった彼なので、連絡が来ないことは私のために良いことだし、どうしても諦めきれないなら自分から連絡をすればいいんだと思います。 ですが【連絡が来ない=彼の心のすみっこにすら自分が存在しない】という思いで苦しいです。 こういう場合になんとか自分の気持ちを励ます発想はありますか? ただ『連絡が来るかも』と『あんなダメ男からは来ないほうが良い』以外でお願いします。 【彼の中に自分がまったく存在していない】という思いを励ますための発想があれば、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 最後になりましたが、長文にお付き合い頂きあありがとうございました。

noname#109160
noname#109160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

彼の心の隅っこにいられないのが寂しい、ということもあるでしょうが、 女性としての自信が傷つけられたことに拘ってる部分もあったりしませんか? 体目的でもあなたとのセックスがすごく良かったり、あなたが女性として ものすごく魅力的だったら本気になるだろうけれど、実際はそうでは なかったわけですから、イコール彼にとってあなたは「次回」を考える 女性ではなかった、ということですからね。 もちろん、彼側にだけジャッジする権利があるわけじゃないし、 あなたがどんなに魅力的でも、彼の方の問題で、人との真摯な関わりを 持てないタイプの人だったのかもしれませんが、もともとあなたは、 人の目を気にしたり、人にどう思われるかを大事に考えすぎるきらいは ないでしょうか?自分で自分の価値を自信を持って評価せず、 人に評価を求める人は、嫌われない事が目標になってしまうので、 つい、相手に押し切られたりする事が多いんですよね。嫌われるのが 怖くて相手を断れない、まさにあなたが体の関係を迫られたときと同じように。 となると、今考えるべきは、彼が連絡してくるかどうかとか、彼がどんな 男なのかと言うことではなく、自分自身を見直すことではないでしょうか。 真剣に自分に向き合おうとすれば、相手がどういう人間かということは 些細なことで、自分がどういう人間を選んでいくかという方向に考えが 向くのではないかと思います。また、自己の評価を自信持ってできなければ、 相手が彼じゃなくても、同じ様な目にあいますよ。 拘るのは、彼ではなくて、自分自身です。 そんな風に考えることができたら、同じ問題についてズルズル考え続ける 必要は無くなると思います。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりだと思いました。 実際今まで自分に自信がなくて、8年ぐらい精神的な引きこもりみたいなものでしたので…。 ようやく『頑張ってみよう』と思った矢先にこんなことになってしまい、うまく処理できない自分に本当にがっかりです。 彼のことはもちろん好きなのですが、彼を【自分に自信を持たせてくれる存在】と思って離れがたいのかもしれません。今は違いますが、最後に会うまでは私なんかを相手にしてくれる人なんだ…と思っていたので。 彼という存在が無くても楽しかった日々を思い出して、自分自身を認めていければな、と思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

気持ち解ります。恋愛って簡単に割り切れないんです よね。俺も最近まで凹んでいました。 考えてもどうにもならないって解っているのに考えち ゃうんです。 彼は--isoiso--さんとエッチするために卑怯な手を 使いましたね。 でも俺は男ですから彼と同じ手を使います。 ただ数回エッチして飽きてから、「やっぱりうちら 合わないし別れようか」って持ち出しますが。 男はそれくらいエッチするのに苦労するんです。 「エッチしようか」「うん、いいよー」でできれば いいのですが、女性は--isoiso--さんのように 付き合っていない人とはエッチはしない!っていう 人多いんですよね。 だから付き合うってウソ言うんです。 付き合う気が無い女性とそこまでしてエッチした いの?って思うでしょうが、そこまでしてもエッチ したいんです。なぜなら気持ち良いですから。 さらに新しい女性とはなにもかも新鮮なので、 使いふるした彼女よりも、別の好きでもない女性と エッチしたほうが楽しいです。 でも、--isoiso--さんはたとえウソでも好きな彼 に抱かれて気持ち良い思いしたのですからよかった じゃないですか(^^) 俺は抱かれないでさようならされるよりも全然 いいと思います。 あとは、ご自分の推測で彼を諦めるのではなく きちんと彼から白黒いってもらったほうが諦め つきますよ。 だってきちんと言ってもらえば:--isoiso-- さんは振られた事になるのですから、諦める しか選択肢がないんです。楽じゃないですか(^^) はっきりしないと、もしかしたらあとで連絡が くるかも!なんてついつい携帯みちゃったり 情緒不安定になりますよ。 さらにこんなに男がいるのになぜ彼なんですか? なにも別の男だっていいじゃないですか(^^) 悩んでいる暇があればさっさと白黒つけて ダメなら次いった方がよっぽど有意義です。 とにかく想像で、もうダメだ!と勝手に思い込ま ないでダメならダメではっきり言ってもらいましょう。 でも、嘘というのは行為後にすぐ『さっきはしたか ったから言っただけ。ごめんね』と言われたのですから 彼ははっきり言っているのかな(;^_^A それを:--isoiso--さんが受け入れていないだけ? でも辛いけど現実を見つめないとダメですよ。 じゃないと先に進みませんから。 こんなところで足踏みしていていいんですか? 俺は1,2週間落ち込んだらもう次探します。 だって考えていてもどうにもならないし。 考えてどうにかなるなら俺だって考えますよ(^^) ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! です。 お互いに頑張りましょうブイ V(=^‥^=)v ブイ

