• 締切済み

生理がきません。

もうすぐ二十歳なのに知識が 乏しく質問させていただきます。 2月9~10日に数回 中出しで行為をしました。 翌日の11日から普通に 1週間生理がありました。 もうすぐ生理くるかなーっと 思っていた3月23~25日に 数回中出しで行為をしました。 元々不順で体温なども計ってません。 着床時、妊娠初期に出るとゆわれる 症状もありません。 妊娠してる可能性はあるのですか?

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

NO3の者です。 ご丁寧なお礼を拝見致しました。 そうですか・・・既に婦人科を受診された経験がおありなんですね。 ただそこで「若いから」と言われたんですよね? 実はその通りなんです・・・ご存知かどうか生理周期ってのはある統計資料によると初経から安定期に入るまで3~6年はかかる(個人差あり)とも言われているんです・・・ 高校生の時に、とありますが既に2~3年は経過していると思いますのでもう一度診てもらったらいかがでしょう? それとこれも統計的な資料ですが「妊娠する確率」って危険日に「中出し」しても2~30%位しか無いんですよ・・・・ そう言う意味では仮に周期が不順であってもご自身で言われる「生理前」に中出しなら可能性的には結構低いのでは無いか、と言う気がします。 それと前の回答には書きませんでしたが「不順」と言う事であれば彼氏と相談し今後は「危険な行為」は慎むように話されてみてはいかがでしょう? 同性として言いますがオトコってスキあらば「ナマ」や「中出し」したがるんですよ・・・ さらに今回の様に「もしも」って時に不安になるのはいつも女性側なんですから・・・・ 仲の良いのはいい事ですが今すぐの「結婚」や「出産」を望まないのであればくれぐれも「一線」は越えないようにされた方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

この質問内容ですと「可能性」については何とも答えようが無いんで「妊娠の仕組み」について少しだけアドバイスします。 俗に言う危険日(排卵日ですね)すなわち「妊娠しやすい日」と言うのは次回生理予定日の概ね14日前あたりです。 健康な成人女性(生理がある方)の場合大抵生理周期は25~30日前後(多少の個人差あり)です、 仮に2月11日から17日までが生理期間、もうすく来るかな~と思われる次回予定日が3月23~25日って事は確かに不順、って言うか少しおかしいですね・・・・周期が長すぎなような気がします・・・ ただ前述の通り「周期」ってのは人それぞれで違いがありますし「不順」と思われているなら今後の為に一度婦人科を受診されてみてはいかがでしょう? 専門医が診れば「妊娠の有無」や「周期の不順」そして「病気の事」など色んな事がわかりますしね・・・・ 特に、と言うか既に「性経験」のある方でしたら「性に対する知識を得る」と言うメリットもあるはずですし・・・・ 確かに婦人科の受診には抵抗があるお年頃とは思いますが最近はお若い方の「子宮頸がん予防」など「婦人病」に対する色んな取り組みがされてます、さらに女性向けとして「女医さん」も多く活躍されてますからネットなどで「女医さんのいる病院」を検索されてみてはどうでしょう? これから結婚をされるお若い方ですしご自身の体の事(生理周期など含め)を色々と知っておく事はいい意味で重要ですよ・・・・そうすれば貴女も安心じゃないですかね? ただ「どうしても婦人科には抵抗が・・・」であればとりあえず、言うか手っ取りは早いのは市販の検査薬でお調べになる方法がベストであると思われます・・・ちなみに検査薬使用での「妊娠判定」が出来るのは「次回予定日」の1週間を経過後、からです・・・・不順ですと正確な判定が出来るか?と言う疑問符も付きますけど・・・・ 長々色んな事を書きそして貴女の求めるお答えでは無いと思いますが少しでも参考にして頂ければ幸いです。

Yucha5
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!! 周期も生理期間も長かったりする時期も あったため高校生のとき何度か産婦人科で 診てもらったことがありますが 「若いから」とゆわれるだけでした。 今度検査薬してみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1ですが...追伸!ちゃんと妊娠しても大丈夫な環境ならいいですが、軽い気持ちで中だしとかはしないのが1番だと思いますよ!ちゃんと相手もある程度収入があってやっていけるならいいかと思いますが!数回中にだされて妊娠ならヤバイって思ってるならちゃんと避妊した方がいいと思いますよ

Yucha5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とは遠距離恋愛をしていて お互い感情が高ぶってしまい・・・ 結婚も考えていますが いざとなると不安になってしまいました 今度検査薬ためしてみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

妊娠したいから中だしされてるんですか?それとも、中だしされてもいいって甘い考えですか?心配なら妊娠検査薬買って調べるのが一番いいと思います!数回中だしされてるなら妊娠も覚悟の上なんでしょうし、嬉しいのでは?元々不順なのは、子宮になにか問題があるか、ストレスで不順になってるだけかもだし、あまり悪く考えすぎもよくないと思いますよ!ストレスで生理が来ない人もいますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理について

    生理についての質問です。 7月21日~28日に生理が来ました。 その翌日の29日に性行為がありました。コンドームですがちゃんと避妊しました。 今日(8月12日)になって、まだはっきりとは言えませんが、 おそらく生理のようなものがありました。 私は常に生理不順で、三ヶ月に一度なんてのもザラにあります。 なので、今回の周期には少し心配です。 不正出血など、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、21歳ですので生理初期の不順ではないと思います。

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 生理不順?妊娠?

