• ベストアンサー

アーティスト名が分からないのですが。

アーティスト名が分からないのですが。 覚えている事は、ジャケットの絵柄。 金髪の可愛い20代の女性(多分アーティスト御本人)が よく晴れた日に海岸?で風に吹かれて笑っている(髪は縛っている) と言ったもの。女性は上半身がジャケットの中央に配置されていて 極普通のデザイン。 内容はトラディショナルフォークで、洋楽。アメリカなのか ヨーロッパなのかは分かりません。 当時メイヤが流行っていたので1996年前後のアーティストだと 思います。 結構売れていたと思います。 「これかな」と思う人は お気軽にカキコお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  思いついたアーチストを。  Shania Twain(髪縛っていないし、海岸でもありませんが)  http://www.amazon.co.jp/Woman-Me-Shania-Twain/dp/B000001E68/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=music&qid=1263209521&sr=1-10  Merril Bainbridge(国内盤は別ジャケットです)  http://www.amazon.co.jp/Garden-Merril-Bainbridge/dp/B000005AYD/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1263209873&sr=1-1  Jewel(これも国内盤は別ジャケットだったような?)  http://www.amazon.co.jp/Pieces-You-Jewel/dp/B000025KPS/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1263210013&sr=1-7  髪縛ったジャケットじゃないので、どれも違うかもしれません。違っていたらごめんなさい。

tobeuncool
質問者

補足

すみません。私の説明が悪かったです。 でも、ご紹介いただいてありがとうございます。助かりました。 また、スケッチを添付いたしましたので、ご査収ください。