• 締切済み

世界エネルギー消費量の統計を知りたいのですが どこか情報があるサイトを

世界エネルギー消費量の統計を知りたいのですが どこか情報があるサイトをご存じの方いませんか? 世界のエネルギー消費量の大半を先進国が消費しているということの事実確認をしたいので どうぞよろしくお願いします

noname#105094
noname#105094

みんなの回答

• tm_ds_15
回答No.2
  • okormazd
回答No.1

http://www.stat.go.jp/data/sekai/06.htm#h6-01 からでも検索したら?