shakeriderのプロフィール

@shakerider shakerider
ありがとう数149
質問数44
回答数161
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
41%
お礼率
95%

  • 登録日2007/06/13
  • 性別男性
  • 40歳男性に贈るネクタイ

    40歳男性とお付き合いをしています。25歳女です。 今度、彼の誕生日なのでネクタイをプレゼントしようと思うのですが(彼のリクエストがネクタイでした。)、チョイスが難しいです。。。 彼は柄ではなく、単色のネクタイをしていることが多いです。(柄があってもよく見なければ解らない細かい柄です。)そして光沢のある生地のものをよくしています。好きな色は赤やオレンジ等メリハリのある色です。 彼は40歳なので、良い生地のものをあげたいと思います。多少値段が張っても良いものをあげたいです。 シンプルでシックな格好いい系のデザインの、良質なネクタイを扱っているブランドを教えてください。

  • バイクカバーについて

    CBR250Rのバイクカバーを探しているのですが おすすめは何があるでしょうか? 自分としては ヤマハのワイズギアEタイプか レインプロテクト 平山産業のバイクカバーで悩んでるのですが どれが良いでしょうか? 他におすすめがありましたら教えて下さい

  • 未経験でプログラマーになりたい人...

    みなさん何度も同じような質問をされていると思いますが、未経験20代後半でプログラマーに転職は(どのくらい)不可能ですか?夫と弟がプログラマーで私もどうしてもやりたいと思うようになって趣味としてやってきました。毎日2人から教えてもらって特訓していますが、趣味でやる限りは楽しくて休日は1日練習しています。家族は冗談だと思って取り合ってくれませんし、絶対に無視されると思うと怖くて履歴書も送れません...。

  • 子どもの頭のとびひが一向に改善しません

    娘(1歳9ヶ月)の頭部の「とびひ」について教えてください。 頭のあちこちに、とびひがあり、軟膏を塗るのですが、やはり痒いみたいで、しょっちゅう掻いており、改善するどころか、どんどん広まっていきます。 言っても、まだ理解できる年齢ではないし、ミトンも邪魔なので外すし・・・(ミトンをされたら、自分だった場合でも、外しますね(=_=)。毎日毎日、掻くので塗る。の繰り返しです。 家でできる対策としては、入浴時、最初に頭を洗っています。 娘のためにも、今のいたちごっこの状態から抜け出したいと思っています。 オススメなことをご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • 8machi
    • 病気
    • 回答数3
  • 男性の方に質問 意見をお願いします

    こんな恋愛アニメ考えました。どうでしょうか? 中高生男子向けのこんなラブストーリーを考えました。 中高校生ぐらいの小柄な男の子と背の高い大人の女性との恋愛物語です。 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。エロ描写は無しです。 男の子の「可愛がられたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい」という心理描写がメインです 年齢は、男の子が15,6歳ぐらい。女性は35,6歳で外見は10歳くらい若く見える設定です 身長は、男の子は158cmで、女性が175cmくらいと言う設定です。 大人の女性のキャラソングは松任谷由実 の「守ってあげたい」がいいです。そしてEDの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=qbsjVANG8Zc 「守ってあげたい」というのは大人の女性が「あの子(男の子)は私が守る」という気持ちを表しているからです。 男の子のキャラソングはBerryz工房と℃-uteの競作「ダーリン I LOVE YOU」がいいです。OPの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=m0zr1Df3Ebg(Berryz工房バージョン) http://www.youtube.com/watch?v=s__NIiGSXJE(C-uteバージョン) 歌詞の中の「ダーリン」は相手の女性のこと。「あまえちゃえGo」と言う部分は男の子の 「相手の女性にあまえたい」という気持ちを表しているからです このアニメを見た男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいです。 こういう作品って全然ないと思ったので。逆に背の高い大人の男性と小柄な女子中高生の恋愛はたくさんありますが。