• 締切済み

MTVのアーティスト&曲名教えてください。

16日の朝5時から夕方6時ごろまでNTVで PVが流れていた中で、どうしても知りたい、洋楽アーティストが居たのですが 名前も曲名のわかりません>< 音楽的にはバラードぽくて、暗い部屋にソファーに座っていながら歌ってたかな・・・・ スタイルは白っぽいシャツにネクタイをだらしなく、していたようね・・・・・ 男の方は、短髪でワイルドぽくいい男>< 途中女性も登場してきた髪の長い金髪だったかな??? こんな感じのPVを探しています。

みんなの回答

  • go9251
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.1

全くと言っていいほど自信はないのですが、 SHAYNE WARDが歌う、「Breathless」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=hA8MLaz6OUQ ↑このURLで、BreathlessのPVが見られると思います。

関連するQ&A

  • 昔の曲名とアーティスト名を教えてください

    10年、15年以上前の話になるのですが、 当時の洋楽の曲名とアーティスト名を教えてください TVKの ビルボードTOP40で見たのですが、 PVが高層ビルから男の外人(アーティストさん?)が落ちるシーンがあり、 「Don’t cry」と言っていたような気がします。 男性アーティストでした。 バラードチックのゆっくりめな歌だったと思います 参考になるかわかりませんが akeboshiさんの「wind」と言う曲に近いような気がします。 (これを聴いてふと思い出したので・・・) こんな情報では難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。 また、「こんな状況でも、曲探せるよ」 と言う調べ方や方法等があれば教えてくださると幸いです。 よろしくお願いいたします

  • 少し怪しげな洋楽のアーティスト名と曲名が思い出せません。お願いします!!

    2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。 女性はふくよかで、短髪でした。 曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に   ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ--    ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-- というメロディが続いていたと思います。  歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・ PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。 うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

  • 昔の洋楽の曲名が・・・

    2.3年前に聞いていた洋楽をまた聴きたいと思ったんですが 曲名が全くわかりません>< 金髪の髪の長い女の人と髪の毛が黒の短髪の女の人が 歌う曲なんですが 二人とも声が似ていてすごく人形みたいなかわいい声をして 歌っているのですが、、、 ジャンルはHip Hop / R&Bなどその辺だと思います>< PVに男の人二人も出てきてたのも覚えてるんですが やはり曲名が・・・ someなんとかって曲だったと思うのですが・・・ そんなにテンポは速い曲ぢゃないんですが どっちかと言うとゆっくりめです いろいろ探していても手がかりが見つかりません>< 心当たりがある方お答えしてくれたらありがたいです┏○ペコッ

  • 洋楽のアーティストと曲名を教えてください

    洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • アーティスト・曲名を教えて下さい

    昨年、恐らくUK JACKと言う深夜番組でケミカルブラザーズのstar guitarと共に「印象に残るPV」として紹介されていた、PV(曲名・アーティスト)について知りたいです。 ・全編暗い水中での映像 ・洋楽、女性(歌もの) ・冒頭は男の子が駆け出している?シーン ・アーティスト本人と思われる女の人が中盤に出てくる ・曲調は暗い 断片的な記憶ではありますが、あまりにも映像の印象が強く今更になって凄く気になっています。 「あれかも!」的な情報でも結構ですのでどなたか宜しくお願いいたします。

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 曲名とアーティスト名を探してます!

    わかっているのは、洋楽(R&B?ソウル?)で男性アーティストのスローな哀しげなバラードということです。 サビの部分が "did I ever close to ~" とか "I miss you" とか言っています。"I miss you" は何度も繰り返すので、もしかしたら曲名に含まれているかもしれません。おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか…。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう