• ベストアンサー

男性の方に質問

日本人女性の(若年層)のいいと思えない嫌いな所を挙げてください。 ちなみに私は、一部の粘着質な女性が嫌いです。(あと顔も性格も男みたいな女)

noname#229880
noname#229880

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

若年層の女性だけでは無いのですが 人前でさもカッコよさそうに、タバコを吸っている方(いつも格好悪いですよ、と心の中では言ってます) 人前で自分の事を【わたし】ではなく、名前で呼んでいる方(例○○は・・・:○○にはその方の名前が入ります) 耳以外にピアスをされている方(引っこ抜いてやりたくなります) ファッションだかなんだか知らないが、刺青を入れている方 派手な付け爪をされている方 後はあらゆる年代の男女と言う括りになりますが(一部除外あり:後述) 箸をキレイに持って食事が出来ない(いわゆる鉛筆箸の)方(噺家さんは、これには当たらない) まぁこんな所ですかな

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#229880
質問者

補足

刺青、ピアス、そういう方は、自分でも解っている事だとは、思いますが、 あえていうなら自分の体に傷をつけているという時点で、心が病んでいるのは比例していると思います。人間心も体も安定した人間でなければ、どちらかでも不安定だと不安定な人間になるので残念な人間という事でストレスは溜まりません。タバコを吸う奴は(男でも女でも)どこにいても不快ですし迷惑です。 こっちの健康が害されるし、空気もよごしているし、典型的な駄目人間です。 (一部マナーのある人もいますが)

その他の回答 (6)

回答No.7

一つ書き忘れましたので 書きに来ました 小生が心の底から嫌いな女性は 学が無いくせに、自分は学があると錯覚している(例:○田○の) and 自分は学が無いと知っているのにも拘らず、それを是正しない (≒社会常識等を身に付けようとしない) 以上です。

noname#229880
質問者

補足

社会常識がない・・これは今の世の中で多い事と思われます(若年層に限らず) 実際私も社会常識があればちょっとしたことでイライラしたり怒ったりする必要はないです(ですが私統合失調症という病気なんです) 是正しないのも世の中の習慣になっているんですよね・・多分。

noname#160776
noname#160776
回答No.5

かってに人の家の庭でオシッコする女性。

noname#229880
質問者

補足

そんな人いません。 いたら通報しないあなたの方が少し異常です。

noname#222486
noname#222486
回答No.4

電車の中での化粧  これは日本だけのことで外国でも「日本の電車は化粧室」と報じられています。  もちろんマナー違反ということです。  

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#229880
質問者

補足

マナー違反する女性は、不快ですね。 ちなみに電車の中での長電話もマナー違反だと思います。

回答No.3

単なる毛嫌いですが、茶髪にパーマを掛けている女性が生理的に無理です。

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#229880
質問者

補足

私も生理的に無理です。

noname#203135
noname#203135
回答No.2

風呂で全身綺麗に洗えない女 トイレでうんこをちゃんと拭かない女 箸は持てるのにナイフとフォークで綺麗に食事できない女 ドンキにジャージでくる女 軽四にカッティングシートでなんか書いてる女 スタイル、顔、メイク、ファッション、声、の全てが揃ってダメな女 がに又 猫背 いきり わざとらしい大声 わざとらしい小声 まじめすぎ 笑いのセンスゼロ 自分の写真が全てナチュラルじゃないプリクラばっか

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#229880
質問者

補足

トイレでうんこをちゃんと拭かないって本当なら 嫌われて当然ですよ。 大声も小声も訳の解らない誹謗中傷はいっていると 少し不快です。

回答No.1

う~そうですね。 一挙にあげたいと思います。 ★礼儀知らず。 ★言葉遣いを知らない。 ★自己中。 ★一般常識の欠如。 ★挨拶が出来ない。 ★人の話を聞かない。 などなどですかね。 まぁこれは、私の独断と偏見の感想なので、 これをクリアしている素晴らしい女性も いますから、ご了承ください。 因みに私の上司も男勝りの女性です(困) なかなか手ごわいです(泣)

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#229880
質問者

補足

補足なんですが、私は小声でぼそぼそしゃべる女と 子供の癖してなまいきな女の子が嫌いです。 少々大人気ないですが、本当の事なので仕方ないです。

関連するQ&A

  • 男性の方にしつもんです!どちらのほうがいいですか?

    ;どちらが男性はイイのですか? カワイイ顔してるけど、デブで性格がいい。 顔は、ブスだけど、細くて性格がいい。 また、何割がたで女性を見ますか? 顔、体型、性格 ちなみに私だと(女)顔3:体型2:性格5です。 回答、お願いします!!

  • 男性に質問です。もし生まれ変われるなら

    男性の方に以下のことをお聞きします (1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか? (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか? (3) 男と女どっちが得だと思いますか? (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか? (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか? (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか? (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか? (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか? (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか? 良ければ年齢も教えて下さい。 「生まれ変わりなんか信じねえよ」とか そういう回答はなしにしてください。

  • 男性の方に質問part2

    今の女性(若年層)に足りない物は、ずばりなんですか?回答お願いします。 幼児から30だい半ばまでの女性に対する質問とさせていただきます。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんわ。 突然ですが、 ・顔は可愛いけど性格が悪い女 ・顔はデカイけど性格はイイ女 どちらがいいですか?(付き合うとしてです) よろしくお願いします

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • 日本の男性

    今の日本の男性は外国の人に女っぽいとか、弱弱しいとかよく言われますが、(外国のテレビや旅行をしたときの経験から)なんでそういう風に言われるのでしょうか? 簡単にいえば男らしくないということなんだと思うんですが、やっぱり外国人の女性は顔よりも性格や男らしさをきにするのでしょうか? そういう点で外国人と日本人の男性をくらべて言ってることなんでしょうか? 外国人女性からみた男らしさとは具体的になんですか?

  • 男性に質問です。

    男で生まれてきてよかったと思っている男性(Aさんとします)が身近にいます。 Aさんの前で ある女性が「男の人って大変だね。家族を養ったりしなきゃいけないし、労働時間が長いし。」と言ったらAさんは不機嫌そうな顔をしました。 そうやって言われて不機嫌そうな顔をしたAさんは、どんな性格の人に感じますか? Aさんは、「男の人って大変だね。」と言われたから男としてのプライドを傷つけられたと思ったのでしょうか? ちなみに私はそういうことで不機嫌そうな顔をしたAさんみたいな男性は好きではありません。 そういう人が好きではない私は周りの人から見てどう思いますか?

  • 男性の方限定で質問です。

    男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 あほな女ばっかりでうんざりです。

  • 男性にお聞きします。

    今付き合っている彼女がいるとします。相手はバツイチ、顔はかわいくなく、スタイルも良くないが、なんとなく性格が合って一緒にいて気が楽、ということで付き合っているとします。 その彼女の元夫がすでに再婚をしていて、その相手の女性が彼女よりだいぶ若くてきれいだとします。 その事がわかったら元夫のことをうらやましいと思いますか? 「自分は元夫が嫌いになった女と付き合い、その元夫はもっと良い女を選んだ」と思うと、むなしくなったりするものですか? いろんなご意見があると思います。変な質問ですみませんが、いろいろなご意見を聞きたいのでよろしくお願いします。 「一般的にはこうじゃないか」という男の心情でもかまいません。

  • 日本が住みにくいと感じる男性はいませんか?

    具体的にどういった所でそう感じますか? 比較的若年層の男性にお聞きします