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか肩の力が抜けるような回答で、ちょっと(良い意味で)笑ってしまいました。 >ご自分の推測で彼を諦めるのではなく そう思って帰国した頃にメールが来るかどうか、来なかったら自分から送っちゃおうかとか考え中です。 >彼ははっきり言っているのかな と思いますが、はっきり『彼女にも、彼女候補にも思えない』と言われないとあきらめきれない気がして…。 ただこの件以外にも問題が多そうな彼であるのでこちらから近づかないほうが絶対的にいいのは分かっているのですが。 >お互いに頑張りましょうブイ V(=^‥^=)v ブイ ネットとはいえ『彼と同じ手を使います』なんて意見は今まで出なかったので大変興味深かったです。 彼の帰国までに若干余裕があるので、それまでに自分自身を見つめたいと思います。 ありがとうございました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

あまりにも恋愛経験がないのが 文章から 丸見えです。だからこそ純粋で あるカテゴリーの男性達から見ると あなたはとえも魅力的に見える女性だと思います。 ただ彼女が居なくても 寝る女に不自由したことがないような彼にとっては 魅力的な女性ではないのでしょう。 彼らのような 女に不自由しない男達を虜にできるような魅力を持った女性はそうそういるものではありません。あなたの好きな彼のような魅力& その上に しかもお金までも持った男性達と昔たくさん友達だった若き良き時代がありましたが そんな彼らの彼女達なんて 内面も外面も キラキラと輝くダイヤモンドのような美しい(けど ちょっとずるがしこい=そこらへんでの頭がキレル=ストリートスマートな)女性達ばかりでした。 外にはつわものの女性がたくさんいますよ! でも がんばって! Good Luck!

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな自分を魅力的だと思ってくださる方がいるのでしょうか…。 今回の彼の評価がすべてではないのですが、以前にも似たようなことがあり、自分の価値を感じることができません。 といっても今後に向けて頑張っていく気持ちはまだ残っているので、うまく気持ちを切り替えたいと思います。 ありがとうございました。

noname#102612
noname#102612
回答No.3

情けないですね。 そんなセリフを言われて、まだ追いかけるつもりですか? 彼が過去にどんな恋愛をしてきたとか、そんな事は関係ないんですよ。 彼があなたに見せる態度が、あまりにもあなたをバカにしているという事に あなたが気付くべきです。 辛いと思いますが、絶ち切って下さい。 女なら、愛される恋をして下さい。 あなたが追う相手は、その男性では無い筈です。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に情けないです。 『セフレにだけはならない』という意思があるにもかかわらず【連絡が無い=セフレとしての価値も無い】という気持ちで落ち込んでしまいます。 ただ彼と連絡が取れなくなってから1週間あまり経ち、徐々に明るい気分の時間が長くなってきた気がします。 このまま何とか彼の帰国時期を乗り切り、自然に他の人に目を向けられるようになりたいと思います。 ありがとうございました。

