• ベストアンサー

高校生~30歳男性に質問!!好きな女性♪

(1) 男の方ってどういう時に、女の子を好きになるんですか?? (2) あなたの好きなタイプ・女性の好きな所 (3) 彼女にしたい芸能人は? (4) 彼女に着て欲しいデート服 良ければ、あなたの年齢と性格を教えてください☆ 回答よろしくお願いしますっ♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Black-K
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.3

>1 気づいたら既に好きになっていた。っていうのが多い(だめじゃん) 大体学校や職場で数ヶ月以上接していて信頼関係が出来上がって、 お互い長所も短所も理解した辺りで「あれ?」って思う感じ。 >2 「素で」優しい人。「素で」一緒にいて楽しい人。笑顔の可愛い人。 >3 げーのーじんにはいません! >4 ロングスカートにあまり「狙ってる」感の無い服。 髪はあまりいじって欲しくないな~。風にサラサラ~っとなびくの好きだし、 ポニテとかもいいかな~vシンプル・イズ・ベスト~!! あんまり飾りをあれこれ付けるとかえって「ガキ?」とか思う(付けてる人スミマセン) 要するに、ナチュラルな魅力を大事にするのがセオリーですv (あくまで私を撃ち落としにいく場合ですが)

mina-choco
質問者

お礼

(1)この意見にはびっくりでした!私の場合は1週間くらいで好きになっちゃうので、このような好きになり方もあるんだなぁと発見できました^^ (2)・(4)男の人って意外とナチュラルな人が好きな人って多いんですねっ☆  イメージでは、スカート短くて子悪魔的な子が好きな人が多いって思っていました・・・!!   皆さんの意見を聞かせてもらって、やっぱり笑顔が一番大事なことを改めて実感しました!回答、ありがとうございました♪♪  

その他の回答 (2)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

(1)一目惚れもあるし、他にもあるからちょい難しいですね。 (2)かっこいい(美人)と思う、もしくは童顔除く可愛い子で、明るく・元気で優しく・アホじゃない人。 (3)檀れいさん、加藤未央ちゃん (4)ファッション誌でモデルさんが着てるようなので似合う服かな。 25歳

mina-choco
質問者

お礼

(1) 一目ボレってことはもちろん性格も大事ですが、第一印象だって大事なんですねっ^^ (2)”アホじゃない人”って所で少しほっとしました(笑)  テレビとかでは女の人にブランド品などを貢ぐ男性もいる番組などもやっているので、「かわいいだけでいいのかな?」と疑問に思っていたのでo 回答ありがとうございました!!  

  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.1

二十歳の♂大学生です。 (1) 何かきっかけが必要なんです。 助けられたとか、あ、この子、自分と合うな~とか、このこと毎日いられたら楽しいとか。なんかまた会いたいって感じる子かな。 (2) 笑顔が似合って素敵な人、愛想のいい女性ほど、第一印象の良いっていいう人はいないでしょう。話すときに笑顔を絶やさずに、素直なところですね、所っていわれるとこれじゃ身体の一部が好きとか誤解されがちですが、目とか、髪型とかですね。 (3)彼女にしたい芸能人は同年代ぐらいでは『長澤まさみ』『石原さとみ』とか『戸田恵梨香』ですね。って見た目でとかで思われるかもしれませんが。大人でいうなら『マチャミ』とか『安めぐみ』『はしのえみ』ですね。 (4)彼女に着て欲しいのは似合ってればなんでもいいのですが、お姉さん系な大人な服とか、天使系な優しい感じの服ですね。見た目がなんかおっとりした、穏やかそう~なのがいいです(笑) 私の性格は親友に聞くと『優しすぎるから、騙されたり逃げられたりと恋愛に不器用な人を笑わせるのが得意な男』だそうです。よくわかりませんw

mina-choco
質問者

お礼

(2)やっぱり笑顔って大切なんですね~^^いつもニコニコしていたら話しやすいし、一緒にいて楽しいですもんねっ♪ (3)私も戸田恵梨香ちゃんかわいいと思います!  でも、結構イメージとは違って自然体な女の人が好きな男性って多いんだ なぁと思い、勉強になりました!  回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。もし生まれ変われるなら

