• ベストアンサー

Word起動時の異変

Wordを起動させるとメールの作成画面が出てきてしまうのですが なぜでしょうか。お分かりの方教えてください。 OS=Windows XP Office=Word 2000 メーラー=Outlook Express

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

[標準]ツールバーにある[電子メール]のコマンドボタンが押されたまま なのでは? http://www.wanichan.com/pc/word/2000/word01.htm#b1 ボタンを押せばメールのツールバーが非表示になると思います。

441335
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 おっしゃるとおりの状況でしたので、さっそく修正を することが出来ました。助かりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

文字通りなら異常です。 どの様な操作で起動しているのか具体的にご説明下さい。

441335
質問者

お礼

ありがとうございました。

• koi1234
回答No.1

>Wordを起動させるとメールの作成画面が出てきてしまうのですが どのように起動してますか? いずれにしてもWORDのショートカットで何を起動(設定)しているか 関連付けがどのようになっているかをチェックした方がいいでしょう

441335
質問者

お礼

ありがとうございました。