• 締切済み

MTVのアーティスト&曲名教えてください。

16日の朝5時から夕方6時ごろまでNTVで PVが流れていた中で、どうしても知りたい、洋楽アーティストが居たのですが 名前も曲名のわかりません>< 音楽的にはバラードぽくて、暗い部屋にソファーに座っていながら歌ってたかな・・・・ スタイルは白っぽいシャツにネクタイをだらしなく、していたようね・・・・・ 男の方は、短髪でワイルドぽくいい男>< 途中女性も登場してきた髪の長い金髪だったかな??? こんな感じのPVを探しています。

みんなの回答

• go9251
回答No.1

全くと言っていいほど自信はないのですが、 SHAYNE WARDが歌う、「Breathless」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=hA8MLaz6OUQ ↑このURLで、BreathlessのPVが見られると思います。