    男性の方に以下のことをお聞きします (1) もし生まれ変われるとしたら男になりたいですか?   女になりたいですか? (2) 女性のこういう所が羨ましいな思うのはありますか? (3) 男と女どっちが得だと思いますか? (4) 男に生まれてきて損だったなと思う時はありますか? (5) 女のこういう所が理解できないというのはありますか? (6) 男って馬鹿だなと思う時はありますか?   またそれはどういう時に思いますか? (7) 男同士でいるのは好きですか?嫌いですか? (8) 同じ男で嫌いなタイプを教えて下さい (9) サバサバしてる女は好きですか?嫌いですか? (10) 自分が女性になるなら誰になりたいですか? 良ければ年齢も教えて下さい。 「生まれ変わりなんか信じねえよ」とか そういう回答はなしにしてください。

  • 女性の方または一部男性の方へ質問です。

    私は大学生で、今付き合って約半月の彼女がいるのですが、そのことについての質問です。 彼女はどちらかというと男っぽいところがあり、ボーイッシュな感じです。 可愛いというよりはかっこいいといわれるような女の子としたうえでお聞きしていただきたいです。 ここからが、本題なのですが 彼女は、可愛いといった言葉や女の子らしいところをほめるようなことを嫌がります。 自分で男っぽいと自覚?しており、彼女の女子大ではいわゆる女性のファンのようなものも少数ですがあるようです。 私は、彼女がとても女の子らしいところももっていると感じており、つい可愛いなどといったような言葉を言うと、「あまりそういわれるのは好きじゃない」と言われてしまいます。 また、いかにも女の子!といったような接し方をされるのもあまり好きではないようです。 彼女がどういうようなことを言われるのが好きなのか、どういうことをされるのが嬉しいのかわかりません。 彼女が男っぽい性格(サバサバしてる)の場合、どのようなことをすれば喜んでくれるのでしょうか。 ここで聞くのはお門違いと言われればそこまでなのですが、みなさんの意見をお聞きしたいと思い、質問されていただきました。 男っぽい性格の女性とそのようなタイプの女性と付き合ったことがある男性にご回答いただきたいです。 すぐに回答をとしておりますが、真面目な回答を失礼ながら期待し、お願いします。

  • ショートやボブの女性が好きな男性に質問です。

    大好きな彼に「ショートにしなよー」とか言われます。 でも彼が好きな芸能人は安めぐみとか佐々木希とか、女性らしい人が多いです。 好きなタイプも「女性らしくて、男をたててくれる」人がいいといっています。 今私は髪は長く、服装もかわいい服がすきです。 彼と付き合うきっかけは、彼からの告白だったのですが、付き合って数ヶ月でいきなりそんなことを言ってくるので 彼が似合うよっていうなら挑戦してみようかな。。。と思う反面、「なんでだろう・・・」と思ってしまいました。 ショートとかボブが好きな男性で、同じように女性らしい人がタイプって人がいらしたら、アドバイスいただけたら嬉しいです! ショートとかボブで女性らしいって思える芸能人とかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!

  • 男性に質問

    男性に質問します。 好きな女性芸能人、タイプの女性芸能人は誰ですか? あなたの年齢、理由もお願いします。

  • 男性に質問です。どちらの女性を選びますか?

    もし婚活中に下記の二人の女性に同時に好意を持たれたらどちらを選びますか? (1)10歳年下でラフな服装が好きな可愛い女性   性格はおっとりさっぱりでメールの返信は気まま   デートはラーメン屋でもOKなタイプ (2)同い年で女性らしい服装が好きな可愛い女性   性格はおっとりしとやかでこまめにメールを返す   デートはお洒落なお店が良いタイプ あまり深く考えずにざっくりで構いません。 単純に付き合うとなると若い子が良いと言う男性が 多い気がしますが婚活という事を加味してお願いします。

  • B型女性への質問

    B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)

