• ベストアンサー

男性に質問です。もし生まれ変われるなら

男性の方に以下のことをお聞きします (1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか? (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか? (3) 男と女どっちが得だと思いますか? (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか? (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか? (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか? (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか? (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか? (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか? 良ければ年齢も教えて下さい。 「生まれ変わりなんか信じねえよ」とか そういう回答はなしにしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.5

1 女性 2 性的な衣料制約が少ない 3 社会的には男。人生的には女。 4 自身の性格や好みと性別が一致しない 5 やおい漫画を好む人を見ると理解不能。   たぶんリアルの男で置き換えたことが無いのだろうけど。 6 今のご時勢、女より上だと思ってる男はバカだなと思う。 7 性別に依らない。性格に依る。 8 何を言うにしても皮肉っぽい。 9 友達には良いかも。好きでも嫌いでもない。サバサバしててもやはり微妙に違いますし。 10 既存の人に成り変った所で、何も面白くないと思う。   それって、自分をその人にしなければいけないということだから。   自分を通せないから、誰に成り変る気もない。 正直、今の自分が性同一性障害だったらどんなに良かったかと思わなくも無いかな。

komondena
質問者

お礼

>>>何を言うにしても皮肉っぽい いるいるいる、こういう男って。 ネチネチしてる?女々しい? それは男のほうがよっぽどだよと感じることが多いですよ。 ストーカーだって男のほうがはるかに多いし。 やっぱり男は単純で馬鹿などうしようもない生き物だね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?女になりたいですか?  男です。 >女性のこういう所が羨ましいなと思うのはありますか?  かなりのバカでも、ブリッコで要領よく生きていける。  男のバカは、生活力が無いとか、頼りないとか言われるだけです。 >男と女どっちが得だと思いますか?  男です。たかが小でいちいちパンツを脱ぐなんて面倒くさいし、  時間も掛かるから女性トイレ=行列が当然ですし。 >男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか?  頭の良い悪いとは関係なく、やはり女性は口が達者(言い訳上手)なので、  そういう意味で男は損です。 >女のこういう所が理解できないというのはありますか?  自分の考えが無い。なんでも集団行動。  化粧方法、服装、バッグのブランドすべてお揃い。  おそらく、仲間はずれが恐いからと思いますが。 >男って馬鹿だなと思う時はありますか?またそれはどういう時に思いますか?  あります。  色気を使い、男に大金を使わせるバカ女に振り回される奴を見たとき。 >男同士でいるのは好きですか?嫌いですか?  嫌い。弱い奴ほど、威嚇のために集団になりたがる。  本当に強い奴はひとりでいる事を恐れません。 >同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい  小泉元首相。郵政を散々荒らして、崩壊させた挙句に逃亡。  卑怯極まりない。男なら逃げるなと言いたい。 >サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか?  嫌いです。 >自分が女性になるなら誰になりたいですか?  藤原紀香 >良ければ年齢も教えて下さい。  30代です。

komondena
質問者

お礼

>>>かなりのバカでも、ブリッコで要領よく生きていける。  男のバカは、生活力が無いとか、頼りないとか言われるだけです。 あ~、すごいわかります。 少し馬鹿っぽい子でも男からは「俺がいないとダメだな」って思われて けっこうモテたりするんですよ。 男同士だと頼りないとか仕事が出来ない奴だと言われて馬鹿にされるだけなんですよね。 それに、女性は口が上手いですよね。 男をその気にさせるのも簡単だしやんわりと断る方法を知っていますね。俺なんか口ベタだからこういう所は羨ましいですよ。 >>>色気を使い、男に大金を使わせるバカ女に振り回される奴を見たとき。 でもそんな女性に騙される男性はもっと馬鹿ですよ。 男って単純なんでしょうね。 俺も男同士は嫌いですね。 男って自分より能力が劣ってる人をすぐに見下す そして優越感に浸る、そして自分のプライドを保持する。 どうしようもない生き物ですよ。 私立の男子校に通ってたのでよくわかります。 弱い奴ほど集団になりたがる いますね。こういう男 可哀想な奴だと思いますよ。 ほんとにその通りだと思います。 ほんとに強い奴は群れたりしませんよ。 藤原紀香が好きなんですか? 俺は個人的にあまり好きじゃないですね。 そんなにいい女性ですかね? わからないです。正直 回答ありがとうございます。

• souun1432
回答No.7

(1)男です (2)思いつきません (3)男です (4)ないです (5)固まって行動したがるところ、感情を表に出しすぎるところ (6)女のウソが見抜けないところ、女にすぐウソを見破られるところ  (実際に自分が体験したり、他人の様子を傍観してる時) (7)好きですね。女性といる時に比べて気楽に話ができます。 (8)信念のない男、年齢相応の知識や教養を持たない男、   仕事にプライドを持たない男 (9)好きですね。言いたいことを気軽に言えそうです。 (10)マザー・テレサのように無償の愛を無限に持てる女性です。 以上、29歳独身男でした。

komondena
質問者

お礼

気楽に話せますか??? 俺は男同士はもううんざりですよ。 私立の男子校とか学生時代つまらん奴ばっかりでしたからね。 回答ありがとうございます。

回答No.6

(1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか?   容姿が今と同じブサイクなら「男」     容姿端麗で生まれるなら「女」 (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか?     たとえ人類の半分が死滅しても生き残るんじゃないかと思うくらいたくましい生命力 (3) 男と女どっちが得だと思いますか?     引き分け  (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか?     ない (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか?     わからない (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか?     いい女にすぐ目が行く     後ろ姿が綺麗な女性がいると前からも見たくなる     女の子に頼まれるとイヤと言えない     女の子の予定を優先してしまう(仕事は別)      (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか?     場所によりけり     (居酒屋は○だが、カフェや遊園地は×) (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい     プライドだけ高く、行動が伴わない人   (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか?     好き (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか?     誰でも良いけど、いい女   私は40代

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sugeaho
回答No.4

(1) 男 (2) ないです。 (3) 男 (4) ないです。 (5) ありません。 (6) 思いません。 (7) 好きです。 (8) 他人のことをくどくど言って、つまらないギャグをいう。 (9) 女ならなんでもいいです。 (10) 前の上司 36歳(性格きついけど顔がかわいい。おっぱいでかい。) ぼくは37歳。

komondena
質問者

お礼

絶対男性優位論者ですね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

>(1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか?  女ですね。 >(2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか?  喜怒哀楽をストレートに表現できること。 >(3) 男と女どっちが得だと思いますか?  なんだかんだ言っても、  昔も今も男尊女卑に変わりはありません。  今の世の中は、一見女性が得をしているように見えますが、  これは、『女性の方が得をしている』と思わせている、  一部の男達の策略に過ぎません。 >(4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか?  女湯に入れない(笑) >(5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか?  大して危なくもないのに、  乗っている自転車からすぐ降りる。(特に中高年の女性) >(6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか?  若い女にすぐ鼻の下をのばす。(特に中高年の男) >(7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか?  これほど苦痛なことはありません。 >(8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい  異常に細かい奴。 男はザックリと大雑把に! >(9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか?  サバサバしすぎは困りますけど、嫌いじゃないです。 >(10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか?  自分自身の女版。

komondena
質問者

お礼

>>これほど苦痛なことはありません。 俺もそうです。 俺自身も生まれ変わるなら女ですね。 女性はいろんな所で楽しめることが多いように思えます。 回答ありがとうございます。

• 234nanana
回答No.2

(1)男のままでいいです (2)逆境に強い方が多いような気がします  なので逆境に耐える精神力でしょうか (3)それはどちらが得か?人の環境によるので一概には言えませんよね  でも私的には女性でしょうか (4)法律で圧倒的に優位に立っていることでしょうか  法律の立場では男性は女性に太刀打ちできませんよ (5)すぐ感情論になるところ 男でもこんな奴いますけど圧倒的に女性が多いでしょうか (6)女に甘えられるとすぐ融通を利かせてしまうところ (7)どんな奴と一緒かによりますね 人によっては好き人によっては嫌い (8)貸した金を返さない (9)別にサバサバした性格を意識したことないので好きか嫌いかはわかりませんね (10)生まれ変わるのでなく誰かになり替わる   というのであれば・・・別にいませんね

komondena
質問者

お礼

• weakweak
回答No.1

1)男 2)自由なファッションと、男に比べて異性に求められる社会的な条件が少ないこと 3)女 4)女性の被害妄想の標的にされたとき 5)被害妄想と陰湿さ 6)女にだまされた時 7)どちらでもない 8)男女関わらず、陰湿・オタク・プライドがない・保身第一のチキン・人として頭が悪い・自己中・ウザイ・マナーがない・人として汚いタイプが嫌いです。 9)好きだけど苦手です 10)自分以外の誰かにはなりたくないです(他の人をうらやましいとは思うけど)。

komondena
質問者

お礼