• ベストアンサー

2月、3月お勧めの海外新婚旅行

新婚旅行先を探しています。 希望条件は ・2月下旬から3月中旬までの間 ・とにかく綺麗な海でのんびりしたい(スキューバ、シュノーケリングも) ・買い物は家族や友人にお土産が買える程度で良い (免税品を買い込みたい、という希望はありません) ・予算は二人で50万前後 ・ハワイ、グアム、サイパン、オーストラリア以外 ・なるべく食事が美味しいところ 以上です。 いろいろ調べているのですが、いまいち情報がまとまらず 決まりません。 実際に行った事がある方がいらっしゃいましたら ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 旅行代金は出発日、旅行期間、ホテルによって違ってきますが、 この時期ベストシーズンのニューカレドニアはいかがでしょうか? 物価は高いのが難点ですが、食事もシーフードなど美味しいですよ。 あとタイ料理が苦手ではなければプーケットもよいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

3月にニューカレドニアに行きました。 一応、雨期の時期ということでしたが、たまにサラサラした雨が降る程度で全然問題なしでした。 イル・デ・パン島の滞在がオススメです。 ホテルウレ(ウレロッジ)は、目の前がビーチでシュノーケリングポイントです。 滞在中、シュノーケリング三昧でした。 綺麗な海と浜でのんびり、という希望にはぴったりかと思います。

toko13
質問者

お礼

皆様お返事遅れてすみませんでした。 参考になりました。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>とにかく綺麗な海でのんびりしたい ということでしたら、パラオはいかが。 http://www.palau.or.jp/ ダイバーのメッカみたいなイメージもありますが、 それだけにのんびりするにはいいところのようです。 (と言ったことのない私のアドバイスにだまされて 行った友人はそう申しておりました)