• ベストアンサー

セイコーメカニカルSARC007のバンドを交換したいのですが、ブライツ

セイコーメカニカルSARC007のバンドを交換したいのですが、ブライツSAGA013やSAGA045 のメタルバンドをつけることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん付かないと思います 弓かんという部品でつながっているのですが この角度が違うようですので 付かないですね

sirahaguki
質問者

お礼

ありがとうございました。