• 締切済み

生理後1週間以内の中だし

12月31日~1月5日まで生理で、1月11日に中だしをしました。 妊娠の可能性はありますか? 知識がなくいろいろ調べましたがわかりません。 どなたか教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

可能性の有無を聞かれれば、「ある」という回答になります。 基本的な考え方としては、生理周期の安定している人であれば、生理予定日から2週間前周辺が排卵日ということになりますが、突発的に排卵が起こったり、排卵時期がずれてしまうことは否定できません。 よっていつでも妊娠する可能性があるということになります。 (確率となるとばらつきはありますが。)