Union1234のプロフィール

@Union1234 Union1234
ありがとう数28
質問数0
回答数38
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/03
  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 付き合い始めて間もないのですが いつもマメにメールをくれてたんですが、突然来なくなりました 喧嘩したわけでもなく、思い当たることもありません 何かあったの?と入れたら 最後に「仕事が忙しい」と…それっきり1週間経ちます これってどう思いますか? お互い50前後のバツ一同士です

    • ベストアンサー
    • noname#151674
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

    不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか? かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。 不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか? これ、すごく前から興味があることで… よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m =============== 以下、私事です。 自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違ったことをしていたという認識がありました。(だから、ここで説教回答はやめてください。すいません。でも、かなり遠い昔の話です。10代の頃の話ですから…) で、私の場合、当時、40代の妻子持ち既婚男性と深い関係にあったのですが、どんなに激しくエッチしても、どんなに感情がもりあがっても、「愛してる」「好きだ」と言う言葉は、絶対にお互い、かけあうことはありませんでした。それは、やはりお互い、不貞の関係である認識があったということと、そんな言葉をかけあっても逆に空しいだけ、ということがわかっていたからです。 皆様はどうですか?(不倫経験者の皆様はどうですか?)

  • 特に男性にお聞きします。

    特に男性にお聞きします。 半年前にバイト先で出会った同い年の彼(私も彼も大学生)を好きになり、勇気を出して話しかけたり デートに誘ったりしました。 その結果、最近では二人で出かけることも多くなり、だいぶ仲良くなれてきたように感じます。 ですが、二人で出かけても毎回 楽しく過ごして終わり!といった感じで…友達同士のノリです。 これだけアピールしても何もないので、脈なし?と思って彼の男友達に、彼が私をどう思っているのか聞いてみたところ、 ・好きだけど、もし告白してフラれたり、付き合って別れたりした後 気まずくなることを考えると、今はこの友達関係で満足 ・話しやすいし気が合うし、話していて面白い ・可愛いと思う ・彼が私を好きなことを迷惑がっていないか心配… ↑このようなことを彼が言っていた と聞きました。 彼も私に好意を持っていることを知り、嬉しかったのですが… 『今は友達関係で満足』 この発言が気になっています。 私は彼とお付き合いしたいし、告白されたら迷惑どころかすごく嬉しいです。SEXもしたいですし(笑) でも 彼は「好きだけど付き合うほどではない…」といった感じがします。 (彼はシャイで奥手でSEXにはあまり興味ないみたいです。今まで女性経験もなく、以前フラレたことで フラレることに臆病になっているような気もします) 私が 彼と付き合いたい!と思っていても、彼は友達でいたいと考えている(?)ので、いくら私が好意を伝えても ウザがられそうで怖いです。それで関係が気まずくなるのは避けたいですし… 彼に 私と付き合う気を起こさせる(または告白させる)何かいい方法はないでしょうか…?どんなことでも構わないです。 また、彼はどういう心境なのかいまいちわからない…ので、そこのところの考察もお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 付き合い始めて間もないのですが いつもマメにメールをくれてたんですが、突然来なくなりました 喧嘩したわけでもなく、思い当たることもありません 何かあったの?と入れたら 最後に「仕事が忙しい」と…それっきり1週間経ちます これってどう思いますか? お互い50前後のバツ一同士です

    • ベストアンサー
    • noname#151674
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • テレビの録画機を、DVDレコーダー、ブルーレイのどちらにするか迷ってい

    テレビの録画機を、DVDレコーダー、ブルーレイのどちらにするか迷っています。 昔と違って両方の値段差はさほど無くなってきているので更に迷いが深くなっております。 自分の知る範囲だと画質に違いがある感じ程度しか違いはわかりません。 自分は特別に画質に拘りがあるタイプではありませんので、 安いDVDレコーダーにしたほうが無難だとは感じているのですが、 もし、ブルーレのほうが圧倒的に有利(DVDだと損)的なことがあり、 購入後後悔なんてことにでもなったら嫌なのでなにかアドバイスお願いします。