    前回生理3月29日、避妊せず性行為を行ったのが4月16日。元より生理不順であり基礎体温も計っておりません。今回の生理が遅い為、妊娠を疑い5月3日検査してみましたが陰性。高温期にだと気付いたのが4月30日、現時点でも持続中。 はたして妊娠?それともただの生理不順?気になって仕方ないです。もし妊娠してるのであれば、検査薬で陽性が出る頃だと思うのですがどうなんでしょうか?ちなみに3人出産しており、いずれもフライング検査で妊娠が発覚してます。現在は妊娠初期症状と思わしきものはなしです。これから陽性になることもなきにしもあらずでしょうか?

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理がこなくて悩んでいます。

    私はもともと生理不順なんですが、今回も4月からきていません。 4月3日と17日に彼とセックスをして、18日から5日間生理がありました。 7月になってもこないので、妊娠検査薬で15日に検査をしたところ、結果は陰性でした。 これは、本当に妊娠していないと言い切れるのでしょうか? 妊娠すると、着床出血というのがあると聞いたことがあるので、それで出血があったのかもと思うと、不安です。。 あまり知識がないので、教えてください!お願いします。

  • 一ヶ月に三回生理がきた

    私は生理周期が22日です。8月13日に生理がきました。 そして9月1日にゴムつけてやりました。予定通り9月3日にきました。 しかし9月13日にまた生理がきました。着床出血かとおもいました。 だが、9月26日にも普通な感じの生理がきました。 しかしこれ以降いまにいたるまで生理がきません。周期がはやくなるのは今までありましたが、22日周期よりおそくなるのあありませんでした。 生理不順なのか、妊娠してるのか。。。。 一ヶ月に三回も生理かわかりませんが出血はおかしいですよね? 着床出血は何回もくるのですか?妊娠初期は理由のない出血などあるのでしょうか。。 不安なので詳しくおしえてくれたら幸いです。お願いします。

  • 生理?妊娠?

    4月8日からハッキリ終わった日にちは覚えていませんが4月いっぱいまで生理が続き四日目ぐらいの量がずっと出てました。 4月の終わりに婦人科に行き止血するお薬をもらい二三日で終わりました。 そして昨日からまた生理が来出したのですが先月と同じ日にまた生理になってるんです。 前回の生理が終わって一週間ちょっとでまた生理が来るってことは病気の可能性があるんでしょうか あと出血するってことは妊娠の可能性とかはないんでしょうか… 中だしとかされてるので妊娠の可能性は高いし着床出血はないかなとも考えたりして それとも流産の可能性あるのかなと思ったりもします。 妊娠初期症状は無く体がダルく頭痛がするぐらいです。 なんとなくでもいぃので気がかりになることがあったら教えて下さい。

  • 生理なのか着床出血かわからない。

    はじめて質問させてもらいます。 わたしは、8月3日と8月12日に行為をしました。もちろんゴムなしです。 前の生理は7月28日~8月3日まででした。 リズム手帳というアプリは排卵日は8月13日で、 次の生理予定日は8月27日からでした。 けど生理予定日の1週間くらい前から、体調が悪くなり、 妊娠初期症状を調べたら、ほぼ当てはまります。 そして、生理予定日から1日後の28日の朝に生理みたいなのになりました。 いつもの生理よりは量は少ないけど出血はあります。 生理予定日の1日後に着床出血ってありますか? 妊娠してないか心配です。 妊娠してる可能性はありますか? 基礎体温は測ってないです。

  • 生理?

    私は、12月6日に性行為をしました。 最後は、中だしをしました。 私の生理わ不規則でここ数か月は月に2回ほどきます。 そのため、1回の生理期間は3・4日です。 月の1回目は、10日ごろらへんで2回目は28日ごろにあります。 ふつうだと、もう1回目の生理がきてもいい時期なのですがきません。 妊娠したのかな?と思い友達などに相談をしたのですがそんなに早くするはずないなど言われました。 私もいろいろ調べてだいたいのことはわかりました。 「なんか不安だな」と思っていると今日(12月19日)、トイレに昼ごろ行くと下着に血がついていました。そのトイレに行く前の20分前ぐらいにもトイレに行ってたのですが、その時は血なんかついていませんでした。動くと、どぼってほどではないのですがときどき多くでます。 ここ最近、妊娠症状の「やけに眠い、だるい」が続きます。 検査日が決まってて、その日まであと1週間あります。 もう性行為をして2週目に入ります。 これは生理なのでしょうか?それとも、着床出血なのでしょうか?

  • 生理がこない…

    3月19日に生理が来て4月5日に彼とセックスしました。膣内射精です。 女性向けアプリをいくつか見てみても4月15日が生理予定日と出ます。今日4月21日になっても生理が来ないのでチェックワンファスト使いましたが陰性… 基礎体温は36.2から8を行ったり来たりです。 元々、不順ではなく順調にきてました。 初期症状みたいなものも出てはいるんですが妊娠の可能性ありますか? 私には既に高2、中2、中1の子供がいるのですが、ここまで間隔が空いてしまうと初産と同じです。なのでよく分からず質問させて頂きました。

専門家に質問してみよう