  • 男性にとって・・・

    男性に好きな女性のタイプを聞いたりする時に思うんですが・・・ 自分は細すぎの人は女の子らしくなくて嫌だ。 ちょっとポッチャリしてるほうがいい。 って聞きますが、男性にとってのぽっちゃりってどのくらいなんでしょうか? 女性の思っている「ぽっちゃり」より男性の感覚のほうがゆるい感じがしますが。。。 私は胸がFカップあるので、どうしても上半身はプニプニしてるので気になります。 たとえば芸能人で・・・といっても大抵の芸能人の女性は痩せてますが どの程度なんでしょうか? 質問の仕方がうまくなくてすみませんが、回答よろしくお願いします。

  • (女性の方に質問)どんなファッションがいいでしょうか?

    はじめまして、高校3年の男です。 私には付き合って1ヵ月ぐらいになる彼女がいます。 今週の日曜日に彼女と初めてデートに行くのですが、 どんな服を着れば良いか悩んでいます。 女性の方は初めてのデートの時にはどんな服を着て来て もらいたいですか? アドバイスお願いします。

  • こういう男性は?(女性に質問です)

    はじめまして。 友人についてなんですが、ずばり「落ち着いている」印象を受ける男性って、回答者さんから見てどういう印象を受けますか?あと、女性経験の無い男ってどんな印象を受けますか? その友人とは同じバイトで働いているんですが、周りの年上の女性からよく「落ち着いているよね」と言われているんですが、本人も「落ち着いている」ってどういうことなのかよくわかっておりません。「落ち着いている」=「クール」とか「大人っぽい」ということなんでしょうか?それとも「おとなしい」ということでしょうか?ちなみにその友人は(22歳)です。 これも同じ友人の件なんですが、友人は女性経験がありません。恋人ができたことがなく、かなり悩んでおります。告白されたこともありますし、告白したこともあります。デートだってしたことがあります。(もちろん自分から誘って)外見は顔は中性的な顔をしていて、身長は167か8センチだったと思います。体重は57キロって言ってたような気がします。ファッションにも気を遣っているんですが、どうも恋愛はうまくいっていないようです。この事をかなりコンプレックスに思っているんですが、女性から見て恋愛経験の無い男はやっぱり嫌ですか?つまらないですか? もしかしたら質問内容が「アンケート」の方が適していたかもしれません。カテ違いだったらすいません。 あと、回答されるときに年齢も答えて頂くとうれしいです。回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です(どのタイプの男性を選びますか?)

    女性の方に質問です。 (1)~(3)のどの男と一番関わりを持ちたいですか? (彼氏にしたい男・結婚したい男・友達にしたい男)と切り分けずに、 一番関わりたいと思った男を直感で選んでもらえないでしょうか? よければ、選らんだ理由も教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。 (1)男らしい男 ・性格は即決即断 ・大企業に勤めていて年収が1000万円以上 ・非常に能力があり出世間違いなし ・プライドが高い ・男尊女卑の考えである ・常に自分が正しいと思っているので相手の話をあまり聞かない ・デートは相手の手を引っ張っていく強引さがある ・SEXは常に自分がリード ・強引なので嫌われることがある。 (2)男女平等の考えの男 ・性格は穏やか ・中小企業に勤めていて年収は200万円 ・会社での地位は高くはないが何か秘めた才能を感じさせる。 ・それなりのプライドは持っているが決して相手を軽視することはない ・男女平等の考え ・自分の意見も言うが相手の意見もしっかり聞く ・パートナーとは手をつないで一緒に歩きたいと思っている。 ・SEXはリードしたされたりとその時のお互いの気分で決める。 ・男性にも女性にも無難に受けがいい。 (3)やさしい男 ・性格は極めてやさしい(動物好き) ・中小企業に勤めているが年収は100万円以上 ・決して出世するタイプではない ・プライドはあまり持っていなく、女性に軽視されることがある ・男女平等の考え ・相手の意見を聞くことが多く、自分の意見はあまり言わない ・デートは受身が多い ・SEXも受身が多い ・放って置けない雰囲気を持っている