• ベストアンサー

男性に質問です。もし生まれ変われるなら

男性の方に以下のことをお聞きします (1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか? (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか? (3) 男と女どっちが得だと思いますか? (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか? (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか? (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか? (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか? (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか? (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか? 良ければ年齢も教えて下さい。 「生まれ変わりなんか信じねえよ」とか そういう回答はなしにしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.5

1 女性 2 性的な衣料制約が少ない 3 社会的には男。人生的には女。 4 自身の性格や好みと性別が一致しない 5 やおい漫画を好む人を見ると理解不能。   たぶんリアルの男で置き換えたことが無いのだろうけど。 6 今のご時勢、女より上だと思ってる男はバカだなと思う。 7 性別に依らない。性格に依る。 8 何を言うにしても皮肉っぽい。 9 友達には良いかも。好きでも嫌いでもない。サバサバしててもやはり微妙に違いますし。 10 既存の人に成り変った所で、何も面白くないと思う。   それって、自分をその人にしなければいけないということだから。   自分を通せないから、誰に成り変る気もない。 正直、今の自分が性同一性障害だったらどんなに良かったかと思わなくも無いかな。

komondena
質問者

お礼

>>>何を言うにしても皮肉っぽい いるいるいる、こういう男って。 ネチネチしてる?女々しい? それは男のほうがよっぽどだよと感じることが多いですよ。 ストーカーだって男のほうがはるかに多いし。 やっぱり男は単純で馬鹿などうしようもない生き物だね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?女になりたいですか?  男です。 >女性のこういう所が羨ましいなと思うのはありますか?  かなりのバカでも、ブリッコで要領よく生きていける。  男のバカは、生活力が無いとか、頼りないとか言われるだけです。 >男と女どっちが得だと思いますか?  男です。たかが小でいちいちパンツを脱ぐなんて面倒くさいし、  時間も掛かるから女性トイレ=行列が当然ですし。 >男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか?  頭の良い悪いとは関係なく、やはり女性は口が達者(言い訳上手)なので、  そういう意味で男は損です。 >女のこういう所が理解できないというのはありますか?  自分の考えが無い。なんでも集団行動。  化粧方法、服装、バッグのブランドすべてお揃い。  おそらく、仲間はずれが恐いからと思いますが。 >男って馬鹿だなと思う時はありますか?またそれはどういう時に思いますか?  あります。  色気を使い、男に大金を使わせるバカ女に振り回される奴を見たとき。 >男同士でいるのは好きですか?嫌いですか?  嫌い。弱い奴ほど、威嚇のために集団になりたがる。  本当に強い奴はひとりでいる事を恐れません。 >同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい  小泉元首相。郵政を散々荒らして、崩壊させた挙句に逃亡。  卑怯極まりない。男なら逃げるなと言いたい。 >サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか?  嫌いです。 >自分が女性になるなら誰になりたいですか?  藤原紀香 >良ければ年齢も教えて下さい。  30代です。

komondena
質問者

お礼

>>>かなりのバカでも、ブリッコで要領よく生きていける。  男のバカは、生活力が無いとか、頼りないとか言われるだけです。 あ~、すごいわかります。 少し馬鹿っぽい子でも男からは「俺がいないとダメだな」って思われて けっこうモテたりするんですよ。 男同士だと頼りないとか仕事が出来ない奴だと言われて馬鹿にされるだけなんですよね。 それに、女性は口が上手いですよね。 男をその気にさせるのも簡単だしやんわりと断る方法を知っていますね。俺なんか口ベタだからこういう所は羨ましいですよ。 >>>色気を使い、男に大金を使わせるバカ女に振り回される奴を見たとき。 でもそんな女性に騙される男性はもっと馬鹿ですよ。 男って単純なんでしょうね。 俺も男同士は嫌いですね。 男って自分より能力が劣ってる人をすぐに見下す そして優越感に浸る、そして自分のプライドを保持する。 どうしようもない生き物ですよ。 私立の男子校に通ってたのでよくわかります。 弱い奴ほど集団になりたがる いますね。こういう男 可哀想な奴だと思いますよ。 ほんとにその通りだと思います。 ほんとに強い奴は群れたりしませんよ。 藤原紀香が好きなんですか? 俺は個人的にあまり好きじゃないですね。 そんなにいい女性ですかね? わからないです。正直 回答ありがとうございます。

