• 締切済み

生理後1週間以内の中だし

12月31日~1月5日まで生理で、1月11日に中だしをしました。 妊娠の可能性はありますか? 知識がなくいろいろ調べましたがわかりません。 どなたか教えて下さい(>_<)

みんなの回答

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

可能性の有無を聞かれれば、「ある」という回答になります。 基本的な考え方としては、生理周期の安定している人であれば、生理予定日から2週間前周辺が排卵日ということになりますが、突発的に排卵が起こったり、排卵時期がずれてしまうことは否定できません。 よっていつでも妊娠する可能性があるということになります。 (確率となるとばらつきはありますが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理後すぐの中出し

    私は中学の時からの不純で自分の生理日がいつなのか 全く分かりません。 生理が終わってから一日め(11月26日)に中出しをしました。  そして生理が来たのが(11月21日です) 軽い気持ちで中出しをしてしまったのは分かってます。 現在私はまだ学生なので妊娠はとても恐いです。 生理後すぐの中出しは妊娠の確立が高いですか? 周期とかほんっとに不純で全く分からないので 簡単にご説明できる方、回答宜しくお願いします。

  • 生理が終わって2日後に中だし

    生理が終わって2日後に中だししました。 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください。

  • 生理直後の中だし

    生理が終わって一日たった日に、中だしをされてしまいました。生理後直後の中だしで、妊娠する確立はどのくらいあるのでしょうか??ちょっと心配しています。

  • 生理中の中だし

    生理中の中だしで妊娠する可能性とはどのくらいなのでしょうか?生理中のなかだしによって妊娠っするのでしょうか? いろいろなサイトやこのサイトを見ていると生理中は妊娠することはないという意見もあれば妊娠するという意見もありどれが正しいのか? 自分は可能性があると思うのですがそれをうまく友人に伝えることができないので質問しました。友人の生理周期が平均26~30日、生理期間が5日間、生理初日から4日目だったそうです。 もう72時間以上すぎているので緊急避妊用ピル?は服用できません。 本当に困っているので回答よろしくお願いします。

  • 生理が終わった6日後に中だしをしました。妊娠の可能性ありますか?

    先月12/1~12/6が生理期間で、今月は12/31~1/5が生理期間でした。 この場合の周期は何日なのでしょうか? あと、今月1/5に生理が終わりその後1/11に中だしをしました。 この場合妊娠する可能性は高いでしょうか? 教えて下さい。なにも知識がなくとても不安です・・・

  • 生理後、中出し

    4月14日に生理がきて、4月19日あたりからだんだん量が減りました。 20日には茶色のおりものがほんの少しついたぐらいです。 20日に中出しをしました。 彼は朝1回自慰をして、2回目に膣内射精をしました。 自分の生理周期はだいたい33日で、生理管理アプリによると排卵予定日は5月1日らしいです。 妊娠の確率は普段の時より下がりますか?

  • 生理終わりの中出し、妊娠の可能性は?

    私は20歳の女の子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 7月12日に生理がきて7月17日にしました。 7月18日現在は出血していません。 生理は前まで毎月32~34日周期きています。前回は6月8日に来ています。 どなたか質問に回答していただけると助かります…。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理中の中出し、妊娠しているのですか?

    私は高1の女子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。 12月04日に生理がきてその翌日にしました。 12月06日現在今もまだ出血しています。 生理は前まで毎月28日にほぼピッタリきていたのですが、先月今月と予定日を1週間程遅れてきています。 なので生理周期ははっきりしなくてわかりずらいと思いますが、質問にご回答いただけたらなと思います。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 生理がきません。

    もうすぐ二十歳なのに知識が 乏しく質問させていただきます。 2月9~10日に数回 中出しで行為をしました。 翌日の11日から普通に 1週間生理がありました。 もうすぐ生理くるかなーっと 思っていた3月23~25日に 数回中出しで行為をしました。 元々不順で体温なども計ってません。 着床時、妊娠初期に出るとゆわれる 症状もありません。 妊娠してる可能性はあるのですか?

  • 生理予定日の1週間後に検査しましたが、陰性でした。

    初めまして。19歳女です。 生理予定日の1週間後に 検査しましたが、陰性でした。 妊娠した方で陰性の後に 陽性が出た方はいますか? 生理予定日は11月1日で、 前回の生理は10月3日で 仲良くした日は10月23日頃です。 中だしはしてませんが、 出した後に拭かずに挿入しました。 体調的には、 生理が来そうな腰痛と腹痛がありますが 全く来ません。 基礎体温は計っていないので分からないです。 妊娠は望んでいますが、 以前、中だししても出来ませんでした。 もし妊娠していないなら 何か病気とかの可能性もあるのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう