• 締切済み

男性の方限定で質問です。

男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 あほな女ばっかりでうんざりです。

みんなの回答

noname#128171
noname#128171
回答No.7

ん~、自分は今まで野郎としか遊んでこなかったからかアレですが… 男言葉を使う女性…語尾に「ぜ」とか使う人が嫌ですね。凄く。 馬鹿とかアホとか天然とか物忘れとか短気なところとかは可愛いし全然許せます(^^) とにかく、男言葉を使う女の人だけは無理です! 質問文から少しずれてしまった?かな…

  • 233-201
  • ベストアンサー率7% (2/27)
回答No.6

我侭すぎるところ。 結婚相談所の人の話によると、相談所に登録している女は、 結婚相手の条件が無数にあるそうですよ。 男の場合は「やさしい」「かわいい」「料理ができる」などですが、女の場合はそれに加えて「経済力、伸長、学歴、相手の親の面倒は見ない、性格、車持ち、家持、年収」などなど贅沢な願望ばかりだそう。  そんな条件を提示できるほど、女は完璧なのか?と言いたくなりますね。男にとったら寄生虫ですよ。 結婚できない女が急増中の理由がわかります。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

>女性の嫌いな所は何処ですか?? 周囲に気を配らないところかな。 道の真ん中で他人の進路を塞ぐような形で 立ち話をするのが女性の特徴と思っているくらいです。 立ち話もいいが、なぜちょっと端によるとかができないのだろう。

回答No.4

キライてほどじゃないんだケド 男を好きになる理由が判らない 女好きの女性が理想なんですヨ ただそれだとオレになびかない

noname#114837
noname#114837
回答No.3

「女性」と一括りに出来ないと思うんですけど・・・

回答No.2

考えてることが読めないとこっす。 普通にメールしあってて突然音信不通になりますた。 意味わかんねーよぉおお(怒泣

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

>女性の嫌いな所は何処ですか?? わたしの好きな女性がデブ専だと言う事です。 27kgダイエットしてから本当はデブ専だと言われたら立つ瀬がない。

関連するQ&A

  • 男性の方限定で質問です。

    男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 ちなみに、僕はおかまでもないので。 性的欲求はソープやヘルスで処理しています。

  • 男性の方に質問です 

    男性でJリーグのマスコットグッズが好きな方はいませんか? またはサッカーの試合よりもマスコットの方が好きな男性はいませんか? 僕は、サッカーには全く無関心だけどマスコットが大好きです。 カッコイイキャラが多いですから。特にガンバボーイが好きです なぜ男性に限定したかというと、 男性って大人になるとカッコイイ形のグッズと決別する人が多いですね。 女性は大人になっても決別しませんね。 大人になっても「カワイイ」グッズが好きですね。 そのためグッズ販売店は女性向けが大半です。 大人になっても「これカワイイ!カワイイ!」ですね。 男性は「これカッコイイ!カッコイイ!」とあまり言わなくなります。 形容詞自体あまり使わなくなる感じです。少年時代はよく言っていたのに。 僕は女性のそういう所が羨ましいです。 なので大人になってもカッコイイグッズが 好きな男性はいないかなと思ったので男性限定にしました。 追伸 男性向けは「カッコイイ」で女性向けが「カワイイ」としたかと言いますと 子供向け商品で「カッコイイ」は男の子向け、「カワイイ」は女の子向け のキャッチフレーズであることが多いからです。 別に男性が「カワイイ」グッズが好きではいけないと 言っているわけではないのでご理解ください。 そういう僕もカワイイグッズは嫌いではありませんし

  • タバコを吸う男性に質問

    タバコを吸う男性に質問。 以前にタバコを吸う女性が嫌いな男性に何故吸う女性が嫌いなのか質問した所、だいたいの方がご自分もタバコを吸わない男性の様でした。 つまり自分がタバコ自体が嫌いなのに、始終タバコを吸っている女性など論外な様でした。 ではタバコを吸う男性はタバコを吸う女性はOKですか? 自分も吸うから理解出来るし、一緒に吸えるからいいものでしょうか? 自分は吸うのに吸わない女性の方がいい。みたいな回答もご自由にどうぞ。

  • 男性に質問です。もし生まれ変われるなら

    男性の方に以下のことをお聞きします (1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか? (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか? (3) 男と女どっちが得だと思いますか? (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか? (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか? (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか? (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか? (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか? (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか? 良ければ年齢も教えて下さい。 「生まれ変わりなんか信じねえよ」とか そういう回答はなしにしてください。

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

  • 【男性の方へ質問! 教えてください。】

    【男性の方へ質問! 教えてください。】   はじめまして! 皆様にご意見いただきたく投稿させて頂きました. こんな場合、男性はどう感じるのか知りたくて質問です。            ↓  ↓  ↓ 自分は既に結婚しているが、とてもタイプの女性がいて食事にも誘います。 たまたま、その女性、自分の後輩(男性)も含めて食事に行く機会がありました。 そんな折、知らない間に、その女性と後輩が2人だけで遊びに行ったりしていることを知りました。 そんな場合、既婚であっても男性はその後輩にイラついたり(後輩に女性を取られて悔しい!など)、 また嫉妬心を抱いたりすることはあるのでしょうか? 当方 女ですが、結婚しているのだから、まさかそんなふうには思わないよな、と思ったのですが、 気になりました。もしご意見いただけたら幸いです。宜しくお願いいたします!        

  • 男性の方に質問

    日本人女性の(若年層)のいいと思えない嫌いな所を挙げてください。 ちなみに私は、一部の粘着質な女性が嫌いです。(あと顔も性格も男みたいな女)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 特に夏場、彼女の肌の露出について嫌がる男性ってよくいますよね。 女友達に対しても同じような気持ちになることはありますか?それとも、やはり彼女という存在にだけそう思うものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【男性の方へ質問】こんな女性はどう思われますか?

    以前http://questionbox.msn.co.jp/qa3779049.html で質問させて頂いた者です。 前回ご回答下さった方々、本当にありがとうございました! とても気持ちが楽になりました。 以前の質問をさせて頂いたときは、 正直言って男性に意見を聞くことが恐くて、 (冷やかしや悪意があったら…と思うと不安で… すみません、そんな方ばかりではないとわかってはいるのですが) 女性の方限定で助けて頂いたのですが、 今度は思い切って男性からの意見も伺いたいな、と思いましたので 投稿しました。 もし、「だったら一度に質問すればいいのに」と 思われた方がいらっしゃいましたら、 すみません! ちょっと前置きが長すぎましたが、質問です。 特に30代の男性にお聞きしたいです。 自分のことを愛しい、抱かれたい、側にいたい、 と、考えながら、ひとりエッチしている ひとまわり年下の女性が存在したら、どう思いますか? ちなみに見ず知らずではなく、 その女性とは何度か2人きりで出掛けています。 恥ずかしい質問ですみません。 真面目に回答して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性側から見た結婚(システム)について(男性の方限定!)

    30代男です。未婚です。結婚願望は現在ありません。 私はお付き合いしている女性がいますが、 時折、ヒステリックになって私をいつも困らせます。 それ以前にも職場で女性の感情の起伏に悩まされ、そういったことには嫌な体験しかなく この人たち(女性)と一緒に住むなんて、本当に"地獄"だなと思っています。 (勿論、そうでない女性もいらっしゃるのは経験から理解しています。全否定ではありません) 私の周りにも結婚している人(同性)はいますが、 正直言ってあまり幸せそうには見えません。 また、結婚してしまうと、 例えば、ワンコイン亭主となって昼食も十分に楽しめなかったり、 旦那がいない陰では、女性同士で旦那の悪口の散々言われ、笑いもの(ネタ)にされたりします。 私も至る所で良く見ています。 最近では、年収何百万円以上でないと結婚したくないという女性のあまりの多さ。 それからみても分かる通り、女性は旦那に"お金"を求め、追加して"ある基準以上の精子"を求めています。 その両方が手に入れば、女性にとってはもう事足りた状態になるのです。 子供が生まれれば、妻の愛は自分が痛い思いをした子供に向い(当然です) 旦那はその瞬間でお金を稼ぐ"ツール"的な存在になってしまいます。 結婚しても"愛"なんて一週間もすれば無くなるとよく聞きます。お互いに飽きるからです。 そういった現実の中で、男にとって結婚は何か良いことはあるのでしょうか?非常に疑問です。 こういった質問をした場合、 子供を産んだから、生き甲斐になったというご意見が"なんとか、かろうじて"出てくると思いますが、 いつも"またそれかよ!"と私は思います。 それであれば、子供がいないと男性にとっては結婚のメリットはないということですよね。 なので、それ以外のご意見をお願いします。 あくまで女性と住むことで、何か利点はあるのでしょうか? もし、セックスライフの充実であれば、お金を払ってそういう店に行けばいいと思います。 (どちらにせよ"愛"なんて最初からないんですから。) 未婚者・既婚者問わず男性の方限定で、結婚して良かったこと(得たこと)、悪かったこと(失ったもの) をお聞きしたいです。 また、男性に成り済ましての説教などは、この質問では求めていません。 まじめに考えているので、女性からの冷やかしはご遠慮願います。 男性の方、是非宜しくお願いします! リアルなご意見だけ聞けたら幸いです。 『未婚者・既婚者問わず男性の方限定で、結婚して良かったこと(得たこと)、悪かったこと(失ったもの) は何ですか?』