• ベストアンサー

高校生~30歳男性に質問!!好きな女性♪

(1) 男の方ってどういう時に、女の子を好きになるんですか?? (2) あなたの好きなタイプ・女性の好きな所 (3) 彼女にしたい芸能人は? (4) 彼女に着て欲しいデート服 良ければ、あなたの年齢と性格を教えてください☆ 回答よろしくお願いしますっ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Black-K
回答No.3

>1 気づいたら既に好きになっていた。っていうのが多い(だめじゃん) 大体学校や職場で数ヶ月以上接していて信頼関係が出来上がって、 お互い長所も短所も理解した辺りで「あれ?」って思う感じ。 >2 「素で」優しい人。「素で」一緒にいて楽しい人。笑顔の可愛い人。 >3 げーのーじんにはいません! >4 ロングスカートにあまり「狙ってる」感の無い服。 髪はあまりいじって欲しくないな~。風にサラサラ~っとなびくの好きだし、 ポニテとかもいいかな~vシンプル・イズ・ベスト~!! あんまり飾りをあれこれ付けるとかえって「ガキ?」とか思う(付けてる人スミマセン) 要するに、ナチュラルな魅力を大事にするのがセオリーですv (あくまで私を撃ち落としにいく場合ですが)

mina-choco
質問者

お礼

(1)この意見にはびっくりでした!私の場合は1週間くらいで好きになっちゃうので、このような好きになり方もあるんだなぁと発見できました^^ (2)・(4)男の人って意外とナチュラルな人が好きな人って多いんですねっ☆  イメージでは、スカート短くて子悪魔的な子が好きな人が多いって思っていました・・・!!   皆さんの意見を聞かせてもらって、やっぱり笑顔が一番大事なことを改めて実感しました!回答、ありがとうございました♪♪  

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.2

(1)一目惚れもあるし、他にもあるからちょい難しいですね。 (2)かっこいい(美人)と思う、もしくは童顔除く可愛い子で、明るく・元気で優しく・アホじゃない人。 (3)檀れいさん、加藤未央ちゃん (4)ファッション誌でモデルさんが着てるようなので似合う服かな。 25歳

mina-choco
質問者

お礼

(1) 一目ボレってことはもちろん性格も大事ですが、第一印象だって大事なんですねっ^^ (2)”アホじゃない人”って所で少しほっとしました(笑)  テレビとかでは女の人にブランド品などを貢ぐ男性もいる番組などもやっているので、「かわいいだけでいいのかな?」と疑問に思っていたのでo 回答ありがとうございました!!  

• ayakid
回答No.1

二十歳の♂大学生です。 (1) 何かきっかけが必要なんです。 助けられたとか、あ、この子、自分と合うな~とか、このこと毎日いられたら楽しいとか。なんかまた会いたいって感じる子かな。 (2) 笑顔が似合って素敵な人、愛想のいい女性ほど、第一印象の良いっていいう人はいないでしょう。話すときに笑顔を絶やさずに、素直なところですね、所っていわれるとこれじゃ身体の一部が好きとか誤解されがちですが、目とか、髪型とかですね。 (3)彼女にしたい芸能人は同年代ぐらいでは『長澤まさみ』『石原さとみ』とか『戸田恵梨香』ですね。って見た目でとかで思われるかもしれませんが。大人でいうなら『マチャミ』とか『安めぐみ』『はしのえみ』ですね。 (4)彼女に着て欲しいのは似合ってればなんでもいいのですが、お姉さん系な大人な服とか、天使系な優しい感じの服ですね。見た目がなんかおっとりした、穏やかそう~なのがいいです(笑) 私の性格は親友に聞くと『優しすぎるから、騙されたり逃げられたりと恋愛に不器用な人を笑わせるのが得意な男』だそうです。よくわかりませんw

mina-choco
質問者

お礼

(2)やっぱり笑顔って大切なんですね~^^いつもニコニコしていたら話しやすいし、一緒にいて楽しいですもんねっ♪ (3)私も戸田恵梨香ちゃんかわいいと思います!  でも、結構イメージとは違って自然体な女の人が好きな男性って多いんだ なぁと思い、勉強になりました!  回答ありがとうございました!!