• 締切済み

中国進出した王将のその後は?

何年か前 王将が中国に進出する話が有った様に思います。 突然 どう成ったのか気になりだしました。 成功したのでしょうか! 教えて下さい。

みんなの回答

• 08180417
回答No.3

中国では餃子=水餃子で余った餃子を翌日焼き餃子にして食べるそうです。 つまり中国の人からしたら王将の餃子=余り物 現在では日本料理などもメニューに入れて工夫しているみたいです。

• 151proof
回答No.2

中国の王将には行った事が無いけど、日本のラーメン店も中国で流行っていますから、王将も大丈夫なんじゃないかなと思います。かなり味付けや量は違うと思いますが。

• nijjin
回答No.1

王将のHPです。 HPの店舗情報を見る限りでは中国の大連に5店あるようです。 http://www.ohsho.co.jp/shop/dalian.html