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.1

彼は、「付き合わなくてもやらせてくれる女」に興味があるわけで、「付き合わないとやらせてくれない女」には興味が無いのです。 あなたが『付き合わないとしない』と宣言した以上、あなたは彼の心には存在しない人になっちゃったんですね。 「付き合わなくてもする女」にならない限り、彼に興味を持ってもらうことは無理だと思いますよ。 あなたの望んでいない回答ですみません。

noname#109160
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスどおりだと思います。 その中で、ちょっとでも自分を励ますような気持ちになれたら彼から連絡が無かった場合でも現実に立ち向かえそうな気がして…。 >「付き合わなくてもする女」にならない限り、彼に興味を持ってもらうことは無理だと思いますよ。 連絡が無かった時に現実に負けてしまうと、その道も選んでしまいそうだと思ってしまいました。 今のところ『それだけはしない』と強く思っていますが…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 連絡が来ない相手にもう一度だけ連絡したい

    度々お世話になっています。 30代未婚女性です。 先日婚活パーティで知り合った男性と会って3回目に体の関係を持ちました。彼にきちんと付き合うかを確認した後だったのですが、行為後『さっきはしたかったから言っただけ。ごめんね』と否定されました。 実はその前に会ったときにもやや強引に行為をされたために、強引な行為はあるにしても、彼が嘘までついて再度行為をするとは思わなかったために呆然となってしまい、その真意については深く聞けませんでした。 真意とは『自分を彼女、もしくは彼女候補(行為なしの)とは見れないのか』ということです。 行為の件については全体的に自分にも責任があると思っています。 その後彼は海外に出張に行くとのことで連絡はできない状況だったのですが、今は帰ってきているはずです。 出張前に彼に『出張激励メール』を送ったのですが返事は無く、今も連絡はありません。ですが普段から返事を特に必要としないメールには返事の無い人です。 恋愛としては終わっているとは思いますが、どうしても気持ちの整理が付きません。 また私の友人がメル友として彼に会ったことがあったのですが、そのときは彼女をそういう風に誘いもしなかったようなので、女なら誰でもいいとまでは思わずに私を見てくれたのかなという淡い期待もあります。 (一般的な人なら友人のほうが魅力的だと思う、そういった女性です) さらに彼は今まで関係を持ってからじゃないと付き合ったことが無いというのも期待につなげてしまいます。。。 付き合うとかは無理だと思いますが、今の希望は2つです。 (1)私のメールに返事をもらう (2)セフレではなく、恋人候補としてもう一度自分を見てもらう 彼から連絡が来ない以上ここで諦めるべきだと思いますが、どうしても一回だけメールを送りたいです。 その場合『出張お疲れ様』といった内容にとどめておくべきでしょうか? それとも『彼女候補としてメール等したい』ということも書いておくべきでしょうか? 彼にメールを送らずに諦めるのが一番いいのは分かっているのですが、どうしても送りたいので、送るということを前提としたアドバイスをいただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 目的は体だったのでしょうか?

    友達の紹介で、とても人当たりも良い感じでしたので連絡を取り合っているうちに会うことに。 何回か会って、後々ホテルに行くことになりました。 ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 しかしその数日後から毎日来ていたメールも乏しくなり、そのうちメールさえしなくなる。 一応1ヵ月後に遊ぼうと約束はしていたのでその日の前日に連絡をしたところシカト。 当日連絡してみたところ、1週間後かと思った。今日は友達と遊んでいるためムリ。ゴメン。また連絡して、とのことでした。 そしてその後1週間以上経ちましたが連絡は一切来ません。 ここで連絡しない方が良いと思い私は今待っているところです。 やはり体目的で遊ばれていただけなのでしょうか?

  • 彼の気持ちは

    遠距離恋愛中の彼と二週間くらい連絡がとれませんでした。 彼とはもともとご近所で 出張で二ヶ月前から田舎のほうに行っています。 一週間程前に連絡がつき、 髄膜炎で倒れて集中治療室に居た、後遺症が残るかもしれないと聞かされました。 それから一日一通ずつ、 体調をメールで知らせてくれていたのですが メール大変だったら無理しなくていいよと伝えたら 次の日から連絡がなくなりました。 すごく自分勝手な考えなのですがもしかしたら彼が別れたいから嘘をついているのかもと思ってしまうのです。 彼の病気が嘘だったら逆に元気だということ。 だから、嘘であってほしいとも思います。 でも、嘘だったら今までの幸せな2人はなんだったのだろうと とてもとても複雑です。 友人達にお見舞いに行ってきたら?と言われます。 私もお見舞いというより早く会いたい気持ちでいっぱいですが 彼は遠いし、お見舞いは地元に帰ってからのほうがいいかもと 言って居ました。 彼の本当の気持ちを知るには? そして彼女として 私はどのような態度をとったらいいのでしょうか?

