• ベストアンサー

男性の方に質問

日本人女性の(若年層)のいいと思えない嫌いな所を挙げてください。 ちなみに私は、一部の粘着質な女性が嫌いです。(あと顔も性格も男みたいな女)

noname#229880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

若年層の女性だけでは無いのですが 人前でさもカッコよさそうに、タバコを吸っている方(いつも格好悪いですよ、と心の中では言ってます) 人前で自分の事を【わたし】ではなく、名前で呼んでいる方(例○○は・・・:○○にはその方の名前が入ります) 耳以外にピアスをされている方(引っこ抜いてやりたくなります) ファッションだかなんだか知らないが、刺青を入れている方 派手な付け爪をされている方 後はあらゆる年代の男女と言う括りになりますが(一部除外あり:後述) 箸をキレイに持って食事が出来ない(いわゆる鉛筆箸の)方(噺家さんは、これには当たらない) まぁこんな所ですかな

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

刺青、ピアス、そういう方は、自分でも解っている事だとは、思いますが、 あえていうなら自分の体に傷をつけているという時点で、心が病んでいるのは比例していると思います。人間心も体も安定した人間でなければ、どちらかでも不安定だと不安定な人間になるので残念な人間という事でストレスは溜まりません。タバコを吸う奴は(男でも女でも)どこにいても不快ですし迷惑です。 こっちの健康が害されるし、空気もよごしているし、典型的な駄目人間です。 (一部マナーのある人もいますが)

その他の回答 (6)

回答No.7

一つ書き忘れましたので 書きに来ました 小生が心の底から嫌いな女性は 学が無いくせに、自分は学があると錯覚している(例:○田○の) and 自分は学が無いと知っているのにも拘らず、それを是正しない (≒社会常識等を身に付けようとしない) 以上です。

質問者

補足

社会常識がない・・これは今の世の中で多い事と思われます(若年層に限らず) 実際私も社会常識があればちょっとしたことでイライラしたり怒ったりする必要はないです(ですが私統合失調症という病気なんです) 是正しないのも世の中の習慣になっているんですよね・・多分。

noname#160776
noname#160776
回答No.5

かってに人の家の庭でオシッコする女性。

質問者

補足

そんな人いません。 いたら通報しないあなたの方が少し異常です。

noname#222486
noname#222486
回答No.4

電車の中での化粧  これは日本だけのことで外国でも「日本の電車は化粧室」と報じられています。  もちろんマナー違反ということです。  

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

マナー違反する女性は、不快ですね。 ちなみに電車の中での長電話もマナー違反だと思います。

回答No.3

単なる毛嫌いですが、茶髪にパーマを掛けている女性が生理的に無理です。

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

私も生理的に無理です。

noname#203135
noname#203135
回答No.2

風呂で全身綺麗に洗えない女 トイレでうんこをちゃんと拭かない女 箸は持てるのにナイフとフォークで綺麗に食事できない女 ドンキにジャージでくる女 軽四にカッティングシートでなんか書いてる女 スタイル、顔、メイク、ファッション、声、の全てが揃ってダメな女 がに又 猫背 いきり わざとらしい大声 わざとらしい小声 まじめすぎ 笑いのセンスゼロ 自分の写真が全てナチュラルじゃないプリクラばっか

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

トイレでうんこをちゃんと拭かないって本当なら 嫌われて当然ですよ。 大声も小声も訳の解らない誹謗中傷はいっていると 少し不快です。

回答No.1

う~そうですね。 一挙にあげたいと思います。 ★礼儀知らず。 ★言葉遣いを知らない。 ★自己中。 ★一般常識の欠如。 ★挨拶が出来ない。 ★人の話を聞かない。 などなどですかね。 まぁこれは、私の独断と偏見の感想なので、 これをクリアしている素晴らしい女性も いますから、ご了承ください。 因みに私の上司も男勝りの女性です(困) なかなか手ごわいです(泣)

質問者

お礼

回答有難うございます。

質問者

補足

補足なんですが、私は小声でぼそぼそしゃべる女と 子供の癖してなまいきな女の子が嫌いです。 少々大人気ないですが、本当の事なので仕方ないです。