• 締切済み

ワードを起動させるとメッセージの作成画面が出る

Windows Me Office2000 メーラーはOutlookExpress環境でWordを起動 させるとOutlookExpressの「メッセージの作成」画面が出てしまうのですが 出ないようにするのはどうしたら良いのかお教え頂けませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールしてみたらどうですか?

441335
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 アドバイス有難うございました。 早速やってみましたが改善されませんでした。 もう少し研究してみたいと思います。 またよろしくご指導下さい。