  • 付き合いたての彼から連絡が途絶えました。男性は忙しいという理由で彼女へ

    付き合いたての彼から連絡が途絶えました。男性は忙しいという理由で彼女への連絡をしないものなのでしょうか? 恋愛ベタな私へアドバイスをお願いします 私は30歳で彼は45歳(バツイチ)です 先月、いわゆるお見合いパーティーで知り合いました 今まで3回会い 1回目、2回目は食事とドライブに行き 3回目はお付き合いを申し込まれ承諾し大人な関係になりました メールなど、マメな方ではない彼でしたが 真面目な印象と頼りになる感じがする方でした 3回目に会ってから1週間後、クラシックのコンサートに誘ったところ お断りと3週間ほど出張にでるとメールが来て以来 1週間以上まったく連絡がありません 私の方からは1度、近況を尋ねるメールを送りました 仕事が忙しい人はこういう事があるのでしょうか? ちなみに私は、団体職員をしていて残業はいっさいありません 忙しくて連絡がないのか 悲しいですが遊ばれて捨てられたのか 恋愛経験の少ない私には判断しかねます どうか皆さんのご意見をお聞かせください .

  • 彼の気持ちは・・・そして私はどうしたら。。

    年末に友人を通して知り合い交際を申し込まれまれた男性がいます。 私はまだ良く知らないのでということを伝えたところ、 彼は「では電話してもいい?また会ってくれる?」といわれました。 そして彼は年末年始は田舎へ行き、会っていません。 今年も3日から二週間出張でいませんでした。 一週間後に帰ってくるからあって欲しいといわれていたのですが、 忙しかったのか延期になったことも後で知りました。 本来、連絡をまめにするタイプではないと思われます。 私は以前忙しくてあえない彼との付き合いでつらい経験があり、寂しがりだし、 またつらい思いしたくないなという気持ちからまだ悩んでいます。 先週末会ったのですが、忙しい彼を見て、不安な気持ちもあり、 まだ決めれないことを伝えました。 すると、彼は寂しそうに 「正直、寂しい思いはさせるかもしれない。あえない寂しさは 電話では埋められないし。。。無理なら早めに言って。 少しでも早い方がお互いのためだから。」といいました。 その後気まずくなり、「今日は疲れてるし、帰ろう」といわれました。 その後私は「おはよう」「がんばって」とメールしましたが 返事は着ません。一度電話もしましたが忙しいのかでませんでした。 あれから一週間。彼はどう思っているのでしょうか。 私も自分の中で決断ができず、どうしたらいいでしょうか。

  • もう連絡しないで、ということでしょうか?

