• 締切済み

新規作成画面の起動

OS:windows2000pro メーラー:Outlook Express6.0 HP上などでリンクされてあるメールアドレスをクリックしてもメーラーの新規作成画面(アドレス入り)が表示されません。 代わりにプロファイルの選択画面が現れて、作成を押すと Microsoft Exchange セットアップウィザードが表示されます。 どのような設定をすればOutlook Expressでアドレス入りで新規作成画面が開くようになるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

おなじないとしてξ\_(-_-)_/ξ OutlookExpessの 1.Outlook Expressの ツール→「オプション」をクリック 「全般」タブで 「既定のメールハンドラです」と表示されていなければ 「既定とする」をクリック 2.InternetExplorerの 「ツール」→「インターネットオプション」をクリック 「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」 にチェックを入れて「OK」をクリック 「履歴のクリア」をクリック 「プログラム」タブで 電子メールを OutlookExpressにする 「Web設定のリセット」をクリック それでも駄目なら InternetExplorerの上書きインストールでしょうか