  • souun1432
  • ベストアンサー率24% (43/179)
回答No.7

(1)男です (2)思いつきません (3)男です (4)ないです (5)固まって行動したがるところ、感情を表に出しすぎるところ (6)女のウソが見抜けないところ、女にすぐウソを見破られるところ  (実際に自分が体験したり、他人の様子を傍観してる時) (7)好きですね。女性といる時に比べて気楽に話ができます。 (8)信念のない男、年齢相応の知識や教養を持たない男、   仕事にプライドを持たない男 (9)好きですね。言いたいことを気軽に言えそうです。 (10)マザー・テレサのように無償の愛を無限に持てる女性です。 以上、29歳独身男でした。

komondena
質問者

お礼

気楽に話せますか??? 俺は男同士はもううんざりですよ。 私立の男子校とか学生時代つまらん奴ばっかりでしたからね。 回答ありがとうございます。

回答No.6

(1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか?   容姿が今と同じブサイクなら「男」     容姿端麗で生まれるなら「女」 (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか?     たとえ人類の半分が死滅しても生き残るんじゃないかと思うくらいたくましい生命力 (3) 男と女どっちが得だと思いますか?     引き分け  (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか?     ない (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか?     わからない (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか?     いい女にすぐ目が行く     後ろ姿が綺麗な女性がいると前からも見たくなる     女の子に頼まれるとイヤと言えない     女の子の予定を優先してしまう(仕事は別)      (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか?     場所によりけり     (居酒屋は○だが、カフェや遊園地は×) (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい     プライドだけ高く、行動が伴わない人   (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか?     好き (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか?     誰でも良いけど、いい女   私は40代

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.4

(1) 男 (2) ないです。 (3) 男 (4) ないです。 (5) ありません。 (6) 思いません。 (7) 好きです。 (8) 他人のことをくどくど言って、つまらないギャグをいう。 (9) 女ならなんでもいいです。 (10) 前の上司 36歳(性格きついけど顔がかわいい。おっぱいでかい。) ぼくは37歳。

komondena
質問者

お礼

絶対男性優位論者ですね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

>(1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか?  女ですね。 >(2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか?  喜怒哀楽をストレートに表現できること。 >(3) 男と女どっちが得だと思いますか?  なんだかんだ言っても、  昔も今も男尊女卑に変わりはありません。  今の世の中は、一見女性が得をしているように見えますが、  これは、『女性の方が得をしている』と思わせている、  一部の男達の策略に過ぎません。 >(4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか?  女湯に入れない(笑) >(5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか?  大して危なくもないのに、  乗っている自転車からすぐ降りる。(特に中高年の女性) >(6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか?  若い女にすぐ鼻の下をのばす。(特に中高年の男) >(7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか?  これほど苦痛なことはありません。 >(8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい  異常に細かい奴。 男はザックリと大雑把に! >(9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか?  サバサバしすぎは困りますけど、嫌いじゃないです。 >(10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか?  自分自身の女版。

komondena
質問者

お礼

>>これほど苦痛なことはありません。 俺もそうです。 俺自身も生まれ変わるなら女ですね。 女性はいろんな所で楽しめることが多いように思えます。 回答ありがとうございます。

  • 234nanana
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

(1)男のままでいいです (2)逆境に強い方が多いような気がします  なので逆境に耐える精神力でしょうか (3)それはどちらが得か?人の環境によるので一概には言えませんよね  でも私的には女性でしょうか (4)法律で圧倒的に優位に立っていることでしょうか  法律の立場では男性は女性に太刀打ちできませんよ (5)すぐ感情論になるところ 男でもこんな奴いますけど圧倒的に女性が多いでしょうか (6)女に甘えられるとすぐ融通を利かせてしまうところ (7)どんな奴と一緒かによりますね 人によっては好き人によっては嫌い (8)貸した金を返さない (9)別にサバサバした性格を意識したことないので好きか嫌いかはわかりませんね (10)生まれ変わるのでなく誰かになり替わる   というのであれば・・・別にいませんね

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

1)男 2)自由なファッションと、男に比べて異性に求められる社会的な条件が少ないこと 3)女 4)女性の被害妄想の標的にされたとき 5)被害妄想と陰湿さ 6)女にだまされた時 7)どちらでもない 8)男女関わらず、陰湿・オタク・プライドがない・保身第一のチキン・人として頭が悪い・自己中・ウザイ・マナーがない・人として汚いタイプが嫌いです。 9)好きだけど苦手です 10)自分以外の誰かにはなりたくないです(他の人をうらやましいとは思うけど)。

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性と女性はどっちがいいんですか?

    男性と女性はどっちがいいんですか? あくまで私の考えでは・・・ 結論 「若い頃は女の方が絶対に得(27歳まで)だが、後半は30歳~は男性の方が得」 見解 若い頃は女が得で男が損な理由 ・若い女というだけで価値があるが、男は存在だけで女ほど魅力は無い。 ・若い女は周囲からチヤホヤされる、男は力仕事や耐える場面が多い。 ・若い女は涙が武器になる、男の涙は情けないヤツと蔑まれるので耐える。 ・若い女は無職でも結婚できる、男は有能じゃないと結婚できない。 ・若い女はデート代で奢って貰える、男は奢らないとケチ呼ばわりされる。 ・若い女は大学生でもキャバクラで荒稼ぎできる、男は無い(ホストは狭き門) ・若い女は結婚や風俗に逃げ道があるが、男は無職、無能=死亡確定。 30歳~は男性が得で女は損な理由 ・歳を取った女はチヤホヤされなくなる。男は力を付けてくる時期で選べる。 ・歳を取った女は価値が半減する。何だかんだで若い子を男は望む(見合い、相談所) ・女が1人で生きれる世の中ではない、男は力があれば主導権を握れる。 ・結婚するまではチヤホヤされてても、以降は男が亭主関白でも逆らえない家多し ・女を武器に出来るのは30歳まで、以降は見苦しいだけ。男は歳を重ねて味になる。 ・女が結婚や風俗で逃げれるのも30歳まで、人生は長い、結局後は破滅の道。 ・結婚へ逃げても夫にDVやパワハラをされて離婚して貧乏暮らしの女性は沢山いる その他、女が得で男が損な理由 ・何歳になっても女は特別な扱いをされる(良い意味でも悪い意味でも) ・男は実力が無いと女以下のゴミ同然の扱いを受ける その他、男が得で女が損な理由 ・女の価値は何だかんだで「顔」「スタイル」「年齢」で顔が悪いだけでアウト、高齢でもアウト、デブでもアウトだが、男は「有能」ならデブでもブサイクでもオッサンでも(ホリエモンみたいな)モテモテになるチャンスは誰でも与えられている。(産まれた時や高齢=どうしようもないことで女は差別される) 『質問』 これが私の考えなのですが、皆さんはどう思われますか? 個々で感じる男女はどっちが得だと思いますか?

