Black-Kのプロフィール

@Black-K Black-K
ありがとう数97
質問数4
回答数145
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2007/06/11
  • こんなラブレターを貰ったらどう思いますか?特に30代男性の方!!

    派遣社員19歳女性は短期アルバイトでお世話になった 正社員30代独身男性に感謝の気持ちと好意を伝えるために 手紙を書いて渡すことにしました。下記が手紙の内容です。 ○○さんへ 突然、手紙を渡してしまってごめんなさい。○○さんへどうしても伝えたい思いがあり,手紙を書きました。私は,これまで仕事をするということに対して、あまり楽しいという感覚を持ったことがありませんでした。しかし,(会社名)に派遣社員として入社し,○○さんと出逢ったことでその認識に少しずつ変化が現れてきました。仕事をすることに対して,楽しいと思えるようになったのです。私にくれた○○さんの優しい一言,一言は大変嬉しく,仕事をする上で励みになっていました。○○さんと仕事をしていくにつれ,私にも仕事に対するやる気や生きがいを感じられるようになり毎日が充実感でいっぱいでした。○○さんのようにやりたい仕事をやれる日が今からとても待ち遠しいです。○○さんは私にとって憧れです。私も、○○さんのような優しくて立派な社会人になれるように頑張ります。これからも、お仕事頑張って下さい。 (住所)         私は、そんな○○さんのことが気になっていました。 (名前)          もしよろしければ、左記へ連絡下さい。 (電話番号)          (メールアドレス) こんなラブレターを貰ったらどう思いますか? このページをご覧になられた方は、直感でもかまいませんので 回答お願いします。 感想、助言、アドバイス、添削等待っています。

    • ベストアンサー
    • noname#227083
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • ラブソングを・・・

    今度、彼女とかとカラオケに行くことになりました。 と言う事で彼女に歌えば喜ばれるようなラブソング。 あったら教えてください。 お願いします

  • 歌いやすくて盛り上がる男性の曲を教えてください。

    2年ぶりにカラオケに行きます。オンチな男です。 もしよかったらオススメの曲を教えてください。 ☆歌いやすい。 ☆みんなが知ってる、でも他の人とダブらない。 ☆盛り上がる。 アドバイスお待ちしております。

  • ブーイングは 応援だと思いますか?

    ブーイングは 応援だと思いますか ブーイングは 応援などでは 無いと思いますか レッズの試合を見ていて 自分の応援するチームを応援するのは 良いと思いますが 相手チームがボールを取ったり 相手チームが優位になったときに ブーイングをするのは 見ていて気持ちの良いものでは 無いように思いました ブーイングも 応援だと思いますか ブーイングは 応援などでは 無いと思いますか

  • 好きな寿司ネタ

    みなさん好きな寿司ネタはなんですか? メジャーなものからマイナーなものまで何でもいいので教えてください。 私はエンガワとうに。寿司屋に行ったら必ず頼みます。 ひとしきり味わった後に緑茶で流し込むのがまたいい。 あとはガリを食べて次の寿司を待つ。 だからでしょうかね、山と盛ったはずのガリがいつの間にか消えている…。