• ベストアンサー

3月~5月の横浜近郊で駅伝大会

3月頃から5月頃までの期間で駅伝大会に出たいと思っています。 メンバーは4人で全員素人なので1人4キロ前後が希望です。 場所は横浜近郊で探しているのですが心当たりある大会がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103134
noname#103134
回答No.1

こちらの大会はいかがでしょう。

参考URL:
http://www.city.kawasaki.jp/88/88sports/home/2010ekiden/top.html

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.fussakanko.jp/pb0201.html 調べましたが1月開催がかなり多いです。 6月に下記があります。これが近いのではないかと思います。 第25回横田駅伝 2009年6月7日(日)エントリー種目は4人×5km駅伝