  • 男性の方に質問

    日本人女性の(若年層)のいいと思えない嫌いな所を挙げてください。 ちなみに私は、一部の粘着質な女性が嫌いです。(あと顔も性格も男みたいな女)

  • 高校生~30歳男性に質問!!好きな女性♪

    (1) 男の方ってどういう時に、女の子を好きになるんですか?? (2) あなたの好きなタイプ・女性の好きな所 (3) 彼女にしたい芸能人は? (4) 彼女に着て欲しいデート服 良ければ、あなたの年齢と性格を教えてください☆ 回答よろしくお願いしますっ♪

  • 男性に質問です

     正直に答えて下さい。  年齢とかそういう問題で失敗はできないとして、以下のふたりの女性のどちらかから伴侶を選ぶとすればどっちにしますか? 1.外見は自分のストライクゾーンど真ん中のごく一般的な女性 2.外見は「嫌いではない」程度の感覚だけれども極めて真面目な良妻賢母タイプの女性

  • 男性に質問です

    よく女性が同性から嫌われるタイプは、 「男性と女性とで態度が変わる女性」 「ブリッコ」 などと聞きます。 そこで質問です。 1 男性から見た嫌いな男性のタイプはありますか? 2 男性と女性とでは態度が変わる女性をどう思いますか? 3 男性と女性とでは態度が変わる男性をどう思いますか? 4 年齢を教えて下さい

  • 男性に質問です。どういう女性が嫌ですか?

    男のここが嫌だ、という質問がありますので逆バージョンを立ち上げます。最近、女性に物申せない男性が増えてきて嘆かわしいですね。 ちなみに、僕が引いた女性は元彼女なんですが、去年のバレンタインデーに彼女はせいぜい1000円程度のチョコしかあげなかったのに、ホワイトデーに10万もするバッグをねだってきたことです。あっという間に冷めてしまいました。「俺はお前の財布じゃないんだよ」と言って別れました。 僕が嫌な女性のタイプは ・女性同士の時と、男がいるときで180度態度が違う女 ・やたらと男に媚びる女 ・必要以上に見返りを求める女 ・我が儘すぎる女 ・時間や金にルーズな女 です。好きなタイプは思いやりがあって一緒にいて疲れない女性かな。今の彼女に対する不満でもいいです。どんどん書いちゃってください!

  • 男と女 どっちが得か?

    男と女どっちが得か? と言う質問を多く見かけます。 これは男女問わず誰もが一度は考える問題かと思います。 男の方は 女性は 寿命が長いだの チヤホヤされるだの 女性割引があるなど 女性のほうが得だと言う意見です。 逆に女の方は 女性は生理がある トイレに時間がかかる 社会的問題を理由に 男の方が得だと言います。 多くのこれに関する質問とそれに対する両者の意見、主張はどれも一理あるもので  女性 男性 両者に 得な所 損な所があることがよく分かります。 しかし、「このような疑問を質問する 真面目に考え絶対に女の方が得だと言う人は見て取る限り「ほとんどが男」なのです」 これについて皆さんの意見をお願いいたします。

  • この悩みは男性にしかわかりませんよね?

    世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 つまり、女は異性にもてるための 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!」と言いたくなります。 恋愛において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。 ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • 男に生まれて良かったですか?女に生まれて良かったですか?

    男又は女に生まれてきて得をしたこと損をした事を教えて頂きたいです。差支えが無ければ年齢又は年代も併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の性について

    疑問があり質問させて頂きます。 私はMTFにも関わらず、複数の男に犯されました。 私は見ためこそ、女の子ですが、脱いだら男です。 散々、女の子との違いを大声で罵ったにも関わらず、楽しんでいたように感じます。 馬鹿にするくせに、勃起する心理がわかりません。また、私みたいな女もどきに入れてくるのも理解できません。 女性器がないなら黙ってろとか、オラッ!とか、何で怒鳴るのかもわかりません。 男性がみんなそうだとは思いませんが、そういう一部の男の心理が知りたいです。 暇な時で結構ですので教えてください。