    20代後半女性です。 好きな人(同い年の元彼。復縁希望というか、私は彼が好きです)との以下の流れでのやりとり、もう連絡しないでねってことでしょうか。 *ちなみに彼は来年春先から欧州へ二年の赴任が決定してます。嘘ではないです。出張も嘘ではないです。 ☆久しぶりの再会でとても良い時間を過ごし、また会おうねという話になる。 ↓ ☆一ヶ月後、私からメールしてごはんに誘うと、しばらく予定があるから連絡するね、と返信 ↓ ☆一週間後、欧州への一ヶ月の出張が決まり、なかなか時間がとれそうにない、と彼からのメール。 ↓ ☆すぐ電話すると、日程を教えてくれて(二週間後からで、語学もできないのに急に決まったので焦っていた)、帰ってきた頃に会う約束に。日程未定。   また、電話が鳴るとびくっとする、ニガテだからメールにしてと言われた。(電話には2コールで出て、声はいたって普通の雰囲気) ↓ ☆その欧州出張の三日前、がんばってねと軽めのメール→返事ナシ 彼はマメではありませんがメールの返事をしないことはまずなく、いつも遅くとも夜中にはくれていました。時間の流れが早い感覚というか、一ヶ月くらいは「会ったばっかじゃん」という感覚の人なので、連絡は普段していません。 また、付き合っていて関係が終わりに近づいた頃、「おはようとかのメールは恥ずかしいからしないで」と言われたものの結局はただのウソだったことがあり、 【電話しないで → メールの返事ナシ = もう連絡するな】 ということかなと思って、かなり落ち込んでいます。 しかし、もっと以前は、連絡するねと言われて結局メールすら来なくてわたしから連絡したこともあり、、今回は連絡をくれているだけに、会うつもりはあるけど、ただ余裕がなさ過ぎて忘れてるのかな??とも思います。 実際のところは彼しか知らないのですが、すでに出張に行って一週間が経っており、帰ってきた頃に私からメールしてもいいのか、空気を読んでやめるべきなのか??と、悩んでます。 もちろん私は大好きで、別れた理由も私なりには改善できたので、それを彼に伝えるチャンスは逃したくないという気持ちはあるのですが。。赴任も変えられない未来なので気持ちを押し付けるというより、邪魔になるならフェードアウトすべきか…それが今なのかなと…。 薄い望みを繋げていましたが、復縁プラス海外赴任は、現実、難しいのかもしれません。 アドバイスお願いいたします。

  • 忙しい男性の気持ち

    仕事人間の彼と付き合って3ヶ月になります。 お互い30代半ばです。 彼は仕事が忙しく、元々休みが合わずです。 週に2~3回は出張があり、夜も遅くまで頑張ってます。 なので、基本はメール。電話はしません。 自分も会社の立場があり、彼の仕事に対する想いは十分理解してるつもりです。 でも、なかなか会えません… そろそろ1ヶ月です。仕事だと、頑張ってとしか言えませんし、ワガママも言えません。 ただ、ようやく会えそうな日ができたのですが、それはまだ先で… それまでに、1回くらい会いたいって思ったので、 それまで会えないのは寂しいってメールしたんですが… 返事は、仕事がんばりますって。 彼には、あまり会いたいって気持ちがないんでしょうか? 私は、彼のこと信じてますが、彼自身私に興味がなくなってしまったのか… どういう気持ちなんでしょうか?

  • 連絡がとれない彼女に連絡しても良いですか?

    僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 付き合った当初は嬉しくて、お互い頻繁に連絡のやり取りをしていました。 彼女は昔の事故の後遺症やアレルギー体質という事もありよく病気になりがちなのですが、一ヶ月前地方に出張に行く前からアレルギーによる気管支炎になりました。 その頃から彼女の体が心配で、はじめは頻繁に連絡していたのですが、 あまり連絡をくれなくなりました。 一度連絡が取れた時は「夜も咳であまり眠れず、仕事をするのが精一杯」という事でそれ以降はあまり彼女に無理はさせられないとほとんど連絡をしませんでした。 1週間前、出張最終日の日に病気の中頻繁に連絡を取った事を反省し「お疲れさま。病気で辛かったけどがんばったね。僕の思いが重すぎてごめん。僕の気持ちばかり押し付けてごめんね」とメールをしたら、「仕事するのに精一杯で連絡できなくてごめん。いろいろ悩ませてごめん」と返事が返ってきました。 しかしそれ以降まだ病気で辛いかな仕事忙しいかなと思い、連絡を控え3日に1回メールだけを送るようにしていましたが、今まで連絡が来ません。 電話もいつもすぐ留守電に切り替わってしまいます。 声を聞かなくなって半月、メールの返信が無くなって1週間。 なんだか彼女が僕を避けている気がして不安です。 僕は以前自然消滅の恋愛を2回経験しています。 そのうち一人はひどいもので、連絡がつかなく家に行ってみると引っ越した後で、学校も知らないうちに辞めてしまていた過去があるため、 このまま、また自然消滅なのかと怖くて仕方ありません。 今の彼女だけは、本当に心から大切な存在なので別れたくもありませんが、過去に色々と女性不振になるような恋愛をしてきただけに 今回も迷惑な電話をして嫌われたくないという気持ちが先立ち 怖くて電話も出来ません。 この1ヶ月連絡をしてこない彼女の態度からたぶん僕に興味が無くなってきたと憶測はするのですが、どうしたらいいもんなんでしょう? 彼女を信じて待つ事も大切なのは分かっていますが、せめて病気の状態など連絡はくれないものかとも思います。 皆さんの意見が聞ければ幸いです。 長文失礼しました。

