• 締切済み

男性の方限定で質問です。

男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 あほな女ばっかりでうんざりです。

みんなの回答

noname#128171
noname#128171
回答No.7

ん~、自分は今まで野郎としか遊んでこなかったからかアレですが… 男言葉を使う女性…語尾に「ぜ」とか使う人が嫌ですね。凄く。 馬鹿とかアホとか天然とか物忘れとか短気なところとかは可愛いし全然許せます(^^) とにかく、男言葉を使う女の人だけは無理です! 質問文から少しずれてしまった?かな…

• 233-201
回答No.6

我侭すぎるところ。 結婚相談所の人の話によると、相談所に登録している女は、 結婚相手の条件が無数にあるそうですよ。 男の場合は「やさしい」「かわいい」「料理ができる」などですが、女の場合はそれに加えて「経済力、伸長、学歴、相手の親の面倒は見ない、性格、車持ち、家持、年収」などなど贅沢な願望ばかりだそう。  そんな条件を提示できるほど、女は完璧なのか?と言いたくなりますね。男にとったら寄生虫ですよ。 結婚できない女が急増中の理由がわかります。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

>女性の嫌いな所は何処ですか?? 周囲に気を配らないところかな。 道の真ん中で他人の進路を塞ぐような形で 立ち話をするのが女性の特徴と思っているくらいです。 立ち話もいいが、なぜちょっと端によるとかができないのだろう。

回答No.4

キライてほどじゃないんだケド 男を好きになる理由が判らない 女好きの女性が理想なんですヨ ただそれだとオレになびかない

noname#114837
noname#114837
回答No.3

「女性」と一括りに出来ないと思うんですけど・・・

回答No.2

考えてることが読めないとこっす。 普通にメールしあってて突然音信不通になりますた。 意味わかんねーよぉおお(怒泣

• kametaru
回答No.1

>女性の嫌いな所は何処ですか?? わたしの好きな女性がデブ専だと言う事です。 27kgダイエットしてから本当はデブ専だと言われたら立つ瀬がない。