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • 連絡が来ない時の気持ちの切り替えについて・・・。

    2週間前にメールで付き合おうと言われた相手から連絡が来なくなり、自分の 気持ちに整理が出来ず思い悩んでいます。 彼とは半年前にヤフーパートナーで知り合いました。 私が慎重だったこと、お互いの住いが離れている(新幹線の駅で2つ分)こと、 彼の仕事が激務ということで中々直接会うことが出来ず、実際会ったのは10 月と12月上旬の2回だけです。 会ったのは2回だけですが、それまで長い間メール(ヤフーパートナー⇒PC個 人メール⇒LINE)でやりとりをしていたのと、仕事の共通点で話が合い、ランチ の後、コーヒー一杯で3時間ずっと楽しく過ごせました。 相手もそう思ってくれたようで「会って良かった」「俺すごく楽しいんだけど」「○○ ちゃんは土日どっちが会いやすい?」と言われました。 2回目に会った後も『俺たちは相性が良いと思う』とかメールが来て、クリスマス前 の週にも『次は温泉か食べ放題に行きたい。どっちにするか悩み中』と来たので、 凄く嬉しくなって『ゆっくり悩んでください』と返事をしたら・・・ 突然『○○、俺と付き合え!』というメールと電話が入っていました。 翌朝、それに気づいた私が『突然でビックリ。私で大丈夫なのかな?取りあえずお 試しでお願いします』と返事をしましたが、その後5日間連絡無し。。。 そこで週末に勇気を出してこちらから『この前、酔っ払っていたの?私、振られちゃ ったってこと?』とメールをしたら、『何でいつもそんなに自分に自信がないんだ! ネガティブ発言は自分だけじゃなく相手にも良い印象を与えない』と返事が来ました。 さらに体調不良でダウン(仕事は休めず行っていた)していたため返事をしなかった とのこと。 ちょっとムッとしつつ安心した私は『ネガティブ発言は誰にでも言ってるわけじゃない し、あんなメール貰った後、何の音沙汰もなかったらそう思うでしょ?今度、お詫びに 御馳走してね!体調大丈夫?』と返事をしました。 翌週は2回程体調確認のメールのやりとりをした後、金曜日(お互いの最終出勤日) に『○○ちゃんの会社は明日から長期休暇?』というメールが入ったので、これは 何かお誘い?と思い『明日から9連休です』と返事を送ったのですが・・・ またまた2日間連絡無し。 そこでこちらから『実家(北陸)に帰省するの?』とメールをしたら『休みに入って体調 がまた悪くなったから考え中』という返事がきました。 あまりしつこく連絡されるのも嫌だろうと思ったので、2日後(30日)に『体調どう?』と メールしたら病院にいるとのこと。 病院に行けたなら良かったと思って『体調が良くなったら一緒に初詣に行かない? 冬休み中じゃなくても良いから』とメールをした以後、返事が来なくなりました。 ここまではLINEも既読になっていましたが、1日に送った『おめでとう』メールと『心配 なので元気にしてるかどうかだけ教えて下さい』メールは今のところ既読になっていま せん。 会ったのは2回だけですが、やりとりの中で知った限り【人柄、年齢(お互い40歳)、担 当職務(会社も部署も知っています)etc】放置したり、無視してそのままでOKと思うタイ プの人では無いと思うのですが、今、この状態なのはそういうことだと考えた方が良いん だろうと思っています。 ただ、好きになり過ぎて・・・ 自分が彼からみて病気の安否すら返事に値しない人物だと思われているのかというのと、 この2週間(付き合えと言われて)で何でおかしくなったのかと考えると、悶々として、悲しく て涙が出てきます。 人の気持ち(好意)はこんな短期間で、しかも単純なやりとりで変わってしまうんでしょうか? 新年をこんな気持ちで迎えて、このまま休み中悶々とし、辛さを抱えたまま仕事が始まるか と思うと悲しくてしょうがありません。 どうやって気持ちを切り替えれば良いでしょうか?